ヴェーエムエフ(Wmf) Wmf ビタリス M W1740026040 – いい!

電磁調理器とセットにして、夜中や留守中も煮込んでくれるのがいいです。蒸し魚の鯛の尾が少しはみ出しましたが、案外大丈夫でした。テーブルにそのまま出して、好評でした。.

我が家はバーニャカウダ大好き家族なので温野菜用に大活躍です。そのまま食卓に出しても美しいです。4人分ガッツリ食べる量を作るにはsサイズでは小さいです・・ただ、日本のコンロでmサイズはやや無理があるかと・・難しいところです。今まで26cmのだ円形のお鍋で頭と尾を折り曲げて作っていたキンメ等の姿煮も、この鍋に斜めに置くと良い感じです。数センチ大きくなるだけですが、この数センチが大きいのです。デパートでの定価が高くて長い間購入を迷っていましたがネットでは安く購入できるんですね。.

一昨年よりタカコ・ナカムラの発酵食スペシャリスト・野菜コーディネーターの資格を取りました。ageの講座も受けようと思っています。学んでいる中、ちらちらと低温スチーミングという言葉が出てきていましたが、フライパンや鍋に網を乗せてというのが安全性に心配で、かつ温度計を挟んでというのが面倒で手を付けずにいました。でも、ageの講座を受けるにあたり低温スチーミングは、外せないようですし、学びたいと思い温度計付きの蒸し器を探していました。色々見ましたが、¥5000前後の物がいいかなと決めました。でも、偶然こちらのビタリスに出会い一目ぼれしました。定価は手が出ないのでいろいろ検索して、ここに辿り着きました。MとSでサイズ迷っていましたが、Sよりお安かったし値段大は小を兼ねるでMを思い切って購入。amazonのギフト券とポイントで価格の1/5、こちらの価格の半額程度で購入できました。スタイリッシュに安全に、心置きなく低温スチーミングできそうです!追記)梱包が思ったより大きく重かったので、やってしまったか(重すぎるとお蔵入り?)!と思いましたが、丁寧な梱包と付属品でした。確かに軽くはなく、がっちりと丈夫そうでいかにもドイツ製と言う感じです。でも、今はル〇ルーゼとか重いお鍋もあるので気になりません。Sの方が良かったか?と早速コンロに置きましたが、馬鹿でかいというわけではありません。家族4人だとMの方がいいでしょう。レシピが日本語とオリジナルのドイツ語のものがありました。お魚1尾まるごとのレシピ作ってみたいです。ドイツでは、メルセデスベンツと同じくらい愛されているそうなので、大事に使っていきたいと思っています。美しいステンレス製です。ある程度の重さは、あります。ので、収納は、低いところが便利でしょうか?とにかくお得に買えました。皆さんのレビューを見ておでんやってみたいなとおでん仕切り買おうと思ったら入ってました!!!嬉しくて鳥肌です。ありがとうございます。.

程よいサイズでとても使いやすく、オシャレ。これがおいてあるだけでもキッチンが良い雰囲気に。今までは鍋に落としを入れて蒸していましたが断然使いやすい。四角い鍋は初めてですが想像以上に便利で、買って良かったです。もちろんタイムセールで半額以下だったので買えたんですが。.

利点と欠点

メリット

  • お買い得でした!
  • いい!
  • おでんに、蒸し魚に重宝してます。

デメリット

特徴 Wmf ビタリス M W1740026040

  • 内寸:34.2×24.3cm
  • 外寸:35.6×26.8cm 外寸取っ手込最大:42.0cm
  • 高さ(本体のみ):10.4cm 全高(ふた込):17.5cm
  • 深さ:8.9cm 底径:31.0×22.0cm
  • スチームトレイ:29.5×23×6.8cm(深さ4.5cm)対角35cm
  • メーカー型番:W1740026040

メーカーより

WMF ビタリス

お料理のバリエーションが広がる個性的なスチーム鍋。パーティーシーンを盛り上げるようなダイナミックなお料理に最適です。ガラス蓋に温度計付き。

お料理のバリエーションが広がるスチーム鍋

旨みをとじこめ、素材の持ち味をしっかりと引き出してくれる蒸し料理に最適の鍋、ビタリスです。

調理時に油を使わない「蒸し調理」はヘルシーで、かつ素材自身に油分は適度に残してくれるため、さっぱりと美味しくいただけます。さらに中までしっとりとした柔らかさも楽しめます。

パーティシーンを盛り上げるアレンジができるのも魅力的。

温度計付きのふた

温度を的確に管理しながら食材に適した温度で調理ができます。

長方形で使いやすい

形状が長方形ですので、素材を切らず丸ごと調理ができます。

低温蒸し

ふたをずらしやすく、ふたの温度計をみながら調整する蒸し料理が可能です。

WMFについて

ドイツNo.1のキッチンウエアブランド WMF(ヴェーエムエフ)。

食のスタイルを「Preparing」「Cooking」「Dining」「Drinking」という4つのグルメモーメ ントにわけ、それぞれのシーンを充足させるラインアップで豊かな生活を実現するお手伝いをいたします。

WMFは、1853年創業。圧力鍋・鍋・フライパンだけでなく、ツールや卓上アクセサリー・カトラリー・ナイフなど、幅広い品揃えを楽しんでいただける食のライフスタイルブランドです。

準備する楽しみ-Preparing-

豊富な品ぞろえのキッチンツールとナイフ。

デザイン・機能性に優れ、調理の下ごしらえもスマートに

作る楽しみ-Cooking-

洗練されたデザイン・フォルムのWMF。

料理にあわせてお好みで。

味わう楽しみ-Dining-

素敵な食卓を彩るアクセサリーは、

世界各国ギフトアイテムとしても喜ばれています。

語らう楽しみ-Drinking-

食卓を彩るのは、スタイリッシュなカラフェやワインツール。

クールで機能的なインテリアエレメントに。

Preparing

Cooking

Dining

Drinking

ベスト Wmf ビタリス M W1740026040 買い取り