東芝(TOSHIBA) 東芝 真空ihジャー炊飯器(5 – 十分満足の炊飯器

今まで象印、タイガー、パナソニックを使用した経験がありますが、この東芝の炊飯器は最高!今は古米を使用しているので、ふっくら古米で炊飯しています。家族みんな満足しております。保温の機能も最高!24時間以上経過しても、美味しい御飯が食べれます。東芝の炊飯器バンザイ!.

前のが壊れたので買い換えました。眞空保温というのが良いらしい、と聞いたのですが、やはり時間が経つとどうしても・・・かえって、灯を落して、食べる前に保温にする方がおいしく長持ちしている感じです。.

使いやすくて大変おいしいご飯が食べられて、満足いく商品です。.

でも、音が気になる人はいるかも・・・感激するほど、美味しいとは、まだいろいろな炊き方でお試し中なのでわかりませんが、炊き上がりは綺麗です。まだ使ってない機能もあるのでいろいろ試したいと思います。初日のみ製品の匂い的なものはしました。.

圧力IH炊飯器が突然故障。。。そこで通販で買う前にまずは、近くのヤ●ダ電機へ。IH炊飯器 圧力IH炊飯器のどちらにしようか迷っていると真空IH炊飯器というものがありました。価格comの分類ではIH炊飯器になっているこの商品は、電機屋の店員さん曰く圧力IHよりも優れていて、シンプルな構造なので手入れが簡単とのことでした。真空IHという商品は東芝さんしか発売されていないもので、その技術は素晴らしいです!!お米を真空で水にひたす(お米の空気を抜く技術)と真空で密封保温「真空美白保温」というものが他社にないものでしたのでロ●コさん(アマゾンさんごめんなさい)で購入しました。.

注文してから5日間で到着しました。他の電機屋さんで見て現物を確認していましたので、機能の充実しており、価格もどこよりも安くとても満足です。.

利点と欠点

メリット

  • 十分満足の炊飯器
  • スグレモノです!
  • 某電機屋の店員さん曰く、シンプルな構造で実力的には圧力IHよりも優れているとのこと

デメリット

ベスト 東芝 真空ihジャー炊飯器(5.5合炊き) シルバーtoshiba 真空かまど炊き(真空ih保温釜) レビュー