暮らしの幸便 乾電池式 防犯 人感 センサーライト 屋外 室内 屋外 電池 電池式 led 乾電池式なので有線式やソーラー式とちがい設置場所自由 ライトの明るさは350ルーメン – 問題外。評価なし。

暗くなってきたので小学生の孫に近寄らせてみました。感度明るさ共に想像以上に良くって、満足しています。ガレージの軒下で直接に雨は当たりません。耐久性と電池がどの位持つのか・・・・。単3・3本だから適当に持ってくれればいいと思っています。でも、値段を考えると満足のいく商品やと思います。 (^-^).

少し強い雨が降ったらランとが点滅する誤作動で取り外した。耐水性はよくありません。.

センサー部分が何故 前についてないんだろうか?磁石で付けられるようにも工夫して欲しかった。レンズの角度も微妙で、付けたい部分に使用出来ず、ベランダに置きました。.

導線がむき出しのまま送られてきた。ネジのネジ山がないものがささっているだけ。検品というものはしているのだろうか?.

メチャクチャ明るい。軒下2mぐらいの高さに設置し増したが、人感センサーもほどよく反応します。.

利点と欠点

メリット

  • コスパいい。
  • 問題外。評価なし。
  • 明るさは良い

デメリット

特徴 乾電池式 防犯 人感 センサーライト 屋外 室内 屋外 電池 電池式 led 乾電池式なので有線式やソーラー式とちがい設置場所自由 ライトの明るさは350ルーメン

  • サイズ(約)/幅165×高さ165×奥行128mm、重量(約)/300g、電源/単3電池×3本(テスト用電池付属)、センサー/焦電型赤外線センサー、センサー感知範囲/※高さ約2mの場合:最大約8m、最大約140度、防雨タイプ/IP44、設置場所/屋内、屋外(軒下推奨)、付属品/ネジ×2、コンクリート用スリーブ×2、保証期間/6ヶ月、生産国/中国、※お使いの端末によって実際の商品と色が若干異なる場合がございます。
  • 【乾電池式なので、有線式やソーラー式とちがい、設置場所自由。】IP44相当なので、多少の雨もOK。価格も手頃なので、玄関・庭・駐車場など、入り色名場所に。防犯対策として!乾電池式なので、電源を取る必要もなく、ソーラー式とちがって取りつけ場所に日が当たらなくても大丈夫!価格もお手軽なので、玄関、庭、駐車場とセット買いもおススメです!
  • 【乾電池式センサーライトの特徴】●2つのライトは、左右80°、上下85°と可動。●点灯時間調整可能●昼夜調節可能(夜だけ作動可能)●防雨タイプ(IP44)なので多少の雨もOK(※完全防水ではありませんので、軒下など、屋根がある場所での設置をおすすめします。)●電池交換目安(約)6ヶ月(1回10秒で1日5回点灯した場合)※使用環境や頻度によって電池交換時期は変化します。
  • 【乾電池式だから、場所を選ばず設置できます!】乾電池式防犯人感センサーライトは、配線不要の乾電池式なので、車庫や玄関先など好きな場所に設置することができます。設置面の素材も、木壁、モルタル、コンクリート、石膏壁にも設置可能!※別途工具が必要になります。
  • 【ライトの明るさは350ルーメン!】センサーに反応してしっかり明るく照らせる350ルーメン!さらに、ライトの方向は左右80°、上下85°可動するので、照らしたい方向、範囲にあわせて調整できます。センサーは最大140°、8mの距離を感知!センサー部分も可動できますので、設置場所が限られている場所でも安心です。本体両側のツマミで、点灯時間と、点灯モードの切り替えが可能です。本体左側のツマミを調整することで、LEDの点灯時間を約3秒~約7分の幅で調節できます。本体右側のツマミを調節することで、夜に点灯(月のマーク)、昼と夜に点灯(太陽のマーク)に切り替えることができます。

取り付け方法

取付には、プラスドライバー、電動ドライバーを使用します。STEP1 下準備:据付カバーネジを外して、据付カバーを取り外します。 ・本体を抑え、プラスドライバーで、据付カバーネジを取り外します。 ・プラスドライバー(または先が尖ったものや付属ネジ)を使用して、据付カバーを取り外します。てこを使ってグッと手前に持ち上げてください。 ・据付カバーの穴に尖ったものや付属ネジを差し込み、キャップを押し出して外してください。

STEP2 据付カバーを設置場所に取り付け 【木壁やモルタル壁などの場合】 印をつけた場所にドリルで直径約3mmの穴を空けます。据付カバーを付属ネジで取り付けます。キャップを穴にはめ込みます。 【コンクリートや石膏壁の場合】 印をつけた場所にドリルで直径約6mmの穴を空けます。穴に付属のコンクリート用スリーブを差し込みます。据付カバーを付属ネジで取り付けます。キャップを穴にはめ込みます。STEP3 電池を入れる:電池カバーを開けて電池(単3電池×3本)を入れます。 ・下部のツメを上に押しながら、引き上げます。※電池が飛び出すことがありますので、ご注意ください。 ・向きに注意して電池を入れます。右・左/手前が-(マイナス)中央/手前が+(プラス)になるように入れます。 ・上部を先にはめて、押さえながら下のツメをカチッと音がするまで押し込みます。

STEP4 本体の取り付け:本体を据付カバーに固定します。 ・本体を据付カバーにかぶせます。パチっと音がするまで、しっかりと押し込みます。 ・据付カバーネジをしっかり閉めます。壁にしっかり固定されているか必ずご確認ください。

ベスト 乾電池式 防犯 人感 センサーライト 屋外 室内 屋外 電池 電池式 led 乾電池式なので有線式やソーラー式とちがい設置場所自由 ライトの明るさは350ルーメン レビュー