岩鋳 南部鉄器 グリルパン丸 29cm 23051 – 很好的烤盘

よいものを買った。重いのは製品の特性上しょうがないと思うが、取り扱いに注意を要するので星一つひきました。.

肉を焼いた場合のコメント(同じ肉をアルミのフライパンで焼いたのと、この商品で焼いたのでは全く別の肉です)やはり鋳物の鉄鍋は最高です。手入れも簡単ですし・・・但し少し重いのがネックですがここは我慢して(魚・肉美味しく焼けるので、食べるのが楽しくて楽しくて).

囲炉裏でとても重宝してます。まだまだ育てている途中なので今後南部鉄がどの様に変化するのか楽しみです。「ささら(竹タワシ)」は必需品ですね。使用後、洗剤を一切使わずささらで洗って乾燥させ、油塗りまでが私の家事となっています。.

IHで使用してます。さんまがとってもおいしく焼けました!タワシでゴシゴシ洗えるので楽です。.

岩铸的产品作工精细,处理细腻,很好.

テフロン加工は傷むけど、、ガンガン焼いても傷まない。焼肉もステーキも美味しくできました。丸い形が使いやすい.

ただの鉄板ではなくきれいにおいしく焼けるグリルパンが欲しくてこの商品にたどり着きましたグリルパンとして魚・肉・野菜がおいしく焼けるのは当然として蓋をして蒸し焼きにできるならもっといいだろうと思い探してみたらサイズが【未使用】ステーキカバー 28cmとぴったりだったのでこちらも購入しましたグリルパンと蓋(ステーキカバー)はもともとセットであるかのようにきれいに蓋をすることができますグリルパンの使用前にきれいに洗った後に油ならしをしてくず野菜を炒めましたその後、軽く洗ってから加熱し水気を飛ばし油をひいてから早速牛カルビを塩・こしょうで味付けして焼いてみました熱を蓄えているのですぐにきれいに縞の焦げ目が付いて見た目にもおいしそうです両面を焼き上げたところで食べてみると気分的にもとてもおいしく感じますまた、蓋を利用して鮭の切り身を焼いてみましたまず片面を焼いておき、裏返して反対側を焼くときに少量の水をグリルパンの上にかけて湯気をたたせますそれから蓋をして蒸し焼きにします頃合いを見計らって蓋を開けてみると本当にふっくらと焼き上がっていて食感も最高でしたテフロン加工された蓋付きのグリルパンが売られていますが、南部鉄器で焼いたものは一味違いますお手入れも面倒なことはなく使った後、熱いうちにお湯をかけてスポンジで軽く汚れを落とし水気を飛ばした後念のため油を塗っておくだけです家庭で気軽に肉や魚を焼いたり、蓋を使って蒸し焼きにしたりと料理の選択肢が広がりますただの鉄でできた波打った板ではなくおいしく焼き上げる調理器具として使っていきたいと思います.

ステーキを焼きたくて購入しました。余分な脂が落ちて焼き目がとてもグッドです。他のレビューにあるステーキカバー28cmにはご注意を! ピッタリは良いのですが、焼き上がりを保温するつもりでそのままフタすると吸着して簡単には取れなくなりますよ! .

利点と欠点

メリット

  • 一生ものだと思います
  • 很好的烤盘
  • ちょっと大きすぎたかも

デメリット

肉、魚、野菜を焼いています。特に野菜は、フライパンで焼くのとでは風味が全く違います。使用後のお手入れも簡単なので、我が家では少なくても週に3回は使用しています。.

小さいのを持っていますけど、いっぺんにたくさん焼きたいと思って買いましたけど、大きすぎたのかな?でも、手入れが簡単ですし、おいしく焼きあがるので気に入ってます:).

一昔前の据え置きコンロなので、温度センサー?が片側にのみなので問題なく使えています。グリルの焼き目を楽しみたいと思い。この大きさも少し大きいかと思いましたが、結果良かったです。カバーも買おうかと思いましたが、以前ホームセンターで買ったフライパン用に買った、真ん中が斜めに窓の付いたカバーが合いましたのでそれOKかと。.

ずっと欲しくて、思い切って買いました。洗うのが少し面倒ですが、嫌いではないので問題ないです。それ以上に焼肉、ステーキ、ジンギスカンのうまさが、今までと同じ肉でも、ものすごく美味しく焼きあがりました。南部鉄器恐るべしです!.

同社角型のオイルプレートと迷いましたが、大判の肉(リブロースなど)に十字に焼き目をつけるには縦に余裕がなさそうなので、丸形をチョイス。ステーキには溝の幅も深さも最適、しっかり予熱することでこびりつくこともなく大変おいしくできます。亀の子たわしで湯洗いし乾燥させ保存していますが今のところ錆びる様子もありません。大きな衝撃を与えなければおそらく一生持つ製品です。何より日本製を使ううれしさ。お勧めします。.

初めに熱めの加熱して、ほどほど焼き目を付けたら余熱でじんわり焼いてます。上手にレアに焼けます。.

お肉が美味しく焼けます!買って良かった!重いけど。。。でも、やっぱり良いです!.

油が飛び散るので、自宅での焼肉は控えていたのですが、商品を見て思わず購入してしまいました。素材の味が引き立ちます、肉はもちろん野菜、魚介類もです。やはり鉄はいいです。ちなみに油の飛び散ることも気になるほどではなっかったです。.

ずっと欲しかったのですが、やはり手入れの難しさとくっつく心配でなかなか勇気が出ませんでした。思い切って買って見たら、お肉が美味しくて美味しくて、迷っていたのを後悔しています。ずっと33cmのフライパンを使っていたので小さいかと心配でしたが、一度に皮を取った鶏モモ肉4枚乗りました。また、1度めに焼いたあと濡らしたキッチンペーパーで擦ってもう一度油を引き直せばすぐ次を焼けます。半径の15cmくらいの串を放射状にならべて焼き鳥を焼いたらもう、おうち焼き鳥ってこんなに美味しいの!?と衝撃でした。縁が浅いので串の収まりがいいです。某フランスブランドのレクタングルのグリルを持っていたのですが、琺瑯が気になって強火に出来ないし、長方形の端の方はさっぱり温まらないしで使わなくなっていました。こちらは何の心配もなく好きな火加減にできるし、熱してからならそれほどくっつくこともなく、最高です。.

特徴 南部鉄器 グリルパン丸 29cm 23051

  • メーカー型番:23051
  • サイズ:36×29×H2.5cm
  • 重量:約2980g
  • 素材・材質:鋳鉄

南部鉄器の良さにはまり、用途別に揃えています。これはお肉や魚を焼く時に活躍しています。余計な脂が落ちるので重宝しています。ありがとうございました。.

ベスト 南部鉄器 グリルパン丸 29cm 23051 レビュー