新宮商行 AndersenStove ピザパンセット 541268 – ピザパンとハンドルはストーブにピッタリ。

薪ストーブでピザを焼くのにとても良いです!.

マキストーブでピザを焼くのに購入しましたサイズは普通のサイズのピザが焼けます熾を残しておいて、焼くとピザの表面のチーズが溶ける頃にピザがパリッとしますさらに適当に、鍋を回しながら表面に好みの焦げ目がつくまで焼きます鉄が分厚いので火の当たりが柔らかく思ったほど土台はこげつきませんピザは自分で練ります生のトマトなどを使うと適当な焦げ目でちょーどよく焼けますね長く使えるのがいいです鋳物のすき焼き鍋を持っていますが20年以上錆びることなく、焦げ付くことなく使っています.

はじめに油をしみ込ませると黒光りしてきれい。全体的に重量感があり、南部鉄器だなぁと感じさせる。取っ手は引っかける所が小さく見えるので、大丈夫かな?と、思いましたが何の問題もなく安定感がありました。30㎝ピザにピッタリサイズで熱も均一に伝わります。同社のクッキングスタンドとの組み合わせで、小ぶりの薪ストーブに入れて使えるので、薪ストーブがピザ釜に大変身。上手く出来ても出来なくても楽しい。.

期待どおりでした。薪ストーブでのピザを楽しみにしています。厚かったので時間がかかるかな?.

パリパリのピザを焼くくとができました!熾火で、焼けば焦げることなく、おいしくできました。.

利点と欠点

メリット

  • 薪ストーブがピザ釜に
  • 美味しいピザがカンタンに焼けます!
  • ピザ焼きました

デメリット

特徴 AndersenStove ピザパンセット 541268

  • ピザパンサイズ:外径28cm、内径24.5cm
  • ハンドル長さ:20cm
  • 材質:鋳鉄
  • 製造国:日本

ピザパン・ハンドルセット

伝統が息づく味わいのある質感。 蓄熱性のある厚みのある鋳鉄が全体から包み込むように加熱。 美味しさを逃がさないように料理を仕上げます。■ピザパンハンドルセットが選ばれる4つの理由■ 1.美味しくこんがりした仕上がり!遠赤外線効果でさらに美味しく!    鋳鉄の遠赤外線効果でピザを中からしっかり加熱します。    そのため中はふっくら・外はこんがりと仕上がります。 2.美味しいからみんなでシェア!納得の直径28cm!    ゆったりサイズなので、一般的なピザ屋さんのMサイズ(約25cm)を焼くことができます。    ご家族やお友達とシェアして楽しいピザパーティーを! 3.ハンドルが取り外せて便利!使いやすく収納場所にも困りません。    パンの縁のどこにでもハンドルが取り付けられるので、出し入れが楽々。    薪ストーブのドアを閉めて調理ができ熱をしっかりと通せます。    ハンドルを外せばそのまま鉄皿として使えるので熱々のままピザが食べられます。    収納場所を取らないのも大きなポイント。 4.南部鉄器製造の老舗「岩鋳」の製造    創業以来100年以上、伝統と創造にこだわり、本場盛岡の南部鉄器を一貫生産するメーカーとして    年間100万点にも及ぶ商品を世に送り出しています。岩鋳の南部鉄器は国内はもとより、ヨーロッパ・アメリカ・    アジアなどにも輸出され、高い評価を得ています。    ヨーロッパでは「岩鋳」が南部鉄器の代名詞となっています。

■約25cm(一般的なピザのMサイズ相当)のピザが焼けます ピザパンの直径は約28cmとなっており、一般的なピザのMサイズ相当を焼くことができます。 1枚焼くだけで数名でシェアできるので、お友達を読んでのピザパーティーにもってこいです。

■3つの爪がしっかりとピザパンを固定(ハンドル取り外し可能) ハンドルの3つの爪がしっかりとピザパンを固定します。 薪ストーブでのピザパンの出し入れの際も安心です。 ハンドルは取り外しできるので薪ストーブのドアを閉めて調理できます。 また、スペースも取らないので保管場所にも困りません。

■「南部鉄器」製造の老舗、岩鋳による製造

言わずと知れた岩手の南部鉄器。 あなたに確かな品質をお届けします。

岩手県南部鉄器協同組合の検査済証を同梱してお届けいたします。

■3つの爪がしっかりとピザパンを固定(ハンドル取り外し可能)

ハンドルの3つの爪がしっかりとピザパンを固定します。 薪ストーブでのピザパンの出し入れの際も安心です。

ハンドルは取り外しできるので薪ストーブのドアを閉めて調理できます。 また、スペースも取らないので保管場所にも困りません。

■ピザパン全体(ハンドル取り付け時) ハンドルを取り付けた時のサイズです。 ハンドルは簡単に取り外せるので、収納時にも困ることはありません。

ベスト AndersenStove ピザパンセット 541268 買い取り