マクロス Estale 温度 で 色が変わる おしゃれ な ガラス & ステンレス 電気ケトル 1 – 性能は申し分無いのだが・・・

ガラスなのでお湯の様子が分かり、ライトアップもされて楽しめる。大容量も気に入ってるし概ね満足。少し時間がかかるのと、ゆっくり注がないと漏れる。ふたを開けたまま持ってるとお湯が垂れてきて熱い。(蓋も熱くなる)せっかちな人は要注意。コスパは非常にいい!.

温度設定が出来て便利日本茶飲むときなどに水量も沢山入るので使い勝手が良い.

いきなり水漏れ。3ケ月使用してコレはおかしいな~~と思い、下記の通り連絡し1週間経っても何の回答ナシ。以下、送信した原文です。. いつもお世話になります。この商品、届いてからほぼ毎日使っております。今朝、水漏れが発生し安全重視で使用を止めました。特にぶつけた記憶も無く、通常使用でし、こんなにも早く不都合が発生する商品なのかな?と思い連絡致しました。返品の意志はありませんが、修理とかは出来るのでしょうか?また、この場合、保証とかの適用はあるのでしょうか?連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。. 別の商品購入検討します。.

電気ケトルは、どれを選ぶか迷うほど種類が豊富ですが、この商品は大容量な上にカッコいい!お値段もお手頃で大正解でした。おすすめです!.

飲みたい温度で沸かせるからとっても便利です。.

前回同じメーカーを購入をして、とても使いやすいので、また前回と少し違いますが、買い求めました。私はおすすめします。.

ちょっと大きすぎたかなと。1. 7リットルは要らなかったなと。でも、温度が見えるのは良い。ledの光はいまいち安っぽい気もするが、わかりやすいかもしれない。楽しいと感じる人もいるでしょう。.

スケルトンで温度で色が変わってとてもお洒落なポットです。同じメーカーでリニューアルしましたが、2台目のお洒落なポットとても気に入ってます。.

利点と欠点

メリット

  • 耐久性に問題あり
  • 確かに見た目はきれいなのかもしれなけど
  • 充電スタンドが溶けた 発火の恐れあり 半年も持たなかった

デメリット

次は買わないなー使い勝手の悪さがありますお湯を注ぐときに優しく注がないと蓋から漏れ出て火傷します1. 7lはいるんですよ??熱いものが冷たい2lのペットボトルじゃないんだから 重いに決まってるじゃないですかそれを注ぐときにゆっくり注がなくてはいけなくてプルプル震えます。それ以上傾けようものなら蓋からお湯が漏れてきますしほんでライトも50緑 70青 80黄 90紫 100赤と、カラーもう温度によって決まっているので、80度の温度で青色は楽しめないし青色を楽しむには70度と低めの温度を設定しないといけません50度なんて。。。湯呑あっためるために使うくらいの温度でしょうか?頻繁に使わねえ!緑が楽しめないほんで蓋が外れないから洗いづらい考慮すべきとりあえずインテリアのために 買ってしまったあたしの失敗です。二度と買いません。.

母が欲しがったので購入しました。私がちゃんと説明を見なかったのがいけなかったのですが、設定の温度にすると色が最初からついてその温度になると色が消えてしまうということを商品が到着して実際に使用してわかりました。本来は希望の温度になると、例えば100度に設定したら設定温度になると色がつく、というパターンが欲しかったようです。ただ、この商品も色がつくのでそれなりに喜んでもらえました。.

他の似たような商品と比較して、高めだったけど、ledが綺麗なのと、温度設定可能な点で購入決定。今までは、完全に沸騰させ熱すぎるコーヒーを飲んでいましたが、この製品は100,90,80度・・・と設定できるので、ちょうど良い温度で飲み物が飲めます。温度もデジタル表示されるので見てて楽しいです。欠点は、勢い良く注ごうとすると盛大に漏れます。今までの製品ではなかったことなので、びっくり。対策は、ふたを開けて注ぐことです。そうすれば、こぼれない。もうひとつの欠点は、時々注ぐとき、隙間から熱い蒸気が漏れてくるのでやけどしそうになる(軽いやけどしてそう^^)。これはどうすりゃいいんだろ・・・下のほう持てばなんとかなるか。.

沸騰したお湯だけでなく、50度の白湯、70度のお湯割りもよく飲むので、電気の節約にもなり、感謝してます。.

使いやすいと思いますが 沸かせてポットを斜めにしてコップに 普通に注ぐと口からお湯が垂れます 毎回垂れます 垂れてガラス容器を伝います これが仕様だとしたら商品としては論外です。.

「温度 で 色が変わる」と有るが、現在の水温ではなく設定した温度だった。つまり、設定した温度でその値の色で点灯する事です。色は最初に設定した温度の色のままで、沸かし初めから沸くまでずっと同じ色です。因みに絵で見るように綺麗に光るのではなく、底の部分に二ヶ所のledランプが薄っすらと光り明るい部屋では中のお湯が色付いて居るかあまり分からない。暗い部屋でも知れている。イメージではなく実物の写真を見せろ、と言う感じです。蓋を開ける時は、ボタンを押せば蓋が跳ね上る、閉める時は手動(セミオート?)性能は問題無いと思う。台所で使うのであまりワット数の大きな物だと、レンジ・トースター・炊飯器等と併用してブレーカーが落ちたら面倒臭いので・・・。.

温度設定できるので、コーヒー、紅茶、緑茶、白湯など目的別に沸かせて便利です。量も2リットル沸かせるので良いです。沸くスピードはやや遅めですが….

ゴミみたいもの、デザインいいだけで、一周間二三回ぐらい使って、二ヵ月も使えなくて、故障した、最低.

蓋は外せない?ので洗うときちょっと面倒。だけど温度を設定できるし、スケルトンは安心する。.

特徴 Estale 温度 で 色が変わる おしゃれ な ガラス & ステンレス 電気ケトル 1.7L (温度調整&自動再加熱機能付) MEK-31

  • サイズ:22×15×22.5cm コード長:1m
  • 素材:ガラス、ステンレス、PP
  • 電源方式:交流 定格電圧:100V 定格周波数:50/60Hz 定格消費電力:1000w
  • 定格容量:MAX/1.7リットル、MIN/0.5リットル
  • 本体重量(kg):1.36
  • 素材:ステンレス、ガラス

温度調節&自動再加熱機能付きの温度によって色が変わる、ハイスペック電気ケトル。 ハンドルにあるデジタル設定ボタンで、通常温度設定は50度、70度、80度、90度、100度の5段階調節。自動再加熱設定は、50度、70度、80度、90度の4段階設定が可能です。 コーヒ、紅茶、日本茶など飲み物に合わせて適温に。離乳食やミルク作りにも活躍します。 デジタルメーターに、ガラス&ステンレスのオシャレなボディー。 【仕様】 ・寸法:約W22×D15×H22.5cm(本体) ・重量:約920g(本体のみ) ・コード:約1m ・材質:ガラス、ステンレス、PP ・電源方式:交流式 ・定格電圧:100V ・定格周波数:50/60Hz ・定格消費電力:1000W ・定格容量:MAX(容量)/1.7L、MIN(最少容量)/0.5L

良いのは目眩まし的なライトだけでした!素材も弱いです。スタンドはすぐに凹みます!!だめ商品.

水滴が掛からないように注意しながら使っていたにも関わらず、購入して5ヶ月で充電器の接続部分が溶けました。低温で温めようとするとカチカチ異音はするし、最初からプラスチック臭かったし、それでも機能が気に入って使っていたけど、このままだといきなり発火する恐れがある為、買い替えることになりました。半年も持たなかった。。安物買いの銭失いでした。.

中国茶を飲む時に大活躍しています。.

ベスト Estale 温度 で 色が変わる おしゃれ な ガラス & ステンレス 電気ケトル 1.7L (温度調整&自動再加熱機能付) MEK-31 レビュー