和平フレイズ(Wahei freiz) 和平フレイズ フライパン だし巻き 厚焼き 玉子焼き器 ネコパン 13×18cm ガス火専用 ふっ素樹脂加工 RA-9414 – ガスコンロにしか

熱伝導か高く、軽くて使いやすかったです。しかもかわいい!テフロン加工で内側は焦げつきませんが、裏のオレンジ部分はすぐに汚れがつき、取れなくなってしまいました。.

カワイイし使いやすくてとても気にいってます買って良かった!.

一番よく使うサイズで、重さも重すぎず、使いやすいです。とにかくデザインが可愛い、食品を入れる側に絵が描いてあるフライパンは初めて。裏のオレンジの色や文字も可愛く、持ち手の猫も可愛いので、壁に飾りたい暗いです。.

ニャンともかわいいフライパンです。大きさも家庭で使うには丁度良い。ふっ素加工でコビリつかないのでお手入れが簡単です。ガスしか使わないので此で充分満足です。.

近所のホームセンターで買って使用しています。汚れてきたのでそろそろ買い替え時なのですが、26cmがプライムじゃなくて残念。見た目は100点なのでそこについては割愛しますが、私のイチオシポイントは、26cmフライパンのコーナー部分が丁度よいカープになっている為、返しがうまくいきます。個人の感覚差はありますが、深すぎず、浅すぎずです。.

ガス専用のせいか軽くて使いやすいです。熱くなったら、猫の絵が消えたりするのかと思ったのですがそのままです。特にフックがかわいいので、奥にしまわないでかけておきたくなります。あとは、耐久性が心配ですがかわいいと大事にするので長持ちすると思います。.

ほっこりする猫のイラストがプリントされていたり、フックかけが猫の形なので、私のような猫好きには嬉しいフライパンです。でも、これの真価は使ってみたらわかる。とにかく軽いです。これなら非力な女性でも、フライ返しが出来ると思う。それに、軽いので洗うのも全然苦になりません。本当に使いやすいです。なかはもちろんフッ素樹脂加工で直ぐに汚れも落ちるし、オススメですよ。.

全体的に薄目の作りで表面もそれほど丈夫そうではありませんが、すごく軽くて使いやすいです。色といい、猫のイラストも可愛く、裏面にも欲しかったです。軽いので小学生のお子様や高年齢の方にも使える商品だと思います。.

利点と欠点

メリット

  • 娘用に購入しました
  • にゃんこ卵焼き器
  • キャットキャットキャット

デメリット

フックにかける部分も猫、内側、外側も可愛い猫柄で、猫好きにはたまりませんが、猫を炒めているようでちょっと辛い気もします。26㎝、少し浅めの感じがしますが、これだけ可愛らしくてこの価格ですから、プレゼントなどにもお勧めしたいと思います。かけてるだけで可愛いですよ=^_^=.

ねこちゃんの絵が底に描いてありますとても微妙な絵でそれがまたかわいい笑26センチなので小ぶりで取り扱いが楽ですとても軽いですはりつかないので料理がとても楽ですね.

持った瞬間の軽さと、思いがけないバランスの良さに少し感動しました。フッソ加工でコゲつきもなく、何より猫が可愛いです……因みに直ぐに、母親に強奪されました(^_^. )→”じゅ~”が気に入ったとの事です。.

Ihではない事がショック。ihで同じ物を作って下さい。フライパンの取っ手だけでは、すごく買いたいとまではいかないので….

猫柄のプリントが可愛い。取っ手の先のフック掛けにも猫。猫好きなら当然欲しくなるデザインのフライパンである。特に猫が好きでない人は,黙ってスルーすればよろしい。猫を調理するためのフライパンか,などと考えてはいけない。フライパン自体は,きちんとしたメーカーのものなので,品質に問題は無いはず。猫を飼っている我が家では,もちろん大好評。もっと徹底して,フライパンの外周に猫耳を二つ付けて猫顔フライパンにすればよかったのに。.

たいてい、絵が描いてあるフライパンでも内側に絵があるのは見たことがなく、外側の絵柄です。ところがこれは内側に絵が描かれたフライパン。重さも、使い勝手もホントに普通で、なかの絵柄と持ち手に猫のデザインがあることが唯一の特徴であるフライパン。猫好きの方に良いと思います。.

私も母親に取られてしまった。。。26cmの使いやすいサイズのフッ素樹脂加工フライパン。色もオレンジで台所でも映える。だけなら、普通に普通のフライパンですが、何しろ内面のネコプリントが可愛い。持ち手のフックもネコ。私は料理すると気分が上がりますが、ネコづくしに、更に気分が上がって楽しいです。母親の方は、高齢で最近料理が面倒になってきたそうで、ネコづくしフライパンで、少しでも気分をあげたいのだとか。。.

ネコのデザインは、あくまでもプラスαとして、使い勝手は、良いです。手にした時真っ先に、軽い、と思いました。あと、浅型です。フライパンのネコの絵は熱したりしても絵や色が変わるとかいったことはなく、あくまでデザイン。今回は、メカジキの煮付けを作りました。4切れで丁度良い大きさ。ムニエルとか、オムレツみたいな、フライパンを揺するような料理のとき、この軽さは有り難い。.

直径26cmの標準的なテフロン加工のフライパン。全体的なデザインや色使いは可愛らしくなかなか良いと思う。焦げ付きを抑えるテフロン加工がどのくらい持つかで評価がわかれるが、とりあえず現状焦げ付きなく調理できているので星4つ。.

特徴 和平フレイズ フライパン だし巻き 厚焼き 玉子焼き器 ネコパン 13×18cm ガス火専用 ふっ素樹脂加工 RA-9414

  • サイズ:34×13.5×6.3cm
  • 本体:アルミニウム合金、内面:ふっ素樹脂加工、外面:焼付塗装
  • 生産国:中国

メーカーより

ニャンともカワイイ

猫プリント&猫のカタチのフックがカワイイ!カラフルな色もポイント。こびりつきにくいふっ素樹脂加工で気持ちよく調理できます。

拡大表示

マグボトル300ml ホーローマグ ワンタッチ栓マグボトル
シリーズ ニャントル ネコカフェ ニャントル
ポイント スリムタイプでバッグにサッと入れやすい。保温・保冷OKです。 ほっこり癒されたいひと時に。ぬくもりを感じるホーロー製マグカップです。 キャップの開け閉めはボタンでワンタッチ!ロック機能付きです。

508gは思った以上に軽く、扱いがとても楽です。うちはガス火なので、ih対応である必要もありません。猫のプリントもとてもキュートですが、フック掛けがネコ型なのはさらにかわいらしく気に入りました(実用性には全く関係ありませんが)。その軽さゆえ、耐久性に心配はありますが、安いので心おきなく使えそうです。.

性能は至って普通。絵は可愛いけど、使っていくうちにいろいろと。ごくごくふつうの一品ですが、悪くない選択かと。.

ネコの可愛いデザインに惹かれて入手。毎日使う道具なんで、愛着湧くデザインな方が良いですね(笑)生産国は中国ですが、安価な製品の大半が中国製なんで気にしてません。それまで使用していたih対応のテフロン加工26cm軽量フライパンとの比較です。重量は483gに対して508gと少し重くなりましたが、実使用では気にならない程度の差です。フライパンの縁の幅は5mmに対して3mmと少し細いですね。デザインは、両面の絵やロゴ・フックまでネコで統一されていて断トツに愛らしいです。さて使ってみた感想は、デザイン以外は標準的なフッ素加工フライパンの使い心地で特筆すべき点はありません。温度で猫の絵が消えたり色が変わったり……といったギミックも無く、少々残念!外面の塗装は焼付塗装となってますが、焼きそばを焼くのにコンロの上で数回あおっただけで傷が入り塗装が剥げてしまいました(涙)内面のフッ素加工の耐久性に関しては未知数ですが、一般製品同等の耐久性に期待したいかと。ihは使わずガス専用で問題無しな環境でネコ好きなら、それだけで十分な購入理由になると思うんで商品に惹かれたら迷わず買うと幸せになれます!.

ガス火専用の26cmフライパンに、ネコの絵が描かれていて、取っ手の先端もネコの形になっているのがミソの、ネコ好きさんに向けた商品です。一人暮らしを始めるような学生さんや新社会人などの方で、料理はそんなにしないけど、とりあえずフライパンくらいあった方が…と思うような方でネコ好きなら、ネコが可愛いのでこちらを選んでおけばok、ネコはカワイイ、カワイイは正義で、迷う必要が無いという物件です。そして、毎日フライパンを使って料理をする方で、フライパンはどうせ消耗品だから、こびりつくようになったらドンドン買い替える主義の方で、ネコ好きなら、やっぱりこれがおススメです。ネコはカワイイ、カワイイは正義で、迷う必要が無い物件です(大事なことなので2回書きました)もう少しきちんと書くと、こちらはフッ素樹脂加工という、フライパンのコーティングとしては耐久力が無い方のものになります。要するに、すぐにこびりつくようになる物なのですが、そのかわり安価で、作りとしても軽めです。フッ素加工に限らず、何の加工であっても焦げ付かない加工をされたフライパンは、遅かれ早かれこびりつくようになるので、だったらなるべく安価なものをどんどん使ってどんどん取り替える方針は私はアリだと思いますし、それにはこれはとても適したフライパンだと思います。この3倍の価格のフライパンが、これを3回買い替えるだけの期間、焦げ付かないかと言われると、そんなことも無いんじゃないだろうかと思います。そして、たまにしか料理をしないような方は、高価なフライパンは必要はないと思いますし、そういう方には何よりもキッチンまわりがカワイイことは優先されるべき重大な事項だと思います(…ただし女性に限る、かもしれませんが。でも男性の方にもおススメです。女性が部屋に来た時に、台所にこれがあると、カワイイとウケると思いますw)ちなみにネコのイラストは、ただ単に絵が描いてあるというだけで、ティファールのように熱で色が変わるわけでもないので、これに価値を見出せない方には、他にも数多くある、単なる安価な価格帯のフライパンを選ばれてもいいと思いますが、これはこれで標準的で使いやすい、この価格の平均的なフライパンだと思います。私はネコ好きなので、これはカワイイと思いますし、同じような価格帯のフライパンを選ぶ場合はこれにすると思うので★5つをつけました。.

フライパンとしてはスタンダードな作りで、特に悪いところもありませんし、際立って優れた部分もありません。本商品のポイントはなんと行っても猫に拘ったそのデザインでしょう。パンそのものにネコのイラストはもとより、裏面やフックかけにもネコをあしらったデザインはネコ好きにはたまらない意匠で、遊び心に溢れた楽しい調理器具です。.

同じ26cmのフライパンを使っていましたが、持ち比べてみると軽い!明るいオレンジ色、猫の絵、フック掛けの猫の形もかわいいですね。.

うちではこのフライパンのことを「じゅ~」と呼ぶようになりました。じゅ~でこれを焼こう電子レンジをチンと呼ぶのと同じです。不敵な笑みを浮かべながら、じゅ~食材と向き合っているとき、同じ顔になっていると思います…。.

フライパンの内に猫のイラスト、裏にnekopanのロゴ、フック掛けが猫頭部の形。それ以外は普通のフライパン、ガス専用でなんのギミックもない。この猫のイラストが好きじゃないと…、この程度のフライパンなら1000円以下で買えますからね~。.

7歳の娘がお料理にハマっているので娘専用に購入しました。普段自宅で使っているフライパンより可愛いので娘のお気に入りになったようです。数回の使用ですが今のところテフロン加工はちゃんと残っていてお料理がしやすいです。重さは普通のよくあるフライパンの重さです。特別軽い訳ではないです。テフロンが剥がれてきたら買い替えようと思っているのでこの使用感でこのお値段なら満足です!.

フライパンにネコのイラストが描いてあるなんて初めてで子供が興味深そうに寄ってきました。しかし開封時にその猫のイラストの上付近に白い汚れが付いていたのが気になります。すぐ洗剤で落ちましたが、少しテンションは下がりました。ガスコンロにしか使えないのは残念ですがしっかりと使えています。ネコ型のフックは可愛いですが、独特過ぎてフックの形状によっては付けにくいかも。.

両面の絵やロゴ、フックまでネコで統一されていてとても愛らしい。持ち手の先に、猫の形をしたプラスチックフックがついているので、仕舞うよりはかけて見せたいです。使ってみた感想は、標準的なフッ素樹脂加工のフライパンです。ih仕様よりも軽くて使いやすいです。温度が高くなると、猫の絵が消えたり、色が変わったりするのかなと期待していましたが・・・.

(よかった点)〇ネコのイラストが可愛い〇薄手で軽くて使いやすい(IH兼用でないのでなべ底の厚い鉄板がない)〇テフロン加工でこびりつかない(気になる点)△3か月使ってみたところ、テフロン自体の耐久性はまだ継続していますが、猫のイラストがところどころハゲてきました。底面からピロピロ浮いてます。浮いた箇所はコスったり、つまんだりすると取れます。ちょっと気になります。△5カ月使ってみました。テフロン自体の耐久性は継続中ですが、猫のイラスト部分はすぐ焦げ付くようになりました。卵を油なしで焼くと、イラストの形にこびりつきます。面白い。△うっかり強火で空焚き気味にしたら、真ん中が伸びてもっこり盛り上がってしまいました。薄いのでゆがみ易い。使用上の注意にも中火までとありますので、要注意です。(感想)テフロンフライパンはどう上手に使ってもテフロン加工が1年程度で劣化してしまうので、あまり高価なものより汎用的な価格のものを買い替えて使うほうが快適です。本製品はこれに適していると思います。.

家は家族そろって猫好きで、猫が3匹もいて、多い時は7匹いたし、ペット関連商品やソーラーパワーで動く猫の置物や、猫の絵が掘られた包丁など、やたらと猫の商品をアマゾンで購入してきました。そうしたところ、ついに猫のフライパンのお試しサンプルを送っていただきました。とりあえず機能性について、最近のフライパンには珍しくIH対応ではありません。持ち手の先に、猫の形をしたプラスチックフックがついているので、かけられます。また大きさは26㎝にしては、ちょっと小さいと感じる丸っこいデザインで、軽量型なのでササっとできる少量の炒め物などに向いていると思います。表のデザインはもちろん猫で、裏面にはnekopanとの丸文字のロゴ。なぜこれほどまでに猫ブームがやってきたのかを考えてみたのですが、実際自分の所有する音楽CD(大体60年代~現在まで)のジャケットで、どの動物が一番多いのかを調べてみたら、やはり猫が断トツでした。犬の3倍以上、鳥は色々な種類がいるのに、それよりも猫ジャケは圧倒的に多いです。つまり猫をデザインとして利用することは、別に最近に始まったことではないようです。ただ機能性重視のはずでも、何にでも猫キャラをつけておけば、売れ行きがアップするという定説が蔓延している状態は、やはりここにきてなのかなと感じます。.

可愛いフライパンですが、軽くて使いやすい優れものです。フッ素樹脂加工とのことで、熱した後に水を垂らしてみると水が踊ります。汚れた後もスポンジで軽くさっと水洗いすれば、大体落ちます。まだ使い始めなので、何とも言えませんが値段を考えると1年くらい持てばいいかなくらいに考えてます。.

従来のフライパンに「可愛い」「可愛くない」の概念はなかった(笑)。機能面は必要十分だし、我が家お手製の餃子もパリッと気持ちよく焼ける。もうこれは料理をする際の「機能的価値」ではなく「情緒的価値」なのだと思う。料理するときに少しでもホッコリしたい、とかそういうことだ。温度が上がるとネコが変化するとか、こんな変化もなく、ひたすら可愛いフライパン。その価値観に5つ星です。.

ベスト 和平フレイズ フライパン だし巻き 厚焼き 玉子焼き器 ネコパン 13×18cm ガス火専用 ふっ素樹脂加工 RA-9414 買い取り