東芝(TOSHIBA) 東芝 真空ihジャー炊飯器(1升炊き) ディープレッドtoshiba 鍛造かまど銅釜 Rc-18vrl-Rs – 同じシリーズで買い替えです!

今までは20時間保温すると味が落ちました。このジャーは気になりません。マイナス面は蓋が閉まり難い点です。でもよい買い物出来ました。.

大満足の一言!!これまでいくつかの炊飯器を購入してきましたが、どれも長時間保存には向いておらず…電気屋で説明を受け、そのお兄ちゃん曰く「保存なら東芝」と騙され半分で購入。したら…大満足!!もし壊れても「真空」リピ買いですね.

同シリーズを買い換えました。長く使っていたのでさすがに真空ボタンが光らなくなったので。格段に進化していますね。音は旧タイプより断然静かですし、美味しく炊けます。もちっとモードが凄く美味しいです(うちは割とさっぱりめのお米を買います)肝心の保温機能は、期待通りというかこれがあるから買いなんです。米星人の我が家には無くてはならない、有難いお品です。ありがとう三菱さん。.

見た目も良く、使い勝手も問題無しです。保温状態で、日にちが経過したときの米がかたくなるのが少し気になりましたが、値段から考えれば十分だと思います。.

長時間の保温が可能なこのシリーズのリピーターです。一度これを使ったらこのシリーズ以外考えられません。朝タイマー炊飯で炊いたご飯を翌日の朝のお弁当に使っても全く問題なく使えるから本当に助かってます。.

利点と欠点

メリット

  • 長時間保存しても、味は変わらず^^
  • 同じシリーズで買い替えです!
  • お弁当を作るご家庭には絶対におすすめ致します

デメリット

ベスト 東芝 真空ihジャー炊飯器(1升炊き) ディープレッドtoshiba 鍛造かまど銅釜 Rc-18vrl-Rs レビュー