下村企販 グリルパン モーニングトレー 日本製 フッ素加工 2個組 37905 – すぐに届いてびっくり

自作ピザを焼くために購入しました。が、この正月お餅を焼くのにとても活躍してくれました。お餅を乗せてオーブントースターに入れれば、全くくっつかず気持ちよく焼けます♪国産なのに金額もお手頃で嬉しいです。.

ダッチオーブンでピザを焼く際オーブン自体を汚さず、複数枚焼く場合温度を一定保つことができるので便利です。.

オーブン用に何個か持ってるんですが、小さくなく大きすぎでもないもので溝の無いものを探してました。軽くてお手入れしやすく使いやすいです。チキンとポテトを焼いてみましたがきれいに焼けました。次は魚を焼いてみます。溝があるとオーブンでは焼き目がつかないのでこれは期待できそうです。深皿なので汁物もokですし、用途は多くありそうです。.

火のまわりは良く、それでいて薄すぎないのでピザを焼くだけなら変形せず。内側の縁(底の縁です、伝わりますかね)が丸みがあるややゆるい形状なので、家庭用のこの手の商品の中では生地を取りやすいほうです。表面加工はきちんとされています。文句無し。.

手作りのピザを焼きました。想像通りの仕上がりです!生地は油をひかなくてもくっつきません。オーブンだと予熱から時間かかるし、グリルでもホイルだと生地がくっついて剥がすのが大変でした。買って良かったです◎.

まだ使っていませんが。いつかピザを焼いてご近所さんと楽しみたいと思います。.

評価がよくて購入。意外に薄く軽い。早く使ってみなくては・・・いつもながら早く送られ嬉しいです。.

市販のピザに玉ねぎの薄切りやピーマン、トマト、アンチョビ、チーズなどをトッピングしてピザの上側を加熱したい時にすごく便利。.

利点と欠点

メリット

  • クッキーに使っています
  • 大正解!
  • 期待通りの商品だ

デメリット

市販のピザを焼くにはちょっと小さく、思い切り入りませんが、コンビニなどで売っている小さめなピザを焼くには最適です。オーブンを使わず焼けるので、電気を使用する調理器と併用して使えとっても便利です。焼き加減も、時間で向きを変えるときれいに早く焼き上がります。オーブンに比べ、5分くらいは時間短縮できます。しかも、オーブンよりおいしく感じます。この商品を探し出した理由は、近所に出来たビストロで、鉄板らしき物に乗せてピザを焼いていたのを見て、探して購入しました。オーブン料理で、このサイズに収まるのなら、これを使った方がおいしいです。たとえば、鳥の手羽を焼く、チーズを軽く焦がすなど、火の特徴を生かせると思います。難点は、最初に記載した、市販ピザでこのサイズに当てはまるのが、あまりない事です。サイズが合えば、オーブンに比べ早く、おいしく食べられます。 おもしろい一品です。.

自宅のオーブンでピザを焼くと、どうしても美味しく焼けません。こちらの商品 口コミでも評判が良かったので、試しに買ったみました。ところがサイズを測らずに買ってしまい大変な事に!!うちの魚焼きグリルにはちょっと大きくて入りません。少し両端を凹まして、ようやくグリルに入りました。グリル内の温度を上げて、ピザを投入。 5分ぐらいでピザが焼きあがりました。石釜のピザには及びませんが、かなり美味しく焼けて満足です。 .

いやいや。実物みたら買わないわって感じ。まだこんなネットならではないい加減な品が通用するのねって思いました。この後、私は岩手の鋳物の皿風な器を買いました。.

 焼き上がりが良くて、焦げ付きが全然ありませんでした、自宅でも使ってみよーっと^^.

いつも魚焼きグリルで手羽中の塩焼きを作っていましたが、このトレーに並べて何時もの火加減と同じ10分で焼いてみました。グリルの時は焦げが所々あったりくっついたりでしたがこんなものと思ってました。ところがこのトレーに並べて焼いただけでまんべんなくこんがりとキツネ色になりとても美味しく仕上がりました。くっつく事も勿論なく、掃除も楽と良い事ずくめです。お値段もお手頃ですし、皆さんも試してみる価値ありとお薦めします。.

値段の割に見た目はペラペラの鉄板なので、最初は正直失敗したかと思いましたが、かなり使えます。業務スーパーのピザクラストがピッタリの大きさです。火加減を最初研究する必要がありますが、魚焼きグリルでピザが上手に焼けます。当然、トーストも焼けます。また、これを買ったら、パール金属の「ラクッキング グリルパン20cm用アミ」も(ぴったりサイズなので)入手することを強くお勧めします。スーパーで買った豚カツやコロッケのような惣菜が、カラッと温め直しできます。下のピザ焼きトレーに油や衣カスが落ちるので、魚焼きグリル本体は全く汚れません。.

うちのグリルに入る高さが他に無かったので購入しました。くっつかないけど、鉄なのに、驚くほど薄くて軽くてすぐ冷めます。アルミホイルだと思って使えば便利です。.

色的によくあるオーブントレーの鉄だと思ってましたアルミに焦げ付かない塗装されてました製品には罪はありません、残念な自分ですせっかくなので冷食ピザ焼いてみました、チンして食べるよりはマシな程度かな小麦と卵とオイルとイースト菌コネて二次発酵までさせて使う気にはなれませんでした.

とっても軽くて本当に鉄製かと疑ってしまうくらい。そのぶん蓄熱効果も余りなく、熱いままって訳にはいかない。.

特徴 下村企販 グリルパン モーニングトレー 日本製 フッ素加工 2個組 37905

  • サイズ(約):幅15×奥行12.2×高さ2.8cm
  • 素材・材質:スチール(フッ素樹脂加工)
  • 生産国:日本
  • 本体重量(詳細):65g(1個)
  • 容量(約):300ml(1個)

メーカーより

グリルで焼くことで、オーブンのようにこんがり美味しく調理でき、目玉焼きもあっという間に完成

耐熱フッ素鋼板を使用

拡大表示

こだわりポイント

拡大表示

拡大表示

拡大表示

グリルは予熱時間がないから時短にも

両面焼きグリルの庫内は約400度まで上昇、その高熱で食材をふっくら焼き上げる

オーブン料理もグリルで調理すれば予熱時間が必要ないので早く焼き上がる

耐熱フッ素使用で後片付け簡単

使用後もサッと簡単に汚れが落とせる全面フッ素樹脂加工

トースターにも使用可能

朝食のおかずとしてパンと一緒にトースターに

色々な料理に

グラタン、肉料理、煮込み料理等にも便利に使える

拡大表示

注意事項

・加熱中は火元を離れない

・調理物が燃える恐れがあるので、長時間加熱しすぎない

・油の多く出る魚焼きには使用しない

とても薄い板なので熱を加えると変形するのかと思いきや、ゆがみません。軽くて、とても使いやすい。3回使用しましたが、まだこびり付きはありません。.

一度ピザを焼きました。簡単に美味しく出来ました。値段も安くて嬉しかったです。.

ナポリ風(のつもり)手製ピザを電気オーブンよりも美味しく焼きたくて購入しました。油も何も塗らず、冷たいままのトレーに直接生地を乗せ、ソース、具材を乗せて魚焼き両面グリルで余熱無しで焼きスタート。1分ほどしたらミトンを使ってトレーを少し回す、を繰り返して一周させ焼きムラが出ないようにします。満遍なく焼き色が付いたら完成!焼き時間は5分前後と言うところ。お皿にトレーを傾けると生地がスルッと滑り落ちてくれます。生地にほどよく水分が残っていてモチモチして美味しいです。ソースがこぼれてトレーに焦げ付いてしまったけれどスポンジで強めにこすったら簡単に落ちました。2枚以上続けて焼きたい人は2枚購入すると便利です。.

ピザストーンをオススメしますこれも使えなくは無いんですが断然ピザストーンの方が仕上がりは良いですね.

市販のピザでもグリルで焼くと美味しいです!これは買って良かった。ピザ以外にも魚の切り身や肉などもokです。.

これを使うまではグリルにアルミホイルを敷いて焼いていました。もう少し、ぱりっとおいしく焼けるかも。と思いこちらを購入。確かに、アルミホイルよりはいいのですが、思っていたほどではありませんでした。ただ、これだとこのままお皿がわりにもなるし、使い勝手もいいのでアルミホイルよりは便利ではあります。.

板厚が薄くて、届いたときにすでに変形していました。.

もう少し厚みがあればイイとおもいます。必要以上に薄すぎです。.

鶏もも肉を醤油、酒、はちみつに漬け込んで冷凍常備しています。これを冷蔵庫で自然解凍後、こちらのトレーに乗せて魚焼きグリルで焼いていますが、とても美味しく焼けます。朝はこちらにソーセージを乗せて焼いたりも。いろいろ使えて便利です。市販のチルドピザが焼けたらもっと良いのになぁ。(試しましたが、小さくて入らず無理でした)市販のピザはアルミホイルに載せて焼いています。美味しく出来ます.

グリル用だが、石窯でピザを焼く為に購入今まではアルミホイルの上にピザ生地を乗せて焼いていたけれど石窯の中で回転させたりするのが大変だったが、これだと中のピザが焼けてくるとピザを少し触る感じで回すと中に生地だけが回り非常に焼きよい、又焼けた後のトレーにくっ付かなくてするっと取り出しできて楽になった。もう少し大きな商品が出来ないかメーカーに問い合わせ中!!.

とっても使いやすいです。オイルを塗って使うとほぼこびりつきません。約3分で窯やきにすこし近いピザが焼けます。私は粉75gで1枚ぶんにしています。.

薄くて軽くて汚れも落ちやすく文句なしです。主にホームベーカリーでこねたピザ生地をガスレンジの魚焼きグリルで焼くために購入しました。スルンとピザ生地も取れますし、熱伝導も良いと思います。良かったので続けて何枚も焼けるようにもう一枚買い足しました。.

焼くだけでお肉が美味しいです。手羽先に塩こしょうして魚焼きグリルでやきました。皮がパリッとやけてジューシーでした。簡単なのに子供が絶賛。取り合いになるほど。グリル自体をあまり汚さないので助かります。魚焼きグリルってほとんど使わないし、使っても後が大変なイメージでしたが、これだとしょっちゅう使えます。トレーの汚れもすぐに取れ、洗うのも簡単でした。お弁当の魚や肉を焼くのにも重宝してます。ピザは強い火力でふっくら。生地はホームベーカリーで作ってます。オーブンでも焼きますが、こちらの方がふっくらパリッと。使い勝手のよさに満足してます。.

鉄製の取っ手が付いたタイプも持っていますが、こちらのほうが、食品がくっつかずに使いやすいです。.

自宅の手作り石窯でピザを焼く場合に使用しました。ちょうどいい焼き具合で、おいしく出来上がりました。手入れも簡単でいいと思います.

ロールケーキ用とありますが、拙宅ではクッキー用に使っています。流しで洗ってちょうどいい感じのサイズです(これより大きいと、小さな流しのお宅では洗うのに苦労するかもしれません)。購入後、週一ぐらいの頻度で使って数ヶ月ですが、今のところ耐久性は問題ありません。.

ピザ用に購入したがこの製品で不十分なことは何もない 期待通りの商品だ.

洗いやすくて良いです表面の加工がどれだけもってくれるかが気になりますが.

サイズがピッタリでテフロン加工なので後始末楽。重宝している。.

小さめのピザを焼くのに使いますがとてもきれいに焼けますよ。これはお薦めです。.

届いてすぐ市販のピザ台で作ろうとしましたが、その日はクリスピータイプの台が見つからず、パッケージ裏面のレシピでピザ台も手作りしました。作り方と材料が一部合っていませんが、そこはネットで似たようなレシピを探して補完。自分好みの生地が簡単に作れて、おいしく出来ました。レシピが中途半端だったので星は-1ですが、ピザ以外にも野菜を焼いたりして活用しています。.

生協のカタログでこれを見かけ、アマゾンさんで調べたら、こちらのほうが安かったでも、他にも、同じような商品があり、いろいろ調べて、迷いましたが、やっぱりこれを注文したのが、昨夜・・・お急ぎ便だから、翌日中には届いてくれると思っていましたが、朝イチで配達されて、びっくり!感謝です!夏野菜が美味しく出回る季節になったので、今晩、これで、お野菜のグリル焼きを楽しむつもりです.

トレーのサイズに合うピザシートがなかなかありません、一から作る時間も腕もないので今の所ピザトーストです。ガス火だとうまいです!.

ベスト 下村企販 グリルパン モーニングトレー 日本製 フッ素加工 2個組 37905 買い取り