和平フレイズ(Wahei freiz) 和平フレイズ フライパン いため鍋 22cm IH対応 深型 ダイヤモンドコート ブルモンド BR-8242 – くっつかない

具材が多い時など、深型のものが便利なので購入しました。耐久性は使ってみないと分からないが、色が綺麗で比較的軽いので気に入っています。.

ダイヤモンドコートって何ものか知らずに安価に惹かれて買った。ブルモンド色はとてもきれいで、商品を手にした瞬間はとても気分が良かった。なぜ安価なのか、理由をしっかり書くべきだ、和平フレイズ韓国店からの輸入品のようだ。蓋があった方が調理がし易いと思って別途注文した。調理をしながら蓋を載せてみてその理由がわかった。フライパンの縁が新円でないのだ。いびつに曲がっていて蓋がうまく載らない。訳あり品だった。あるいは韓国会社ではこれが正規品なのだろうか。日本で商売をするつもりなら訳あり品と正直に告知すべきだ。.

軽さ普通 洗いやすさ5 長持ち期待したい数十回使いましたが問題はありませんでした。.

とにかくフライパンは、使い続けるとテフロン加工が剥がれるので、安いのをどんどん新しくすることにしました。鉄製は高いし、重いし。焦げ付きにイライラするよりも、どんどん買い替える方がストレスフリーと思います。安くて、大きくて、軽くて、揚げ物料理、カレーやシチューの煮込み料理から、炒めものまで、ストレスフリーに使えます。.

目玉焼きを作りましたが、くっついて取れませんでした。初めて使ってこんな感じです。ビックリ。.

間違えて焦がしてしまったんですが、焦げも水で流すだけで取れたので助かりました。この効果がいつまで持続するかが分からないので、★4つです。.

深いので調理しやすくていいです。どれぐらい持つかは分かりませんが、半年使った分にはまだまだ使えそうで満足しています。.

毎日使用し、購入からしばらくたつが、焦げ付かず、きれいに洗える。重くもなく。文句なく使える。このシリーズはまた購入したい。.

利点と欠点

メリット

  • 本来は☆5つ

  • 一人暮らしには一番手のフライパン。

  • 北斗晶に勧めたいw

デメリット

軽いけどしっかりした商品でとても使いやすいので重宝しています。.

二人家族で朝は目玉焼き2個、夕食では炒め物、2人ぶんの調理には便利なフライパンです。.

一人暮らしには本当に使いやすい。ちょっとマイナス評価にしたのはコンロの形状によっては安定感に不安があるってところです。サイズが小さいので取っ手がバランスを悪くしてしまうんですよね。でもまあ、これは仕方ないとも言えますす。ただそれを承知でなら文句は無いです。.

1~2人前の炒め物用に使っています。同様の商品は多々ありますが、これだけ軽くて、その割につくりがしっかりしているものはないと思います。どうしても強火で使いたくなるのを、ぐっとこらえてできるだけ長く使いたいとは思いますが、仮にそれほど長持ちしなくても、この値段なら躊躇せず買い替えられるのでありがたい限りです。.

これは良い!底が深いし、思ったより大きくって、色んな料理が出来そうで、期待以上だと、こんなに嬉しい事はないね👍.

特徴 和平フレイズ フライパン いため鍋 22cm IH対応 深型 ダイヤモンドコート ブルモンド BR-8242

  • サイズ:約40.7×22.4×11cm
  • 本体:アルミニウム合金、内面:ふっ素樹脂加工(ダイヤモンドコート)、外面:焼付塗装、底面:ステンレス鋼
  • 生産国:韓国

メーカーより

拡大表示

拡大表示

拡大表示

ダイヤモンド粒子配合で驚きの強さ!

内面はこびりつきにくく、耐摩耗性に優れた「ダイヤモンドコート」特殊ふっ素樹脂加工。

金属ヘラOK!

こびりつきにくさはもちろん、金属ヘラも使える強さ。(※角の尖った鋭利な道具の使用はさけてください)

IH対応

底面にステンレスの鋼板が入っているので、IHクッキングヒーターにも対応。ガスコンロでもお使いいただけます。

ベスト 和平フレイズ フライパン いため鍋 22cm IH対応 深型 ダイヤモンドコート ブルモンド BR-8242 買い取り