日立(HITACHI) 日立 空気清浄機 ホワイト Ep-Nz30 W – 花粉も赤ちゃんのうんちのにおいも大丈夫

電気屋さんで用途を伝えたら教えてくれた内の一つでした。これはその後継機種ですね。正直売ってるのどれでも大丈夫です、とのことでしたが。安いのでこちらに。いろんな企業がいろんな機能をつけていますが、たぶんなくても大丈夫なんでしょうね・・・そして、約5年使っていますが問題なく動いています。ずーっと電源入りっぱなしなのに立派!花粉症を患っておりますが、家の中では大丈夫なので効果には満足です。お掃除は2,3日に一度掃除機をかけています。ほこりが結構たまっていますよ。フィルター寿命2年とか書いてあったけど、一度も変えていません。。。花粉ごときでは劣化したフィルターでも大丈夫なんでしょう。加湿機能付きのやつは、かなりこまめなお手入れをしないとカビが生えてしまい空気清浄機使わない時より空気が汚れるのでngだそうです。もし使っている人がいたら気をつけて!.

花粉症患っているので購入しました耐久性は購入してまだ1週間も経ってないので星3とさせていただきますハウスダストも気になってこの季節になるとかなり鼻がムズムズ敏感になりますがこの製品を購入して寝室に設置したらかなり効いているきがします。また、奥行きが十数センチしかなくかなりコンパクトで置き場所も困らないです購入したときフィルターの価格も調べましたが5000円(+税)みたいです使用環境にもよりますがフィルター交換の目安は約2年ということでした唯一の欠点は操作音(「ピ」「ピー」)がうるさいと感じました.

この商品を購入した時に専用フィルターも一緒に購入すればよかったと後悔してます。この機種のフィルターが見つからなくて困ってます。お知らせ下さると助かりますが、、.

普段、物置き同然になっている部屋を以前、ひどくカビさせてしまい、カビたものはすべて捨てて、床や壁など何度も拭いたのに、何年たっても臭いが残って、気持ち悪いと思っていました。もう何をしてもだめだろうと、全然期待しないでこの空気清浄機を買って、自動モードで何日かつけっぱなしにしていたら、意外にも、臭いがかなり減りました。気温と湿度が高い日は臭いが出やすいのですが、そのような日は自動でパワフル運転をしています。乾燥して気温が低い日は、自動で静かに運転しています。今時、このような廉価タイプで日立の日本製というのも、不思議、いや信頼性高いと思います。.

今使用中の日立の清浄機が埃がよく取れるのでこれにしました ちなみに3台目です.

今まではシャープのマイナスイオン加湿、空気清浄機を使っていましたが、マイナスイオンが果たして本当に効果があるのか疑問だったことと、加湿機能を使用することが全くないため、約4年弱でこの商品に替えることとなりました。コンパクトで、花粉、臭い、空気清浄と、ある程度のことをしてくれれば文句なしです。とりあえず今日設置して、問題なく動作する事を確認しました。音も、モード切替で風量を強にしない限り、通常は気にならない程度の音です。近くで防虫スプレーや、その他のきつい匂いを感知すれば風量も自動的に強になり、結構うるさいです。仕事してるという感じですね。いままでの空気清浄機に比べたらサイズ的にだいぶ小さくなったので、ウチみたいな狭い部屋には助かります。(注)取説にはちゃんと書いてありますけど、最初から内部に嵌め込まれているフィルターは、ビニール袋に入っているので、そのまま電源を入れたら全く空気清浄機として機能しません。前面のカバーを外して、ビニール袋に入った状態で設置されているフィルターをビニールから取り出して再度設置しないといけません。説明書をろくに読まないで電源を入れたりしたら、いつまで経っても空気を清浄にはしてくれません。参考までに。.

5年前に購入したep-kz30-wが古くなったので、新製品のep-nz30-wを買いました。風量を中にすると、kz30-wよりブーン、ブーンと若干音がしますが、少にすると音はしません。.

ちゃんと消臭してくれます。ターボモードになった時は少々うるさいですが、寝室に置いているわけではないので問題ありません。.

利点と欠点

メリット

  • 頑張ってますよ。
  • 全く部屋の匂いが気にならなくて空気清浄機としてとても優秀です。
  • 思っていたものに近いものでした

デメリット

スプレー等に即反応し優秀な機能だと思います。本体も軽くて部屋掃除の時の移動も楽々出来ます。反応時の音が結構大きいのが気になりますが空気清浄機としては優秀なので慣れれば大丈夫です。.

特徴 日立 空気清浄機 ホワイト Ep-Nz30 W

  • サイズ:42.4×40×13.3cm
  • 本体重量(kg):4

ベスト 日立 空気清浄機 ホワイト Ep-Nz30 W 買い取り