和平フレイズ(Wahei freiz) 和平フレイズ 深型 フライパン いため鍋 28cm IH対応 ダイヤモンドコート ソルディア RA-9419 – 軽くて使いやすい

レビューにあった通り、程よい重さの為、安定感があります。持ち手もおしゃれな感じで、長さも丁度よく、いい買い物だと思います。.

母親に購入してあげました。重宝してる様です。.

購入して1ヶ月程経ちましたが、問題なく使用できています。今後の耐久性の程は分かりませんが使いやすく気に入っています。持ち手がゴムの様な感触で持ちやすいです。本体の色も気に入っています。カタつきや焦げ付きもなさそうです。.

軽さといい、サイズといい丁度よいのですが、使い始めだからなのか卵を調理するときに油をきっちり使わないと結構くっつきます。前に使っていたものはそこまでくっつかなかったのでちょっと残念でした。.

数週間の使用です。見た目は黄色と木目の持ち手←シリコン?でちょっとおしゃれですね。以前使っていたものはたぶん26センチの浅い普通のフライパンで2年ほど使っていました。それと比べると大きくなって深型なのでちょっと重いですね。持ち手は普通に持ちやすいですが。煮物などにはまだ使っていませんが、使ってみたいです。あとは耐久性があるといいです。2年くらいもてばいいなと思います。.

使用を始めて間もなくして、高温では使用していないにもかかわらず、裏面の中央部が出てきて(平面➡️凸)、熱源を入れて熱くなってくると凸部分を軸に回転してしまいます。軽くて持ち手もいい感じなのですが残念です。まあお安いのでこんなものなのかな…と思って使っています。.

いつも使っているステンレスのフライパン鍋に比べて、大きいにもかかわらず、遥かに軽いです。これには驚きました。また、持ち手も軽くてバランスが良いので、持ち上げても手が疲れません。簡単な炒め物をして、その後で大皿に盛り付けましたが、この持ち上げるという動作が大変楽でした。この大きさのフライパン鍋としては珍しい。イエローの配色も明るくて良いですね。.

いい物でした。使いやすいし、軽いし、料理を作る時にいい感じでした。.

利点と欠点

メリット

  • 持ち手の 中が 空洞。
  • どー言うこと?
  • 見た目・重さ・価格◎

デメリット

持ちやすく、くっつかない。今のところ使いやすく上々.

いため鍋としても使えますが、鍋が結構深いため1〜2人用のカレーやおでん用としても使用できます。グリップがシリコン製であり滑りにくい仕様になっているのも大きなフライパンとしてはありがたいです。中国製ではありますが、日本製でも鉄鍋でない限り一年もてば良い方なので耐久性に関してはこれからに期待です。.

軽くて使いやすいが、安いからか使用2回で、焦げ目が付いてしまった。.

卵焼き用に購入しましたが最初っからくっついてしまい上手く焼けません。安かったとはいえ全く使い物にならない商品でした。残念です。.

買ってすぐなので、驚くほどこびりつかないです。出来るだけ傷付けずに洗って片付けてます。今のところ問題無し。.

大きいので少し重さは感じますが、使い易いし黄色が可愛くて気に入っています。.

値段の高いものを買っても、結局テフロン加工がダメになるので、見た目・重さ・価格で選びました。使用して2ヶ月程ですが、テフロンも剥がれてないですし、軽くてとても使いやすいです。.

大きさと重さが適切でとても使いやすいです。お弁当の卵焼きがおいしくなって喜ばれています。.

軽い、安い。高いものを買うより、これが使いやすいです。ここのメーカーをリピしてます。2年くらいは大丈夫です。金属ヘラはダメですが。.

特徴 和平フレイズ 深型 フライパン いため鍋 28cm IH対応 ダイヤモンドコート ソルディア RA-9419

  • サイズ:44.5×29.3×11.5cm
  • 本体:アルミニウム合金、内面:ふっ素樹脂加工(ダイヤモンドコート)、外面:焼付塗装、底面:ステンレス鋼
  • 生産国:中国

メーカーより

拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示

さらっとお洒落でセンスのいいキッチに。使い勝手が良い、さりげないデザインも魅力です。

シリコーンコーティングハンドル

お洒落で実用性にも優れた、シリコーン木目プリント。滑りにくく、握り心地も良いです。

ダイヤモンドコート

内面はこびりつきにくく、耐摩耗性に優れた「ダイヤモンドコート」特殊ふっ素樹脂加工。

少量の油で調理でも調理しやすく、ヘルシーな仕上がりに。

Ih対応は、やはりそれなりに重さがありますがバランスよく持ちやすいフライパンで負担少なめ。珍しい木目調の持ち手は、安っぽくない材質でプラスチックではなくシリコン?きれいで丈夫な素材でお手入れしやすく感じました。大きなフライパンで深さもそれなりにあって、野菜など盛大に炒めてもあふれる心配がありません。炒めの他に、大量の肉を焼いたり、煮物を作ったりといろんな料理に対応できるため、ひとつあると便利です。.

初回からこびりつきましたフライパンを熱すると臭いがした.

量販店で買う安いフライパンはすぐに焦げてダメになってましたが、こちらを購入して4ヶ月経ちますがまたまだパンケーキがするする焼けます。ほぼ毎日炒めたり煮込んだりしていますが洗っても平気です!自分の目で実物を見て購入した方がいいかなと購入前は思ってましたが思い切って買って良かったです!.

他の方のレビューにもあったので覚悟はしていましたが、弁当の卵焼きを作る分には問題ありません。ただし、がたつくのが気になる人は購入を控えた方がいいかもしれません。.

十数年使っていた玉子焼き用のフライパンの柄の部分が腐食して折れてしまったので、嫁に頼まれて購入。自分でも使用しましたが、最初油を引かずに調理するとくっついてしまいましたが、少し油を引けば気にならない程度です。値段も千円以下で購入しやすいと思います。グリップの表面が柔らかい感覚になりますが、食器乾燥機に何回も入れていますが熱にも強いようです。高いものを購入するよりも、当商品を購入して短期間で買い替えを検討したほうが得策かもしれません。私は大事に長く使う予定ですが・・・.

サイズは問題ありません。調度良い深さです。ただ、テフロンが2週間ほどで剥げました。こんなことは初めてです。残念でなりません。.

性能は文句なしです。大きさや重さも適正で良い感じ。耐久性が重要ですが、この点は使い続けないとわからないので何とも。消耗品ですから1年持ってくれれば。滑り止め処理が施されているハンドルは今まで使ったフライパンで最も手触りが良いです。ただしハンドルが標準より短めなのは減点材料。何故この長さに設計したのか理解に苦しみます。収納を優先したのでしょうか。この点は残念です。.

1回目から卵焼きで少し焦げました。買って失敗だと思いました.

Ihだとどうしても半年から1年で買い換えるサイクルになってしまうので値段そこそこでそれなりに使えるフライパン探しの旅が終わりません。こちらはその希望通りの性能を発揮してくれるかもと期待してます。まだ半年持つかは使ってみないと分かりませんが、こびりつきにくさは合格点です。値段も手頃です。重量も軽いので使いやすいです。.

もう少し大きなタイプが欲しかったのですが、これはこれで使いやすく買って良かったです。.

以前に 使用してた 形と ほぼ同じで 私には使いやすいです。浅くなく 深くなく。ただ、持ち手の 中が 空洞に なっていて 洗うときに そこに 水が 入り 干す前に 水をきりますが ふつうに 食器かごに 入れたら 水が のこります。.

鉄製のフライパンも使用しているのですが、取り扱いに相当気を遣う部分が不満でした。ダイヤモンドコートはかなり強いコーティングでとにかくお手入れが簡単になります。比較的軽く、ih対応なので幅広く使えると思います。.

いろいろ比べたらこちらを購入しました、使いやすくて木柄も上品な感じです。.

購入してまだ1ヶ月ですが、使い勝手いいと感じています。卵焼き以外のちょっとした料理も作れます。.

まだ数回の使用ですが、フライパンとしての性能は問題ありません。卵を落としても、こびり付く感はありません。ただあくまでもフライパンは消耗品なので、これは徐々に悪化していくのではと予想。持ち手を持った際の重心が少し前の方にあり、思ったよりフライパンを扱うのに力を要します。良く言えば重厚感がある訳ですが、もう少し軽く振れる方が好みですね。グリップの触り心地は斬新、シリコンコーティングだそうですが硬い素材なので違和感はありません。.

大きさの割に軽いので、気軽に出せてささっと洗えます。高いフライパンを買っても結局消耗品だし、重いと使うのをついつい躊躇してしまうので、やっぱり軽くて安いのが一番、と改めて実感。ダメになったら、またリピしようと思います。.

安いので買いました。今のところはくっつきません。洗った後使うと水が隙間から出てくるのでそこだけマイナスです。.

ただ、思ったほど深くなかったのが残念。普通のフライパンとさほど大差がない深さです。.

軽くて使いやすい‼︎そしてコンパクトなサイズで収納が楽です。卵焼きも作りやすいサイズでとても良かったです。汚れもつきにくいため助かってます。.

同製品の以前の型(2014)を購入して所有しておりますが、今回は最新型を追加入手。とにかく、こげがフライパンにこびり付かず、洗うときにお湯で流してやればずるりと汚れが剥がれてきます。ダイヤモンド・コートにも、年々磨きが加わっているのを実感。また、深底なので、何の料理にも対応できる、オールラウンダーでもあります。フライパン金属素材の熱伝導効果にも、より磨きが掛かり、非常に早く焼ける。綺麗とエコを両立した、良製品のフライパンです。購入して間違いの無い製品です。.

どこの家庭でも1番必要な26㎝、ih対応で最新のキッチンでも使えます。いつも使っている26㎝のフライパンよりとても軽く感じるのは、持ち手が握りやすいハンドルのお陰のようです。滑らないシリコンで出来ている木目調のハンドルで、炒め物などが簡単に出来ます。ブランド発祥地は日本ですが、製造は中国、かなり嬉しい価格のフライパンです。.

ガス火で使用しています。ih対応のフライパンは熱伝導が遅い気がして敬遠していましたが評価が良かったので購入してみました。やはりガス火専用のフライパンの方が温まるのが早いです。でも持ち手の素材により持ちやすいですし、程よい重さで持ち手に当たるだけで下に落ちそうになった今までのフライパンより安心です。底面も広いので、ハンバーグなども沢山焼けそうです。深型フライパンは油の飛び散りも軽減されて、蓋があれば煮る、茹で、蒸すなど万能です。大体1年で買い替えてますがこの価格は助かります。.

とても大きくて軽くて使いやすく洗いやすいです。一度床へ落としてしまい少し変形してしまってショック(>.

ベスト 和平フレイズ 深型 フライパン いため鍋 28cm IH対応 ダイヤモンドコート ソルディア RA-9419 買い取り