下村企販 ホットサンドメーカー 大きめ ホットサンドパン ダブルタイプ 耳付食パン対応 両面エンボス鉄製 Ih対応 日本製 38266 – 初

さっそく、ハムとチーズのホットサンド作りました。コンロの真ん中の飛び立てる部分にお鍋やフライパンを検知するものがあって、そこにちょうど凹みがきてしまい、勝手にとろ火になり…すぐピーピーと音がなって火が消えてしまいました。なので、分割されてる片方ずつ火を当てることになりました。ちょっと時間はかかりましたが、なんとかホットサンドできました。朝食にトーストを出すと残しがちな子供もペロリと食べてくれたので、時間はかかるけど頑張って作りたいです。.

食パンの耳のついたまんまそのまんまでぎゅっと詰めて焼いたら無駄も出ないし良い感じで焼けました◎.

綺麗に焦げめがつき、早く焼けます。パン耳が圧着しない時が多いです。しかし、直火で使えるのでキャンプには欠かせないアイテムになりました。.

パンの水分をにがさないので オーブントースターで焼くパンより ふんわりしていて香ばしくとてもおいしい。.

8枚切り食パンが耳もそのままにホットサンドに変身します。面白い模様というわけではありませんが、必要十分です。最近のお気に入りは、チョコバナナかバナナシナモンシュガーです。.

熱伝導の均一性、耐久性、使い勝手の良さ、日本の産業を応援する事も出来ましたし、ちゃちな中国製の道具との違いを明白に感じることが出来ます。ほとんどのホットサンドメーカーはアルミ製の中、鉄を選んだこだわりこそが価値。一生モノを買えました。ありがとうございます。.

Ihで すっぽり 食パンが入るのを探してました。弱火でないと 焦げやすいので気をつけています。.

本日届き、早速試し使用。結果、めっちゃうまいです。中身モリモリにすると、はしの圧着が弱いですが、美味しくいただけることに変わりはありません。耐久性はわかりませんが、とりあえずお嫁様の評価も上々。おススメです。唯一、洗うときに2枚に分割できないので星四つです。.

利点と欠点

メリット

  • ホットサンド、それは無限の宇宙… 下記追記アリ
  • 家庭用ホットサンド
  • 工夫して調理するのが好きな人向き

デメリット

ガスとihの両方に対応可能な二刀流の調理器具です。ihで調理した際は、ガスで調理した際の出来上がり感に到達するにはあと少しの不満足感を抱きますが、ih対応の製品として希少価値があります。.

シングルのバウルーに加えてダブルのバウルーを購入しようと思いましたが、時間がかかりそうだったので代替品として購入。大して変わらないと思っていましたが、バウルーにしておけば良かったと思わせる差がありました。.

届いたときは『ちょっと華奢かなー?』と思いましたが、家で何度も使ってみましたが問題ありませんでした。コーディングしてあるので洗いやすく、中身がはみ出ようが、ガンガン使いましたが、焦げ付きはありません。一番のオススメは真ん中に筋が入って焼き上がるので、手で二つに割れるところです。キャンプでは少しでも楽したいですから。.

購入してしばらく使いましたのでレビューします。ホットサンドメーカーにはパンの周囲をくっつけてくれるタイプとそうでないタイプがありますが,子供の食べやすさを考え,前者のタイプを探していました。バウルーやスノーピークの製品がありますが少し高めなので,手頃な本製品を選びました。スノーピークの製品のように持ち運びのしやすさはありませんが,かといって,ファミリーキャンプなのでは邪魔になるような大きさでもありません。朝ごはんでホットサンドをつくる分には申し分ありません。レンジの一番火力が弱い状態で,数分ずつ,油を引かなくても焦げついたりしたことはありません。汚れも落ちやすく,耐久性も,今のところ,特に問題を感じません。チーズをたっぷり入れてつくるだけで,子供の朝食への食いつきも違います。とても良い商品だと思います。.

角食のサイズにもよると思うが、使用した角食だと耳まで焼けました。(6枚切使用)作りも良く、ガタツキは無かった。強いて言うならプレート2枚を分離できれば洗いやすいかも。.

この値段で、このクオリティ。文句なしです。自宅のガスコンロやキャンプの炭火でも利用しました。2分以上、火にかけると焦げますよ。.

美味しくホットサンドができます!でも、他の事に気を取られていて焦がしてしまう事も…(–;)へ弱火で使うことをお勧めします.

大変満足しています。つくりはシンプル。よって使い方に工夫が要ります。何度かチャレンジして、固め(こんがり)、柔らかめ(ふわふわ)が可能になりました。油なしでもくっつかないし、大変やいしく出来上がります。.

耳までしっかり挟んで入るホットサンドメーカーを探していました。ほとんどのメーカーは、サイズが小さく、具が溢れたり、耳を切らないと入らなかったりと不便でした。かと言って、サンドイッチ用のパンだと、今度はパンが、小さくて閉じない。こちらは、きっちり入って、しかもむら無く焼けます。フレンチトーストでホットサンドとか贅沢も出来ます。ただ、宅配業者さんが、不在で持ち帰らずに、玄関横のゴミ箱に商品を入れて置いていき、それで配達完了としていました。デリバリープロバイダという宅配業者さんは使わないで欲しいです。ヤマトさん、佐川さんではこんな事起きたことないので。.

特徴 下村企販 ホットサンドメーカー 大きめ ホットサンドパン ダブルタイプ 耳付食パン対応 両面エンボス鉄製 Ih対応 日本製 38266

  • サイズ(約):幅36.5×奥行15.5×高さ3.3cm
  • 素材・材質:本体/鉄、ハンドル/フェノール樹脂
  • 生産国:日本

メーカーより

好きな食材をたっぷり挟める

ただ美味しく焼くだけでなく、バランス良く野菜もたっぷり挟める深型ホットサンド!

とんかつも挟めるからボリューム満点、美味しさ満点。

きれいに表面を焼ける鉄製

ガス火・IH対応

1枚のトーストの半分に別々の具を挟んで焼ける。

ガス火・IH両方対応。

2つに分かれて、フライパンとしても使える

パンにはさむ具材を先に作ることもできる。

お弁当のおかず作りにも便利。

表面は凹凸(エンボス)でさらに便利

通常の鉄フライパンに比べ、食材がくっつきにくい、だからお手入れもラクラク。

豊富な調理方法で、食パンをさらに美味しく

月見やきそばサンド

ボリュームたっぷりやきそばサンド

フレンチトースト

しっとり、表面はこんがり香ばしく

キッシュ

野菜たっぷりのキッシュも作れる

一般的な市販の食パンを耳付きで焼いてちょうどいい感じ。油を引かなくても焦げ付いたりしません。家でもキャンプでも大活躍です!他よりも安いのでお買い得と思います。私が思う欠点は、蝶番?というのか、二つが繋がってるところが外せないので、ここにソースなどが入り込むと洗いにくい点。それ以外はおおむね満足です!.

キャンプでも自宅でも使っています。パンより若干小さいので、コゲに注意したら最強のアイテム。.

耳つきで焼けますし、バターなどを塗らなくてもくっつかないし、すごく使いやすいです。おすすめの一品です。.

薄くでいいので、バターなりマーガリンなりを塗ってから使う方が良い。塗らないと、いい焦げ目とは違う、焦げになりパンがくっつく。<極めて弱火で>焼くのがコツだと思います。.

購入して一月くらい、ほぼ毎朝使っています。美味しく焼きあがります。油を敷かずにそのまま焼けて、焼いた後も紙でササっとパンくずを払う程度なので手間がかかりません。上下が分かれるので、丸洗いも簡単です。.

主にキャンプで使用しています。サイズが丁度よく食パンの耳ごと挟むとふちがカリッと圧着されて、ウインナーinカレーパン等タレる素材をはさんでも上手に作れます。まんなかで縦にキレイに割れるのも食べやすく、具が均等にいきわたります。直火で2~3分で焼けるので、子供たちをまたせません。市販のナンドッグや肉まんも上手にできました。.

1泊登山に持っていきました。玉ねぎスライス/ベーコン/ケチャップ/チーズと、シンプルな具材で作りましたが耳ごと焼けてふちはカリカリ、中はあつあつのホットサンドができました!具材をたくさん入れすぎると中身がこぼれてしまいますが、登山などシンプルなパッキングが必要なときにぴったりです。.

コールマンのホットサンドクッカーを使っていましたが、小さいので毎回食パンを押し込むのがうっとうしかったのですが、これは食パンの大きさと同じか気持ち大きいので使いやすいです。具だくさんのホットサンドを楽しんでいます。.

食パンギリギリサイズですが美味しく焼く事が出来ます。朝食のバリエーションが増えました。購入して良かったです。.

作っても焦げ跡がついたりせず、使い勝手もいいです。重宝してます。.

キャンプで朝ご飯にホットサンドを作りたくて購入。とっても美味しく焼けます。ただ真ん中で2つに切れるようになっているためそこを避けて具材を入れるとあまり具材を入れることができません。でも子供たちには食べやすいようだったのでよかったです!.

シンプルながら、安くて、お手入れし易くてオススメときいて、こちらを購入。洗いやすいです。扱い易いし。子供が、チーズハム、チョコレートでホットサンド作っています。.

大抵の品は「両面焼いただけ」です。四辺を圧着し、しかも半分のサイズにしてくれる。単純に食パン二枚に具材. . 大人でも朝食なら腹いっぱいです。小さい子供には食べきれません。これならトマトとチーズでジューシーなサンドイッチを、子供でも汁をこぼさず食べる事が出来ます。願わくば. . Ihに対応していたら☆6個、2枚の鉄板を分離できたら☆7個でした(^^).

初めてのホットサンドメーカーです。試しに安いのを買いました。が、想像以上に上手にできます。もっと高い物に手を付けたくなります。.

少し厚みのある食パンを挟むとバッチリきれいに焼けます。四角い大判焼きも焼いてみましたがふかふかに焼けました。.

真ん中の仕切りが大変便利でした。焼き上がりですでに分けられているので、熱くても扱いやすく食べやすいです。食パン二枚ハム二枚チーズをそのまま挟み込みましたが上手く分割して焼けました。野菜が入ると勝手が違うのかも知れませんが。市販の肉まんもそのまま挟み込んで焼けます。耐久性はまだなんとも言えませんが、しっかりした作りのように見えます。次のキャンプではこれを使ってホットサンドのシェアもしたいですね。.

まだ使ってませんが、キャンプで活躍しそうです。作りもしっかりしてそうです。.

この商品でホットサンドメーカー3個目です。家庭用のホットサンド!アウトドアに!男のホットサンドは無理です!閉める圧力?が弱い!真ん中の溝に沿って具材を分ければ綺麗に焼けます!アウトドアや男が作るボリューミーなホットサンドはできません!.

気に入りました!キャンプ用に購入しましたが、家でも使ってます。焼き上がりが早いし、今まで使っていた電気のタイプは8枚切りパンを使ってもはみ出ていたのが、これは収まりがいいです。マヨネーズも飛び出てこない!.

ホットサンドメーカーという事で購入しましたが、非常にサイズが大きく、普通に店頭で売っている食パンを使用しますと、極めて盛大に端っこから具がはみ出します。比較的大きめのサイズの食パンでも駄目です。っと言いますより、私の街にはこのメーカーに合うサイズの食パンがそもそも売っていません。お正月なので、帰京して見て、数件探して見ましたが、やはりサイズの合う食パンは見つかりませんでした。正直、買って後悔した商品です。今は、ひっくり返す手間のかからない目玉焼き専用フライパンとしてのみ使用しています。また、別のホットサンドメーカーをアマゾンで買いました。.

■使用感週2位の頻度で使用中。弱火で1分毎に返しながら調理しているが特にがたつきや焦げ付きはまだ出ていません。手頃な値段で大きな不満もなくおいしいホットサンドが作れているのでおおむね満足しています。■良い点・パターンが浅いので焦げが詰まりにくい。・パンが真ん中で2つに割れるので食べやすく、家族でもより分けやすい■いまいちな点・非フッ素加、分割不可、工食洗機にも入らないため洗うのが面倒・焼く前にバターを塗るのが面倒(最終的にオリーブオイルにしたけど特に問題なし)。・具沢山には不向き■失敗談・生卵を具にしようとすると溢れるのでやってはいけない(戒め)。また汁気の多い野菜を多く挟むとやはりパンから汁が溢れてくる。・両面焼の目玉焼きを作ろうとしたが焦げて失敗。パン以外は難易度高めかも。.

夏のバーベキューで子供たちに喜んでもらおうと思い、色々ホットサンドを研究し始めました。ホットサンドメーカーはいろいろなタイプありますが、周りをギュッと押さえてくれるタイプは少なくて、おまけに安いので即購入しました。逆に、周りをギュッてしないホットサンドはクックパッドを見る限り、フライパンやトースターでもできるようなので、こちらを選んで良かったと思っています。レシピ本も多く出されており、パンだけじゃなくごはんやお餅や焼きそばなどなどなど、おそらく死ぬまですべてのレシピを食べ尽くすことはできないでしょう。スーパーで色々レシピを想像しながら買物をしている時間が幸せw食パンの適合サイズですが、耳なしのサンドイッチ用食パン(フジパン)やダブルソフトの山型パンはサイズが合わずおすすめできません。「超熟」は若干小さく、お店での陳列状態によっては変形しているため、脇腹から汁系が溢れる場合があります。友達が言うには「ローソンセレクト 毎朝の食パン」がベストサイズとの事です。そう、友達にも買わせました。また、ベーコンエッグも試みましたが、内側にバターをしっかり塗らないとくっついて全然オシャレに出来上がりません。また、ホットサンドの中身にもよりますが、出来上がる時間が違うので半熟ベーコンエッグを理想としていましたが、カッチカチのウェルダン焼玉子が完成します。ホットサンドメーカーが届いて2週間経ちますが、麺つゆを混ぜたごはんにかつお節を乗せて焼いた焼きおにぎり風が絶品でした。※2018/1/23追記:ihに対応していないため(物理的に平らな面が無い)バーベキュー以外ではカセットコンロで使っています。冬でも焼きおにぎり風は安定の美味さです。表面が焦げ付いてもフッ素加工なのですぐに落ちます。(と書いたらシリコン樹脂加工では?と指摘がありましたので、確認したらその通りでした。)溝の部分にこびり付いた焦げもスポンジで洗えば簡単に取れるので、絶対にガリガリやらないでください。先日外側に溢れ出た汁の焦げを、ペティナイフでガリガリやったらすぐに表面の黒がはがれて、下地のアルミが出てきました。まだ外側なので良かったですが、意外と簡単に傷がついてしまいます。.

使いやすいし壊れないので気に入って使っています。ちなみにホットサンドしか使わないので、洗っていません。その方が油がなじみくっつきにくいので。.

ベスト 下村企販 ホットサンドメーカー 大きめ ホットサンドパン ダブルタイプ 耳付食パン対応 両面エンボス鉄製 Ih対応 日本製 38266 レビュー