和平フレイズ(Wahei freiz) レミパン プラス ホワイト 24cm – 汎用性が高い

 私は生協で買いましたが、価格は税込み13200円でした。カルボナーラスパゲテイ240g(3人分)を楽につくれました。これまでは20cmのフライパンだったので1人分づつつくってました。熟練者であれば300gもいけるかも。スパゲテイ以外にもなにかと便利。米もうんまく炊けました。毎日なにかに使います。.

Tfalの取手が取れるシリーズをいつも使っていますが、お鍋やカレー、麺類を茹でるとき用に大きめの蓋ができるものを探してこちらにたどり着きました。少々値段は張りましたが、使ってみて納得、ちょっと感動しました。★取手の接着部分に凹凸がない鍋やフライパンは取手の接続部分に凹凸があるものが多く、そこに食材が付くと取りずらく汚れが溜まりやすかったりするのがちょっとしたストレスだったのでスムーズな鍋の形に感動。調理しやすいです。★工夫を凝らした蓋が便利ガラス蓋で鍋の中が見やすい。吹き零れないのが便利。自立する蓋で置き場に困らないし、乾かしやすい。取手の形が手に取りやすい。★デザインがシンプル無駄のない形がいいです。インテリアの邪魔になりません。早速カレーや餃子を作る際に使いましたが、料理が美味しそうに見えて嬉しくなりました。少しの油で羽根つき餃子もスルッと鍋底から剥がれて皿にそのまま乗せられました。耐久性もいいようなので、これから長く持ってくれたらいいなと思います。.

以前のレミパンを愛好していましたが、改良されているみたいで、容量も少し多い気がしますが、とても気に入っています。.

サイズと仕様に見合った重さはありますが、随所に工夫のある品で大変使いやすいです。買い替えてよかった。多くの古いフライパンと鍋を廃棄し、収納もスッキリしました.

使いやすいと奥さん喜んでます.

予想以上の製品です。末永く使用します。.

利点と欠点

メリット

  • 奥さん喜んでます

  • 何かと便利。

  • おススメします!

デメリット

ベスト レミパン プラス ホワイト 24cm レビュー