新津興器 ホームスワン そのままホットサンド Ssh-90 – 手軽にホットサンドができます

食パンのミミまで焼けるタイプを探して、やっと見つけた感じです♪最近は真ん中のカットラインが無いタイプも少ないので、そこも満足☆ほぼ毎朝 使ってます!!.

家族みんな喜んでます。六枚切りでも大丈夫でしたが、ミミは切った方がいいです。ミミがついたままだと、ミミの部分が固くてパリパリを通り越してバリバリでした(笑)でも、キレイにホットサンドが出来て朝食作りが楽しくなりました。.

3回 15枚ほど焼きましたが、全く問題ありませんでした。いつも厳しい評価をしている私ですが、コスパは高いと思います。他製品との違いは、耳ありで焼ける事。8枚切りがベストでした。.

食パンを切らずにホットサンドが作れるので大変便利です。値段に対して、最低限の機能はあるので問題はなし。スイッチなどはありませんが安価で簡易的にホットサンドを楽しみたい方向けです。.

コンセントを差し込むと熱くなってしまうので、電源スイッチがあったら良いのになと思いました。鉄板を外して洗えたらもっと良かったです。でも気に入ってます(^-^).

別の製品の再購入です。以前の物はミミまでは焼けなかったので、今回これを購入し普通に使えてます。他のレビュー同様、ミミは堅いですし瓦せんべいのような硬さと食感。.

パンの耳まで焼けて、カリカリになってとても美味しいく焼けます。買ってよかったです.

購入後2回使ってみました。8枚切りのパンでしたが、うまく焼くにはトングが必要でした。10枚切りであればうまく焼けそうです。1回で2つのサンドイッチができるので、3人家族では十分です。価格を考慮すればお買い得な商品です。.

利点と欠点

メリット

  • 値段の割にとても良いです!耳まで焼ける!
  • 買ってよかった!
  • 気に入ってますが・・・

デメリット

いろんな商品を検討した結果、①二つが一度に焼ける ②8枚切りのパンを使う ②食パンの耳を付けたままでよいそれから値段重視で決めました。挟む時に、パンがズレてしまうのは、どのメーカーでも一緒でしょうか?スイッチがないので最初は不安でしたが、使い慣れればとても良い!子供たちも大喜びです。.

耳まで挟めて、とてもいいです。他のメーカーとは、くらべものにならないくらい、お気に入りです。お掃除も簡単です。壊れたら、また買います。.

レビューをみて、質問して納得して購入。 いやぁ~こんなに楽で美味しく簡単にホットサンドができるなんて!!!! 邪魔なものは一切なく、必要最小限。それがまたいい! ホットサンドは我が家の朝食のヘビーローテーションとなりそうです!.

10枚切りの食パン(耳付き)を二枚重ねた状態でフタが閉まらない。がっかり。.

耳付きのまま2枚同時に焼ける商品を選定してこの商品を購入しましたが、希望にしっかり答えてくれる機能で大満足しました。.

普段 マメに 調理をしない私向きでない。後片付けも楽ではありません。 油をふき取るだけで仕舞わなくてはなりません。ゴキ●●が非常に心配です。たぶん 2回目 使うことはないでしょう。.

食パンでホットサンドが作りたくて、大きめの物を探していたので、購入しました。焼き上がりも良く、生卵をサンドして焼いても半熟でおいしくできました。機会にスイッチが付いてないので、100均でスイッチ付きのコンセントを買って使用すれば、気にならないと思います。お子さんなど、二枚が多い人は半分に折って焼いてもうまく焼けましたよ。.

店頭で商品を見ることが出来ずに買うのは勇気が要りましたが、買って大正解!先ず、見た目がシルバーと黒というインテリアの邪魔をしないスタイリッシュなカラー。耳を切らずに済み、2枚も一度に焼けてこの価格はとてもお手頃間違いなし!ホットサンドメーカーは、ホットサンドだけ出来れば十分なので私は大満足です。.

ずっと欲しくてようやく買いました!ミミもカットしなくてもいいし、焼き上がりサクサク。時間も直ぐに出来る。ホットサンドは具をギュウギュウにたくさん入れるものでは無いので、適量で作ればフチもしっかりくっつきます。スイッチのオンオフがあれば確かに便利。なので➖☆1個.

特徴 新津興器 ホームスワン そのままホットサンド Ssh-90

  • 電源:AC100V 50/60Hz
  • 消費電力:900W
  • メーカー保証1年
  • 説明書、レシピ

パンの耳まで焼けるとの事で購入しました。電源や焼き時間は気にせず適当に作ってます。8枚切りのパンで野菜とツナのホットサンド作ってみました。美味しく焼けるのですが、パンのミミがどうしてもはみ出てしまいます。はみ出してもミミ焼けるのですが、本当にガチガチになります’д` ;歯が弱い方はミミを切るか、気を付けながら食べた方がイイですね^^;今はフレンチトーストがマイブームです。(8枚切りのパンにカスタードを挟んで焼く)フレンチトーストにすればミミは硬くならないので良いですね^ ^私は使いやすいです。.

以前からホットサンドを自分で作ってみたかったのですが、量販店においてあるものは高いうえに留め具の部分が緩く買う気になれませんでした。この商品は値段的に手ごろで、もし失敗してもまあいいかという思いで買ったのですが、予想に反して作りがしっかりしていました。使い始めて一か月くらいですが、非常に満足しています。買ってよかったです。商品のレビューですが、on/offはできません。コンセントを繋ぐと蓋にある赤いランプが点灯し過熱が始まります。緑のランプは予熱完了のランプでこれがつけば焼き始めていいということのようですが、私はめんどくさいのであんまり気にせず使ってます。(焼き時間は3-4分くらいです)パンの厚みは私はいつも10枚切りか4枚切りを2つに切って焼いています。耳を切らずに焼けるのですごく楽です。ただ、焼いた耳は結構硬く焼けます。(サクッという感じではなくパキッという感じ)6枚切りも焼けるかもしれませんが、蓋をするときにはみ出るかもしれません。(ちなみに常にホットサンドを作っていますので、いずれの枚数でも2枚使うことを前提で書いています。)水洗いはできません。布巾等で掃除をすることになります。多少、手間がかかるような書き方をしましたが、これくらいはほかの商品でも同じかと。値段としっかりした作り、耳のまま焼けるという点だけで大満足です。.

本体サイズは思ったより小さく、中はパンの耳を切らずに入れられてとても良い買い物をしました。電源を入れる前にパンを本体にセットし、冷えた状態から電源を入れても問題なく焼けます。耳はサクサクと香ばしく、中身がとっても熱々になります!熱い!加熱中はシルバーの本体部分も熱くなるのでお子さんはお気をつけください。コンセントコードはもう少し長いか取り外しできると嬉しいですね。.

セットして閉める時、ギューギュー(笑)説明書きの5分より早く焼けます。5分やると耳がカリカリ通り越して固くなってしまうので3、4分でいいと思います。スイッチがほしい、プレートが外れればという意見もありますが このお値段で美味しく作れば◎ギューギューで耳が型崩れするので星4つ.

ミミまで焼けるに引かれて購入とても使い勝手が良く 美味しく焼けます朝食はずっとホットサンドいただいています。.

蓋を閉めようとすると、パンが前に出てきてしまい、所定の位置にうまく固定できません。耳付き8枚切りです。耳までカリカリになって、具もちゃんと収まるのですが、手前に耳の一部がはみ出します。もっと薄いパンだとうまくいくのか?予熱して3分だといまいち、少なくとも4分やるとよい。.

まだ使用していませんが、開けてすぐ本体の手あか、線状のキズが2か所ほど目に付きました。新品を買ったのにこれはちょっとガッカリです….

食パンの八枚切りをミミまで焼けます。ミミまで焼けるものになかなか出会えず、こちらの商品にたどり着きました。コンセントを差し込むと直ぐに熱くなってきます(スイッチはありません)。なのでスイッチでオンオフを切り替えての使用を求める方や、うっかりコンセントをさしっ放しにしてしまう方には不向きだと感じました。使用可能な温度になると赤から緑にランプが切り変わり、分かりやすい!それ以外に機能が無くてシンプル。使用後は冷めるのを待って、固く絞ったフキンで拭いて水気が気になったらその後乾拭きしてます。何度も使用してますが、使用前に少し油を馴染ませたり、またはそのまま使用していますが、今のところそんなに汚れません。パンに入れる食材は気持ち少なめにしてます。綺麗に焼けます。焼けたあと少し置いてから半分に切ると、型崩れしにくいです。焼けたミミは固めですが、子どもも食べてます。デザインは普通で馴染みます。値段を考えると、コレは最近の中で一番の良い買い物でした。.

耳が付いたまま調理出来るので手軽にホットサンドをたのしめる。ただ、サンドされた状況により耳が瓦煎餅位固くなる場合もあるので注意。思ったより優秀でホットケーキもフライパンで調理するよりも短時間で調理出来た。(サンドする事で両面同時に焼けるからか)この様な商品にありがちな「どうせすぐに飽きるだろう」と思ったが意外にまだまだ楽しめそうだ。今度はレシピ本に載っていたフレンチトーストを作ってみようと思う。.

パンの耳を切らずに作れるのが良いですね!2つ同時にできるので私は使いやすいです。本体に電源オンオフすらないので、コンセントを抜き忘れると大変です。.

パンのミミを切るのが面倒なのともったいないのでミミまで焼けるタイプを購入。ミミが美味い.

ミミまで焼けるのは助かります。一度に2つ作れるのは良いですね。.

こんがりと、美味しいホットサンドが出来ました。ミミがついたままで焼けるので良かったです。スイッチがないのは、問題ありませんが、プレートが外れないのが残念です。でもあまり汚れないのでおしぼりで拭けば大丈夫でした。生卵を入れて焼いてみたら、ほぼ生でした。目玉焼きにしてからサンドしたほうがいいかもです。最初は、ベタベタ触った跡がついた物が届いたので、ショックでした。交換して頂きました。届いたら、すぐにチェックする事をお勧めします。残念ポイント二点とちょっと高いので星-2です。.

暖かいパンを食べるとき便利です。ハムや野菜をはさんで食べれます。.

朝・昼食のバリエーションが増えました。具材や焼く時間などまだ工夫が必要ですが、大体2分目安です。1台目は買ってから1週間でカウンターから落として壊れてしまいました。取っ手などのプラスチック部分はとても弱いと思いました。タイマーが付いてると便利ですが、この値段では付けられないのでしょうか。それらのため、星3つです。それでも手軽に美味しいホットサンドができるので、2台目を直ぐ注文しました。掃除がし難いですが、ウエットティッシュで拭いてます。.

パンの耳までカリカリに焼けて、中もこんがりになります。とても満足してます。.

ホットサンドメーカーは初購入でした。耳までプレスしてくれて、カリカリに焼いてくれます。正直、買ったものの、オーブントースターで食パン焼いた方が手軽で、利用頻度低いんじゃないかと思ってました。こちらは食パンそのまま乗せて焼けるので、手間に感じずちょこちょこ使っています。あと、2つ一気に焼けるのも地味にありがたい!.

購入後1ケ月、熱々で美味しいビザホットサンドが家庭で手軽に食べられて有り難いです。後は耐久力のモニタリングです。.

念願のホットサンド!次は何の具にしようか楽しみ。こんなもんでしょうね。良い商品だと思います。on、off機能がついていたら間違いなし、コンセント抜き差しは面倒なので星1つ減らしました。.

今まで耳がはみ出る電気タイプを使っていたが壊れた(熱影響で樹脂製は長持ちしないと思う)。耳まで入り金属製のガス焼きのヨシカワを購入。低星マーク通りふちはまるっきり閉じずトーストサンド状態。でも具がたくさん入るのでそれでOKと思った。やっぱり耳がキッチリ閉じたホットサンドを食べたくこれを購入も結局まばらにしか閉じず、チーズやトマトやソースはこぼれる。余りにも期待した分後悔が残る。耳がキッチリ閉じるタイプを再度購入するつもり。ガスにするか電気にするか。耳はカリカリも美味しいのではみ出すタイプしかないのかなと思案中。.

思っていたとおりの商品で大変満足しています。パンの耳がついたまま焼けます。.

ベスト 新津興器 ホームスワン そのままホットサンド Ssh-90 買い取り