廣田 美虎のやる気鍋 ガス用 – コレは良かったのでプレゼントに。

期待どおりの使いやすさでした。思ったより軽かったので、調理が楽です。.

買って一年で焦げ付くようになりました。1000円台のフライパンと変わりありません。焦げ付くようになったら、鉄の中華鍋なら油さえ引けば焦げ付かないのに、油を引いても使えなくなりました。この値段としてはあまりにもお粗末です。金属のヘラも使っていません。使用したのは週、2、3回。普通の頻度だと思います。.

とてもきにいって、いつも使っています。一つで何役もしてくれるので他のフライパンはすてました。amazonさんで購入すると送料がたすかります。.

揚げ物も出来るフライパンを探していたら見つけました!深さもありマルチに使えるので大助かり。必要以上に調理器具を増やしたくなかったので感謝小柄な女性の私でもフライパンの煽りもできました☺.

三つ目買いました。お母さんと義理のお母さんに送りしました。かなりいいと思います。.

軽いし深めだしテフロンだし使い勝手が最高!今回2度目の注文。この鍋、他のフライパンは使えないぐらい気に入っています。寿命は連日朝晩使用で半年ぐらい。底についた傷が目立ってきます。古いのは煮物用等に使用していくつもり。安く修理してくれたらいいのに・・。気をつけることは、通常より深めなのでやけどに注意することですね。.

年に1度の買い替えで3度目の購入です。調理後すぐに冷水につけない、など気を付けているものの手前(取っ手下)の部分がかなり焦げ付きます。油を敷いても使えないほどです。焦げ付きがない状態では火の通りが早くガス代の節約になります。揚げ物や炒めものが多いのでリピ買いしてますが、改良を願いたいですね。ガラス蓋無しの物も販売して欲しいです。.

美虎のやる気鍋を頂きました。使ってサッと洗えて、また、サッと使える。只、使っていると、やはり、少し重さはかんじます。.

利点と欠点

メリット

  • おススメしません
  • 三代目でしたが・・・
  • 最大の欠点

デメリット

フライパンはいろいろ使っていましたが勿論 良い物 すぐダメになる物等ありましたが この鍋(フライパン)は使い勝手で優れ物です。買ってまだ日数が経ってないのでどのくらい長持ちするかは分かりませんがしっかりしているので当分大丈夫でしょう。.

見た目よりも軽いし使いやすい形状なので、とてもいいなと最初は思っていましたが、金属のお玉で軽く底をこすっただけでキズがつき、テフロンが少しはげてしまいました・・・大ショックです。今はこのくらいの値段がする鍋ならばもっとキズが付きにくい丈夫な鍋が発売されているので、過信しすぎてしまいました・・・今はキズが付かないようにそっと使ってなるべくテフロンが長持ちするようにしています。3年も使えばテフロンがキズだらけになって使い物にならなくなってしまうんじゃないでしょうか・・・。その点を除けば底に厚みもあって非常にいい鍋だと思います。.

買って最初に セットになっていたフライ返しを使ってチャーハン作ったらフッ素が剥がれました。えッ まさかって思いましたが使うたびにここかしこでフッ素が剥がれ今は表面がボロボロで剥がれた物を料理に混ざって食べてしまいたくないので、使っていません。捨てたいです。安かろう 悪かろうです。.

軽くて火の通りがまんべんなく行き渡り、想像以上に軽くて使い勝手がいいです。蓋の蒸気穴が調節出来ると星5つでした。.

買って2ケ月半ですが、テフロンが取れて来ました。電話をしたら、使い方が悪いので取り換えは出来ないとのことでした。普通に使っていたのに、ihの温度が高いからとのこと、4、か5の火力で料理していたのに、それで火力が、原因?がっかりしました。.

これで二回目の購入です。何しろ使いやすいのと何にでも使えるので、妻と娘がもう一つほしいとの強い要求があり再度購入しました。使い勝手抜群だそうです。.

この商品をそのまま使うと掌のツボに当たって痛くて振れません。その事を忘れてうっかり握ったりすると、痛くて落としてしまいそうになる位です。何かを巻いた状態でないとまともな調理ができないなんて、いくら軽くても手の小さな女性には不向きですね。.

焦げ付かず、手入れも楽で、料理も美味しく出来るようになりました。.

焼く、炒める、煮るなど何にでも活躍できる.

特徴 美虎のやる気鍋 ガス用

  • サイズ:27.3×48.4×17cm
  • ※電子レンジ、オーブン使用不可

炒飯を作りました。愛用の鉄の中華鍋の方が、ぱらっと仕上がり数段美味しかった. ベチャベチャでした。ただ、軽いのはいいけど。価格が高すぎる!.

炒めにも、煮物にも、深さがタップリあるので使いやすいです。蓋も便利。.

使いやすくて軽いし女の方でもらくらく調理できますね!購入して良かったです。.

底が深い割に軽いので扱いやすいです。使って気に入ったので、次男の嫁さんにプレゼント。我が家のモノは、そろそろ焦げ付き部分が出始めてきましたが、まだまだ使い勝手はokです。天麩羅やレトルト食品の温めなどにも重宝しています。いわゆる<何でもこなす>フライパン風の鍋、という感じです。.

とても気に入ってます。今まで使っていたテフロン加工のフライパンは何だったのか?.

今まで使っていた物が、傷だらけになり、同じフライパンを購入しました。使い勝手がよく、気に入ってます。大きいので、しまうところに困っているのが4つ星の理由です。.

今までに使ったことのない特徴の深みが使いやすいのと、家庭用の火力でも野菜の炒めものが上手く出来た。  附属に付いて来ると銘うってあった「パール金属おたま」が付いてこないで「フライパン返し」みたいなものに代わっていた。.

ひっつきにくく深くて使いやすい ほかの鍋を使わないようになりました.

三代目の『やる気鍋』でしたが、フッ素加工の劣化が早過ぎました。外面底部の表面形状が改良され熱伝導率が上がったのはよいのですが、内面底部のフッ素加工が5か月程で劣化してしまい、こびりつきが酷くなってしまいました。二代目までは1年程は使用に耐えましたが・・・、残念です。使いやすくて好きな鍋なので、内面フッ素加工の耐久性が強化され、より改善されることを望みます。.

テレビショッピングで購入。気に入って時間差で2つ目購入。2ヶ月目くらいからフッ素の色が黒くなり始め4ヶ月くらいたってから焦げ付き始め、今では茹で専用。問い合わせしたが、使用方法に間違いはありませんでした。母にもプレゼントしたがやはり焦げ付き始めたとの事。しかし、熱伝導は確かにいいので茹でるのは最高にいいです。が、麺類は底に張り付いてとれなくなります。高かったですが勉強代としてとっておきます。.

使い心地がとてもいいです!また購入したいとおもいます!!!!.

思っていた以上に、焦げ付くのが早かったです・・。今はホイル蒸し用になっています。蓋が立つのはとても便利です。.

ベスト 美虎のやる気鍋 ガス用 買い取り