象印マホービン(ZOJIRUSHI) Zojirushi スチーム式加湿器 Ee-Re35-Ga グリーン – やかんみたいです

口が広い湯沸しポットそのもの。短時間で一気に湿度を上げることができる。構造がシンプルなので、メンテもラクで清潔。.

お手入れが楽で湿度も「強」にするとかなり早く上がります!ポットと同じ作りなので、一度お水が沸騰してからスチームになって出てくるので菌の心配などはありません。水を沸騰するため、フィルターがいらない!下が少し重いのでつまずいて蹴って倒れる心配もないと思います。でも、片手で楽に持ち上げられる重さです。2年前に自分に1台目を購入して2台目を弟にプレゼントしました。弟も毎日フル活用しています。是非おすすめです!.

見た目は電気ポットが大きくなった感じですまぁ、象印だしその為、おしゃれ度は低いですただ給水口が広く、洗うのがとても楽です他のタイプでは、こうも簡単にメンテナンス出来ませんそれにフィルターレス交換しなくて良い!楽ですzojirushi ピカポット ポット内容器洗浄用クエン酸 cd-kb03-jこの商品を1〜2ヶ月に一回いれてポチっとボタンを押すだけあら、簡単スチーム式ですが、子供が触っても安全な温度で排出コードに引っかかっても安全設計加湿量:コンクリ4. 5帖の部屋を中で十分潤せます音:水蒸気を発生させるまでは若干五月蝿い(寝れないほどではなし)コポコポコポコポ プシュープシューって枕と同じ高さで距離1メートルでの体感ですので、置き場所等変えればまた違うでしょうがタンク容量:中or弱で一晩余裕本レビュー記載時に出ている、最新の2010年モデル(ee-rb35)との違い1. 湿度モニターの有無パーセント表示ではなく、「高湿」「適湿」「乾燥」の3段階で表示2. 「のどバリア」システムの有無室温10度での湿度50%と、室温30度で湿度50%当たり前ですが、同じ湿度50%でも空気中の水分量は違います室温が低いと水分量も低いですその差分を埋める機能だとか3. ベージュ色どっちもダサい1と2の機能に5千円弱の価格差を見いだせるのであればee-rb35を見いだせなければ、今レビューさせて頂いてるee-re35-gaをオススメします.

手入れや取り扱いが面倒な商品は苦手ですが、この商品はポットのようでシンプルさが良いです。色も気に入っています。最近は節電で使用していませんが満足です。.

今まで、普通に給水用タンクがある加湿器を使用していましたが、水を入れたタンクは重いし、だんだん、析出した成分がたまってきて、それがこびりついたりするので、手入れが大変でした。知人が使用していたこともあり、象印の加湿器を購入。2か月ほど使用して、まったく手入れがいらないので、購入して正解だったと思っています。まったく、析出してきません。また、汚れてきても、クエン酸を入れて、ボタンを押すだけなので、簡単です。給水タンクがないので、持ち歩かなくて大丈夫なのも、いいです。私は、やかんに水を入れて、それで加湿器に注いでいます。もう一つの加湿器は、給水タンクが付いている、普通の加湿器なのですが、壊れたら、象印の加湿機を追加購入だと思っています。.

楽っ!手入れ楽。ただのポットが蒸気出てるような仕組みの物だからフィルターなし、メンテはたまに「ポット洗浄中」を入れましょうというやつこれは長持ちしそうです速攻で湿度上がりまくりましたやっぱりスチーム式が一番良かった。ちなみに、湿度計がついてないので別途必要です余計な機能無しな代わりに余計なメンテ無し大満足だったので、初めてレビュー書きました.

ここでの評価が高かったのと、値段がお手頃だったので購入。使用し始めたら、乾燥していた部屋が嘘のように潤いました。加湿力は充分です。「中」で余裕で一晩もちます。起床時に喉が痛む事がなくなりました。お湯が沸くまでは結構音がしますが、沸いてしまえばそんなに気にはなりません。デザインは決してお洒落とは言えませんが、それ以上に魅力的なのは手入れのしやすさ。汚れてきたら市販のポット用洗浄剤を入れて所定のスイッチを押して一定時間置いておけば洗浄完了。とにかく楽なのが嬉しい。総合的に考慮して、大満足です。.

まさか電気ポットが加湿器になるなんて・・・まぁ、考えてみれば水を沸かすことは一緒だからその沸いている状態を維持するか保温するかの違いなのかもしれないけど、もっと早くこの製品を知りたかった。値段もそれなりにしますが、手入れのことを考えるとこの製品のようにポット式で余分な部品がないし、タイマーや転倒防止、等々いろんな機能も付いています。これは長く使える製品です。.

利点と欠点

メリット

  • やかんみたいです

  • 定番の加湿器だと思います

  • 楽ちん!

デメリット

加湿速度が速いのでいい小鳥の為に気温を高くしていますが、冬の朝は早めに室温を上げたいので加湿器にしました。思ったより早く暖かくなりました。本来、湿度が高いとインフルエンザにかかりにくいので、人間にもいいものです。.

スチーム方式の為、フィルターの交換もしなくて良いし、手入れが楽なところがポイント。形はポットのような筒状で大きさも邪魔にならず、移動もしやすいので重宝しています。ただ、タイマーが「お休み2時間」と「おはよう6時間」の2種類の組み合わせしかない。「おはよう8時間」くらいのがあると便利なのだが・・・.

目に見える水蒸気をパワフルに出します潤ってるように思っていました湿度計置いてなかったので実際のところの湿度はわかりまけん蒸気が出るところは高温になりますマンションで畳の部屋の寝室に置いてました窓はびっしょり、窓枠や壁、畳にはカビが生えました.

夜の寝室で「弱」で使用しています。水の容量が大きいこともあるのでしょうが、一晩使用し続けても水が切れることがありません。水の補充頻度が低くとても助かっています。「弱」でも加湿力は充分です。ただ、スイッチを入れて直ぐは、水の沸騰音が少し気になります。しばらくすると音も小さくなり気にならなくなるので、音が気になるのも短時間で、不便には感じていません。.

特徴 Zojirushi スチーム式加湿器 Ee-Re35-Ga グリーン

  • メーカー型番:EE-RE35-GA
  • サイズ:幅24×奥行26×高さ27.5㎝
  • 本体重量:2.2㎏
  • 素材・材質:PP、PET
  • 原産国:日本
  • 消費電力:985W
  • 電源:AC100V
  • メーカー保証期間:1年間

ベスト Zojirushi スチーム式加湿器 Ee-Re35-Ga グリーン 買い取り