貝印(Kai Corporation) 貝印 kai IH 対応 フライパン 18cm ふた付 脇雅世 O – 悪くは無いです

ih用はやはり、重くて凶器になりそう。ぶつけると他の物が壊れます。底がもう少し広い方が熱効率良さそうです。深さはちょうど良いです。.

”ミニ”加減が、ちょうど使い勝手がよく、重宝しています。ヘラ部分の大きさ、枝も短く、コンパクトに使え、便利です。小さなボウル(~12センチなど)で調味料を混ぜる時(また、ボウルに置いても枝が短いため転倒しない)、お菓子作りの際、ハンドミキサーのバタービーターに付いた材料を取る時(写真参照)、また、メインのゴムベラに付いた材料を綺麗にする時(写真参照)、など、細々した作業の、小技に使えます。ヘラのコシの強度も、調理にちょうど良いです。同じシリーズの大きい方も持っていますが、揃えると、キッチンに統一感が生まれ、テンション上がりますね(^^ゞ.

切れ味も、いいです、でもこの価格なら、210mmの牛刀でコバルト合金割り込みの方が、買い得感があるのではないかな?.

とうとう我が家は、このシリーズでのラインナップが始まりました。をするのが大好きなワイフが惚れ込んでます!.

外はシリコン なかに何らかの金属がはいってそうだが、この金属が柔く曲がりやすい 柔いだけに力をいれて戻すこともできるが剛性がある素材を使ってほしい .

大きいのとペアで購入しましたが、こちらの出番が多い。残り少ないジャムをすくう、ドレッシングを混ぜる、時にはスプーンがわりと色々使えます。大きい方と同じく、持手の中心に芯が入っているのか、見た目より若干重いです。丈夫そうで良いとは思います。.

炒めべらの代わりに、サーバーにと重宝しています。シリコンぐらい…もうちょっとだけ軟らかい素材だと鍋肌になじんでいいかな。。。なので星4つです。.

食した後の 残りの 食材を すくって(綺麗に) 食せるので 大変 便利に 重宝して 使用して ますです。.

利点と欠点

メリット

  • なかなか他でないタイプのふた付フライパン
  • よいと思ったが、すぐに割れる。
  • サイズが書いてあるのと違いません?

デメリット

赤くてすぐに見つけられるし、可愛いし、転がらないし、持ちやすいし、脂取りシートもちゃんと掴めたので問題なく、よい品を購入出来たと思います。2018. 5追記去年の12月から使い始めたのですが、3ヶ月位で先っぽが割れてしまいました。中身の金属が割れ目から見える状態で、下手するとフライパンを傷つけてしまうので、逆さまに持って太い方を使っています。夫には、普通の竹か木の菜箸を買ってくれと言われてしまいました。.

少々重いです。でも料理の仕上がりは完璧だと愛妻が申しておりました!.

友人が使っているのを見て、ひとめで気に入り購入しました。長さ、細身のデザイン、しなり具合ともに絶妙で食材を一つずつ裏返したいときなど最高に使いやすいです。また小型のフライパンとも相性がいいですね。今までこういう商品が無かったのが、不思議なくらいです。樹脂製でフライパンをキズつけることもありません。ただ、樹脂製のフライ返しにしてはちょっと高価だ思うので、星4つにしました。.

保障期間が短いので星1つ減にしました。以前購入の物がまだ使えそうですが、保障期限切れのため再購入となり残念です。.

使いやすいシリコン箸。欲を言えばもう少しだけ長い方が良いかなと。.

大きすぎて、出番があまりないです。だからって、園芸用品にはしたくはないし。.

私にとっては、理想のフライパンです♪二人暮らしなので、そう大きくないもの、少しの油量で揚げ物ができるもの、できれば蓋付きで…となると中々見つかりませんでした。これは、ほとんど全てを叶えてくれる理想のフライパンです。柄が短か目なのも、使い勝手がいいですし、デザインもクールで素敵でした。たぶん、今年一番嬉しい買い物になるでしょう。難を言えば、重量が少々ありますので、軽いものをお探しの方は検討してからの購入をオススメします。お値段も、それなりにします。ただ我が家の場合は、キッチンにいる時間が長いので、キッチン用品は安ければいい…というわけには、いきません。終売なんかになったら大変ですので、もしそうなれば2つ3つ買いだめしちゃうかもしれません。.

卵焼きのフライフライパンを購入して、感動しました。そして、このフライパンま購入しました。ツルツルで、大変使いやすいです。蓋は、中が見えるので、とても便利です。オムライスも、上手に出来て、家族から、好評です。.

この製品は妻も大変気に入っています。以前デパートで購入したもののテフロンが剥げてきたので、新しいフライパンを買おうという話になったのですが、妻は「絶対このフライパンがいい」とのことでした。少人数なら味噌汁も作れる深さがあるし、きんぴらなど副菜等の調理にはちょうどいい大きさのようです。また、大きな洗い物にならないので、洗い場も占拠しないところも気に入っているようです。.

特徴 貝印 kai IH 対応 フライパン 18cm ふた付 脇雅世 O.E.C DY-5202

  • メーカー型番:DY-5202
  • サイズ:18×20×10cm
  • 重量:780g
  • 素材・材質:本体/アルミニウム合金・ステンレス鋼、表面加工(内面)/ふっ素樹脂塗膜加工、取っ手/フェノール樹脂、コネクター/ステンレス鋼

大きいのとペアで購入しましたが、こちらの出番が多い。残り少ないジャムをすくう、ドレッシングを混ぜる、時にはスプーンがわりと色々使えます。大きい方と同じく、持手の中心に芯が入っているのか、見た目より若干重いです。丈夫そうで良いとは思います。何と言っても色が気分を明るくしてくれるのがお気に入り。価格がもうちょっと安ければ尚良いけど、毎日使えばコスパは良いと思います。.

スクランブルエッグを作るフライパンを買い換えたくて、ずっとずっと探していました。この大きさ、子どもたちの朝食用に卵二個のスクランブルエッグを作るのにちょうどいいです。(余裕あり)熱伝導も割りと早いし、もちろん卵はこびりつきません。洗わないで、次のお料理ができるので、お弁当作りに重宝します。そして、深さがあったので、煮物や炒めもの、肉などの蒸し焼きができ、期待以上の活躍です。以前は外国の製品を使っていましたが、こんなにいいフライパンが貝印さんにあったとは。デザインもシンプルで飽きがこず、重さも感じません。長く使いたいので、空焚きと使ってすぐの水洗いは避けるようにしています。.

サイズ29㎝と書いてあり購入しましたが実際は24㎝でした。見間違えたかなとwebを見返すと29㎝とも24㎝とも書いてあります。その点を指摘して交換して頂けるのか返品しか受け付けないのかと質問しようとしてもwebでは返品のボタンしかありません。勝手に送り返してこちらのミスと判断されて送料引かれでもしたら困るので、返品の記事欄に上記質問を書いて送信したのですが返品期限までに一切回答無し。菜箸がないと困るのでそのまま使い続けていますが泣き寝入りで気分が悪いです。記事欄は統計取るだけで対応するものではないということかな?それとも正しい連絡方法見逃しているのかな?大した金額ではありませんが、安くて便利だからwebで買うってのは所謂「賢い消費者の愚かな選択」なのかもしれません。地元経済の首を絞めているのは私たち自身なのかな。可能な限り顔の見えるお店に行くことにします。.

レビューに短いとあったので、ちょうど短い物を探していたので購入しました。少し重いですが、使いやすいです。使い始めたばかりで、耐久性はわからないので、☆4にしました。.

トマトを切るときは驚くほど切れて買って良かったと思いました。しかし、リンゴや柿の皮を丸ごと剥くときは刃元と柄の距離が有り、指が切れそうで使いにくく万能とは言え無いかなぁ😓。.

硬すぎず柔らか過ぎず、程よいしなりで、ヨーグルトやペットのウェットフードを器に入れる時に重宝しています。味噌も無駄なくすくえます。似たような商品でブランシェアソシエsoスパチュラミニも購入しましたがそちらは柔らか過ぎて使っていません。色も気に入ってます。.

 同じ脇雅世のミニマ・フライパン(15cm)が良かったので、もう少し大きめのも欲しくなり購入しました。wmfの18cmフライパンも検討し、迷いましたが、深さのあるこちらにしました。とても重宝しています。簡単なチキンのソテーもふっくらと焼け、おいしい一品になりました。深さがあるので、鍋としても使えます。蓋付きなので省エネにも。こびりつかないし、コンパクトなので、後片付けが簡単です。.

うーん、サイズが思ってたのと違いました。商品説明に幅21mmって書いてあるけどどの部分が?実際は先端のヘラ部分の幅は30mmくらいあります。表記ミスですかね。すごく小さいのが欲しくて注文したので残念。まあこれはこれで用途はあるので使いますが。.

もっとお安いテフロンのフライパンを検討していましたが、サイズ・深さ・ふた付きなどが気に入り、ちょっと奮発して購入しました。サイズは、あまり見かけない小ぶりな18cm。、1〜2人暮らしならこれで十分。大きいものより使いやすいです。フライパンにしては深さもあり、これ1つで焼き物から煮物、さらにはお味噌汁まで作れ、重宝してます。厚みがしっかりあり熱伝導がよいようで、ハンバーグもふっくら焼けました。この辺がお安いフライパンとは違うなぁと思ったポイントです。お手入れも楽ちん♪けっこうおすすめです。.

こちらの商品説明に 29. 00 cm と表記がありましたが実際に届いて計測すると 24. 00 cm しかありませんでした。菜箸にはちょっと寸足らずだったので返品いたしました。.

これも少々重いのですが、使い心地や料理の仕上がりは凄いと家内は絶賛です!.

鮮やかな赤がキッチンで存在感出しています。知人が持っていた実物を見てからの購入なので、サイズも使い勝手も満足。小さいスパチュラと並んでる姿も可愛い。.

やわやわで、餃子1個を返すにも大変。小さいフライパンで炒め物を混ぜるだけ?それでも、柔らかすぎると思う。とにかくすくえない。.

4人分のトルティージャを作るに最適なサイズです。ひっくり返す時、一度ふたに乗せて再びフライパンに滑らせて戻す動作がスムーズで本当に便利です。週末は大活躍です。目玉焼きを作る際も適度な深さがあるので油の飛び散りも少し軽減されますし、ふた付で少し蒸すこともできますし我が家の新定番のフライパンになりました。.

二人暮らしに丁度イイ大きさです。鍋の厚みがあるのでちょっと重いけれどその分火の通りが早いです。しかも鍋の丸みのせいか中心まで火の通りが早くて驚きました。ただ★4つなのは、蓋がふわふわするというか、蓋の淵の溝が浅いせいか、蓋の落ち着きが悪いのです。もう少し蓋がキチンと落ち着く感じだとよかったのですが。.

小さいフライパンや鍋を使っていて不便に思うのがターナーです。具材を”転がしたり””混ぜ合わせる”のにフルサイズのターナーだと幅がありすぎて思うように動かせません。なので細身のターナーを探してこれにたどり着きました。ですが、ターナーを使って”ひっくり返す”ということをしない私には柔らかすぎました(ひっくり返すのは薄手のフライ返しを使うので)。また長さもちょっと足りません。個人的にはもっと硬くして持ち手も延長して欲しいところです。.

ベスト 貝印 kai IH 対応 フライパン 18cm ふた付 脇雅世 O.E.C DY-5202 レビュー