三菱電機(MITSUBISHI ELECTRIC) 三菱 Ihジャー炊飯器(3 – 使いやすい。

前に使ってたのが調子悪くなり、早めに購入し、最近前のが壊れて使い出しました。同じお米で炊いて食べてみましたが、やはり美味しいような気がします。.

今まで使ってた炊飯器の機嫌が悪くなり購入。まあ、いたって普通の炊飯器だと思います。保温は期待しないほうが良いですね!.

コンパクトで一人暮らしの人には最適の一台です。おいしく炊けます。.

色がかわいい。お急ぎコースが今まで使っていた物より短く掃除も取り外し部品が少なく楽チンです。.

使いやすい。お米が美味しくなる気がします。.

色が違うだけで値段が高かったことを除けば、まずほ満足です。玄米がどれだけ美味しく炊けるかと期待したが、結局は普通の水量が美味い。玄米モードは無駄だが、べたっと柔らかい玄米が好きな人にはいいかな.

5合だきのものを使っていましたが,いつも2合しか炊かないので電気も使うし重たいしで買い換えました。大満足です。.

利点と欠点

メリット

  • 掃除が楽
  • おいしく炊ける!
  • おばあさんにプレゼントして🎁大変お喜びでした

デメリット

◆「5重全面加熱」でおいしさ凝縮ふた、胴周り、釜底のヒーターで内釜全体を包みこんで、しっかり加熱します。下2本 胴回り2本 ふた1本のヒーターでお米を包み込んで熱を加え、炊きムラも少なく炊きます。◆簡単でおいしいから、毎日続く! 麦飯モード搭載日本人は、食物繊維の摂取が不足しがちです。麦には食物繊維が白米の約10倍、玄米の約4倍といわれるほど豊富に含まれています。麦飯モードを搭載(1〜2合まで対応)し、毎日のご飯をおいしく、また健康をサポートします。一般的な麦飯炊飯は、水量調節が難しい。三菱なら、専用目盛に合わせるだけ。三菱の内釜には、麦飯専用目盛が搭載されている為、水位を目盛に合わせるだけだから、簡単。◆ダブル炭コート「備長炭炭炊釜」で芯まで、ふっくらな炊き上がりに! IHと相性が良い炭を外側に2重コーティング。さらに発熱性を高めて、よりふっくらと炊き上げます。内面にはハードコート(2層)+カーボンで、高耐久と遠赤効果を発揮します。◆お米を水に漬けずに、研いですぐ炊いても、おいしい! 「超音波」をお米にあたえ、吸水を促進させ、おいしいご飯の特長である保水膜を形成し、ツヤとハリのあるごはんに! ◆選べる保温:食べ頃保温、一定保温、保温切◆予約タイマー:2メモリー◆自立しゃもじ◆内釜:備長炭 炭炊釜(厚さ2.0mm) 外側:ダブル炭コート 内側:ハードコート(2層)+カーボン 3年保証※1 (※1 取扱説明書の記載と異なる使い方をされた場合は対象外となります)

ベスト 三菱 Ihジャー炊飯器(3.5合炊き) ラズベリーピンクmitsubishi 備長炭 炭炊釜 Nj-Se069-P 買い取り