東芝(TOSHIBA) 東芝 マイコンジャー炊飯器(3合炊き) グランホワイトtoshiba Rc-5sj-W – 豆腐が作れる炊飯器。

厚釜で一合でもごはんが美味しく炊けます。買って正解!取り扱いも簡単です。.

現在、3合炊きを所有していますが大人数の時の為にとレビューを参考に購入。炊き具合によってはメインにと思いましたが「炊き分け選択」が出来ないのでサブに(^^;)でもご飯は美味しかったです♪♪♪主人は白米が好きなのでこちらの炊飯器は炊き込みご飯など調理用として使用したいと思います。他の調理はまだ試作していませんが楽しみです。.

急に、炊飯器が、電源が入らなくなり頼みました。早く届いて助かりました。同じくらいの、値段でしたけど、内釜が、とても分厚くしっかりとしています。あと、炊飯器に、多い外付けタイプではない、コードリール式でしたから、安心です。.

普段は萬古焼のごはん鍋で炊いていますが、甘酒を作るため、柔らかいご飯を炊きたくて買いました。柔らかい美味しいご飯が炊けます。1合の柔らかいご飯を炊くと吹きこばれます。5合炊きにすればよかったと思っています。.

人もいなくなって量を要さなくなったのと、少しばかりの豆腐を手軽に作りたい希望があって此方に。豆腐が作れる炊飯器は珍しく、前は多くの東芝製についていたこの機能も、今は僅かな炊飯器のみのようで、もう此の手は出ない と思ったので購入。某サイトを見ていたら「中国人は爆買いで 日本製を買い、所得の低い私は 中国製を買う」とあったので苦笑してしまいましたが、その通りで、高額な炊飯器には縁の無い私。でもこの炊飯器使ってみたら安価な割りには、なかなか良い商品と思いました。豆腐は少し柔らかいけれど美味く出来るし、ケーキは適当に混ぜたものでも 上手に焼き上げ、また温泉卵も手要らずに作れる。もちろん肝心のご飯も美味しく炊き上げてくれます。ただ炊飯に関しては、お米の良し悪しが大きく左右する と思うので美味しいお米であれば、それなりにきちんと炊いてくれる、という事でしょうか。この価格にして様々な機能を持っており得した気分で使っています。某サイトでは評判が良いのですが、此方は寂しかったので レビューを。又、他社の 炊飯器では辟易したプラの匂いはやはり少々。でも一度程の処理で気にならなく 使えています。ただ購入して暫くしてから白物家電が売却されてしまって、東芝製品を色々と長く使ってきた者としては、とても残念な 結果、になってしまいました。.

内釜の正しい取り扱いをしていなかったので、数年、使ったものがハゲハゲ、そこで、いままで不具合があったわけではないので、使い慣れている同じ機種にしたというわけ。.

利点と欠点

メリット

  • 甘酒用のご飯の為
  • 良かった!
  • 2番目の・・・。

デメリット

ベスト 東芝 マイコンジャー炊飯器(3合炊き) グランホワイトtoshiba Rc-5sj-W レビュー