ワンダーシェフ(Wonderchef) ワンダーシェフ バスケット 浅型 ステンレス製 【圧力鍋 4 – 美味しくきれいに炊けて時短にも大きく貢献。料理の幅が広がりそう!(^^)!

歳を重ねると、重いものが持てなくなってきます。野菜をゆでたり、枝豆をゆでたり、おそばをゆでたりに、バスケットだけを取り出せばいいので、やけどの心配がなく重宝しています。.

野菜を蒸すのに使いましたが大変良く、水っぽくならなかったです。.

主に麺類を茹でるのに使用しております、やはり専用サイズですので使い勝手良くめちゃくちゃ重宝しております。.

ワンダーシェフ本体を購入と同時に、このステンレス製バスケット 深型 19cm を購入しました。網部分をプレスして形を形成しているからか、網の部分にヨレが4ケ所ありました。届いてからこちらの写真を改めて見ると2ケ所三角に折れてるのに気がつきました。しかし届いた製品はこんなに綺麗な折り目ではありません。中国製だからなのか、例えば100円ショップでもこのクオリティはないと思います。。。皆さんが同じ後悔をしないように載せました。.

評価が分かれているのでちょっと迷ったのですが、買いました。私の手元に来たものは、プレス形成の折り目は、写真ほど綺麗ではありませんでしたが、許容範囲でした。当たりハズレがあるのかも知れません。でも料理する上では問題なく仕えていますし、衛生面での難点にはならないと思います。.

少量のものを茹でる場合、ワンダーシェフ一つであらゆる調理をする場合には、便利です。色々調理器具がある家庭では、わざわざこれを使って茹る必要はないと思います。.

写真とは全く違う、酷いクオリティの低い別物が届いて…先日amazon. Jpより購入。届いた品物を観て写真とあまりにも違い、作りが酷く簡素な…まるで紛い物のような品が届きました。驚いてカスタマーサービスに確認を依頼しましたが、きちんと確認もせずに代替え品を発送するとの連絡。再度届いた品を確認すると最初と同じ物がまた届いて…ネットショッピングの掲載写真と届く品が違い過ぎるなら是非写真を訂正して掲載して欲しいです。騙されたような気分と、対応の悪さに二重に失望させられました。写真の品なら購入したいと思いましたが、実際届いた品では100円ショップでも購入できそうな作りでした。.

大変に使いやすいです。野菜や麺を茹でるたびにに、なぜ、もっと早く購入しなかったかと思います。.

利点と欠点

メリット

  • 写真とは全くの別物が…
  • 深ザルも便利
  • 買って良かった。

デメリット

あまり使わないですが、使い勝手も良くて問題なくて、便利です。.

でも圧力鍋は頻繁に使っていますので、これからいろいろな使い方をしてみたいです。ステンレスバスケットはアイデア次第でいろいろな使い方が出来そうです。.

圧力鍋購入時に一緒に購入。多くの量を茹でられるので便利。予算内でとガラス蓋も同時に購入出来た事も良かったです。.

至ってふつう至ってふつう衛生的なのが良い取ってがあるのが良い               .

皆さんのレビューの中には、作りが雑だとかいう声もありましたが、私はそんなには思いませんでした。欲を言えば、もう少し大きかったらいいのになぁと思いました。5. 5lの圧力鍋より、一回り小さいので、パスタなどを茹でたときに端から漏れてしまいそうになります。.

圧力鍋は良いよ、知人に言われて、ネットでの評判などをみて、ワンダーシェフのを購入しましたが、大変気に入っています。すごく短時間で煮物などの調理ができるので、ガス台がすぐに使えて時間短縮になっています。おかげで料理のメニューも増えました。玄米ご飯もおいしく炊けるし、黒豆、花豆などもとても美味しくきれいにできて、我が家では大満足です。.

ワンダーシェフの圧力鍋、マクサスや魔法の1分間調理鍋など4. 5から6リットルの容量の物まで幅広くつかえるバケット。こちらは深底だが、メーカーでは浅底用のバケットも用意されている。ワンダーシェフの圧力鍋は、数種類の錘や1、2合用の内釜など別売のオプションが豊富に揃っているが、メーカー通販では別途送料が必要になる。アマゾンでは1,500円以上は送料が無料なので1品でも買いたい時には非常に便利だ。ワンダーシェフのオプションはこのバケットしか扱いがないようだが、他のオプションも出来れば扱って欲しいと思う。.

圧力鍋で使用する深ザルですが、食材が沢山入るので便利です。浅いザルも有るのですが、容量不足で購入して正解でした。サツマイモの蒸かしや多めのゆで卵に使用して居ます。.

 が、たまたまサイズがジャストフィットの鍋があり、野菜を茹でたり麺を茹でたり!と、便利に使っています。素麺には、網目粗いかもですが・・・お気に入りです。.

特徴 ワンダーシェフ バスケット 浅型 ステンレス製 【圧力鍋 4.5L・5L・5.5L・6L用】 19cm 600790

  • メーカー型番:600790
  • サイズ:直径/19cm、深さ/8.5cm
  • 本体重量:約0.11kg
  • 素材・材質:ステンレス
  • 原産国:中国

メーカーより

ワンダーシェフ バスケット 浅型 ステンレス製 19cm

圧力鍋用バスケット(19cm浅型)

「茹でた食材を一気に引き上げられたらいいのに。」「鍋から取り出すのが不便な蒸し物を、もっと楽に取り出せたらいいのに。」そんな悩みから生まれた圧力鍋用のバスケット。清潔なステンレス製で、2本のツルが付いていて持ちやすくなっている。5L以上の製品の蒸し物、4L・4.5Lの茹で物に使用可能。深さ8.5cm。蒸しすとの併用も可能。 ※オース圧力鍋シリーズにはご利用頂けません。

使用例 ※写真は使用イメージ

ワンダーシェフ バスケット 浅型 ステンレス製 19cm

ワンダーシェフ バスケット 浅型 ステンレス製 19cm

ワンダーシェフ バスケット 浅型 ステンレス製 19cm

ワンダーシェフ バスケット 浅型 ステンレス製 19cm

バスケット無し(茹で物)

茹でた食材をお箸でひとつずつ取り出す。

バスケット使用(茹で物)

バスケットだと、食材を一気に取り出すことができる。

バスケット無し(蒸し物)

蒸した食材をお箸でひとつずつ取り出す。

バスケット使用(蒸し物)

蒸しすの上にセットすれば、蒸し物を引き上げることが可能。

後々必要と思い圧力鍋と一緒に購入しましたがまだ使用していません。今後夏に向かいゆで物などで使用してみたいと思います。圧力鍋がとても気に入っていますのでバスケットもよいもの思います。.

ベスト ワンダーシェフ バスケット 浅型 ステンレス製 【圧力鍋 4.5L・5L・5.5L・6L用】 19cm 600790 買い取り