四日市ばんこ焼 【日本製】 本格 石窯 ピザオーブン 【 ピッツェリア 】 ピザ焼き窯 耐熱陶器製 – 石窯

自家製ピザはオーブン(石釜風機能つきです)では仕上がりに限界がありこちらを購入しました。直火は生地がパリパリとしてとても美味しいです。余熱完了後は連続投入で4〜5分でできるので、オーブンよりこちらのほうが使い勝手が良いです。入れ口が狭いのでサイズと厚さに注意、具を乗せすぎると入りません。直径20センチくらいのピザは余裕です。付属の紙製へらに伸ばした生地を置き、その上でトッピングをしてから投入するとスムーズに釜内に入ります。取り出しにギョーザ返しを使ったので苦労しませんでした。(あればピザピールのほうがいいと思いますが)焼き上がりは石釜風のオーブンよりもこちらのほうが断然上だと思います。.

見た目・性能・サイズすべて気に入ってます。高温なので、コンロの焼けを気にされる方はアルミホイルなどで保護したほうがよいです。bbqコンロの網に乗せて炭火で使用しちゃいましたが、今のところ大丈夫です。中の温度を計ったところ、本当に300°以上出ていました。.

まだ回数が少ないので、使いこないしていませんがとりあえず満足です。以前業務用の電気ピザオーブンを使っていましたので、家庭で使えそうな物を探していました。5分以内で焼けるような高温になるオーブンは、やはりガスでないと無理ではないかと思います。使った結果は、15〜20分程度で300度近くになります。余熱から焼成までづーっと強火でしないと上火がつきません。私の生地では直火だと下火が強くて焦げますので、パイ皿を使うとちょうどいいようです。連続でどんどん焼けますので大人数でも大丈夫です。注意点はガスレンジの保護です、アルミか何かを敷いて焼きつき防止をしましょう。カセットコンロでは危ないのではないでしょうか。アウトドアなどは最適です、お薦めです。.

反抗期の子供と庭でピザ造りの交流の為にと、購入致しました。今は、カマド造りでいっぱが、みんな協力してます。なかなか良いと思います.

ピザ釜風オーブンを以前購入したんですが、イマイチ焼きあがりに満足いかず( ̄ー ̄)使えませんでした。今は家の奥に放置してあります。家でピザ釜をつくることも出来ずでも家でサクッとしたピザが焼きたい何か本格的なものがないか探してました’買って良かったです。市販の生地でも手作り生地でもおいしく焼けてお気に入りです’よい商品をありがとうございます。プラス点◯本格的なレストランで食べるようなピザができあがります’パリッとおいしいです。◯コンロでお手軽に出来ます。焼き具合を確認しながらやくことができます。◯連続してどんどん焼けます。◯インド料理のナンも焼けて良かったです。マイナス点●見た目のデザインが亀みたい。→私は嫌いです。●とても場所を取る。●ガスコンロが熱すぎると自動的に止まるので、長時間使ってしまった時は一度間をおきました。→テキパキ焼けば大丈夫です’一度コンロの鉄の部分が真っ赤になる程使ってしまいました。(‾_‾;)大好きなクリスピーなピザもできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ具は多すぎると生焼けになります。釜の奥は高温になり易く、焦げやすいので注意して下さい。皆さんが作って良かったピザ生地のレシピあればぜひぜひ教えてください’.

妻に頼まれて、ピザ釜を自分でレンガを積んで作る予定で、アレコレと構想を練っていた時に見つけました。SNSで投稿されていたので、投稿者に質問してamazonで扱っていたのを知りました。システムキッチンのグリルでは、高温になるのでセンサーが作動して使えませんが、仮設コンロを使い、屋外で焼いてみましたが、予熱時間もあまり気にならず、一旦高温になったら、連続で短時間に焼けます。家族も喜び買って良かったです。.

ピザの生地の焼け具合、食感がかなりよいです。冷凍のピザをオーブンで焼いたものと、ピザ焼き窯でやいたものとを比べてみました。同じ商品なのに、ピザ焼き窯で焼いたものが、生地がパリッとしていて、冷めても美味しかったです。窯が温まるまでの時間がもう少し早ければパーフェクトです。.

自宅でピザを焼きたくて、石窯ピザオーブンを買いました。電子レンジでないでしょ!焼かなければ!焼いたらピザ!!水分が飛んで最高です。.

利点と欠点

メリット

  • なかなかです!
  • すばらしい商品
  • ほんとか?⁉️2回目のレビューだ‼️

デメリット

Pizzaが好きで電気窯や、石窯とかで色々焼いてきました。正直この石窯の事は、結構馬鹿にしていたのですが、一度焼き上げると馬鹿に出来ないです。本格的な石窯の焼き加減や、家のコンロで楽しむ事が出来ます。ヤッパリ、多少の練習は必要だと思いますが、簡単ですよ、この練習。この石窯コンロには、空きスペースがあるので、そこに木製チップ(燻製用)を入れて、スーパーとかで売っているpizza(出来れば冷蔵品、冷凍品でも良いけど、冷蔵品の方が短時間でお手軽)を入れて焼けば、簡単にpizzaが楽しめます。出来れば赤外線温度計が有ると、安全に美味しいpizzaが楽しめます。私の友人にこれを送り、私が焼き方とかを教えたら、その時から宅配pizzaは彼の辞書から無くなったみたいです。本当に馬鹿に出来ないこの石窯、一度使ってみたら分かると思いますよ。- 今迄宅配をメインにしていた皆様も、今日からこの石窯を使って安くて美味しいpizzaを -.

店内ピザ焼き用で使用しています。火力の強弱により、様々な焼風のピザが焼けます。温風対流がとても良く、ガス火でも本格石窯ピザが味わえます。.

Bbqの中のイベントとして使用する目的で購入しました。炭火を多くして、窯との距離を狭め、風を送って、窯の温度を一度上げなければなりませんが、一度安定すると、連続して焼く事ができ、良かったです。とても満足しています!.

まだ、使用していませんが思い切ってピールとピザカッターも同時に購入しましたが、ピールが本品に入りません。だったら一緒に購入した欄に載せるなよってはなしです。ピールは此方も調べなしに購入したものですからガチャガチャ言うつもりは有りませんが消費者はこれで大丈夫と思うと思いますよ…商品は気に入ってますが、ピールは買い直そうと思います。.

石窯モードの電子レンジでもなかなか納得出来る焼き上がりに出来なかったのですが、この商品では本格的なピザ生地が出来、満足です。.

システムキッチンでやりましたが、本体がもの凄く熱くなるのでキッチンの天板(人工石)の色が変わってしまいました・・・またゴムパッキンも溶けるくらいの高熱になりますので注意が必要です!商品自体はしっかりした作りのものなので残念です。業務用のコンロなんかでは使えると思います!.

生地はぱりっと焼き上がり、満足できるものでした。窯が熱くなるため、熱源には注意が必要です。周囲がかなり熱くなりました。.

今までピザは魚グリルで焼いておりました。焦げ目も付いてグッドでしたが、強火でやると焦げすぎてしまったりしてました。この石窯オーブンはそういう心配があまりないので助かりますが、 あまり焦げ目つかないのも寂しいです。うちのコンロは温度センサー付きなので熱くなると火が細くなってしまうので温度センサーが働かないように工夫して焼いております。でもしっかり焼けています。美味しく焼き上がります。素晴らしい!なんをいうなら、意外と重く場所を取るので、狭い台所の我が家には収納場所に困ります。でもデザインは好きです。.

我が家のコンロは熱感知器内蔵のため高温になる前に勝手に弱火になり、しまいには30分以上連続ガス使用ができない安全設計のため火まで消えるという始末。カセットコンロもihももちろんだめ。なので一度もきちんと使えず眠っています。残念だった。こちらのミスでした。.

特徴 本格 石窯 ピザオーブン 【 ピッツェリア 】 ピザ焼き窯 耐熱陶器製

  • 【ごはん鍋のプロショップ】が販売する商品は、丁寧な『研磨仕上げ』でお届けします。 部品すべてを『再検品』して1~2割ほどの不良商品を除いた上、良いものだけを研磨して仕上げています。
  • 家庭用オーブンで不可能とされる300℃以上を実現、本格的石窯ピザがご家庭で楽しめます。
  • 高温で一気に焼き上げ、出来立てのサクサク感が味わえます。また、本体が温まると連続して焼くことができます。
  • トッピングをいろいろ変えればオリジナルピザが味わえます。
  • ガス直火用 。IH調理器では使用できません。Siセンサー付のガスコンロでは使用できません。

これを野外用ガスオーブンと併用して使っています。 すごくおいしく焼けます。家族からも評判いいです。.

今まではオーブンレンジで作っていました、温度が希望通りに上がらパリッと焼けなかったがこれにしてからは温度も上がり、表面はパリッと、中はふっくらと仕上がり、皆に大好評です、自慢が出来るものが出来、うれしい気持ちです。.

自宅はihだけど火を使う調理器具も好きなので買ってみました。あくまで自己責任だけどuniflameテーブルトップバーナーUSーd 610138にプレミアムガスで利用セパレートタイプなのでガス缶への輻射熱の心配はないと思います。バーナーの下はかなり熱くなるので厚めの段ボールにアルミ箔を張って対応しました。レンガとかを台にするともっと良いと思います。100均のガスも試したけど、あまり温度が上がりませんでした。毎年、電気なし炭火禁止の屋外イベントで30~40人分の料理をするんだけど今年はピザを新メニューに加えられそうです。.

美味しくピザが焼けました。割れやすいので扱いだけは気をつけて使用するようです。.

爪が1箇所折れていて返品しました。再度、購入します。再購入しようとしたら値段が上がっていました。それって、どういう事。しかも、レビューを書けとは‼️‼️.

これで焼いたピザは、底がパリパリ中身はふっくらで、本当に美味しいです。自分で作った生地は柔らかくて入れにくいというレビューがあって少し心配でしたが、打ち粉をうまく使えば入れにくいようなこともありませんでした。ただ、直接火をあてるわけではないので、石窯やオーブンで焼いたピザのように表に焼き目がつかないのが見た目に残念かなと思い☆-1にしてみました。でも、買ってよかったです。.

冷凍の生地でも。自作の生地でもカリッとこんがり、とってもおいしいです。.

五徳も天板も全て傷みました。温度センサーのついた卓上コンロでは温度も上がりきらず、しばらく焼いてどうしようもないのでトースターで焼き上げました。コンロの五徳は先が真っ白に。表面の塗装が焼け切ったようです。天板に落ちた焦げは取れましたが、熱が走ったような跡はどうやっても取れませんでした。新品のシステムキッチンや大事なコンロではお使いにならない方が良いです。以前夫が購入した時に一度使って箱に戻していましたが、理由を忘れて使ってしまいました。おそらく以前もコンロの天板に焼きが入ってショックですぐに仕舞ったのでしょう。コンロを2台も変色させた上に、掃除に30分。美味しいピザを買った方が楽しい休日だったと思うと情けないです。こんなもの人にも売れません。捨てます。.

かなりの期待で買いました♪確かに瞬時に焼けるし生地はパリパリにやけて美味しかったですやはり、コツがあって具材はあまり多くのせないようにしないと、真ん中半生状態が起こります。欲を言えばピザを取り出すヘラをシリコンか何かのきちんとしたものが付けば5つ星.

ベスト 本格 石窯 ピザオーブン 【 ピッツェリア 】 ピザ焼き窯 耐熱陶器製 買い取り