マクロス Estale ブルー LEDが 光る おしゃれ ガラス 卓上 電気ケトル1 – 見た目重視

この旧モデルのケトルを使っていましたが、多分接触不良である朝急にスイッチが入らなくなりました。2年半の寿命でした。新モデルは容量も多くなりしかも縦長にスリム化されていてカッコよくなっていましたが、ケトルを元に戻す時底の穴と土台の出っ張りが中々はまらずいつもイライラするのでもっとスムーズにセッティング出来る様に改良して欲しいです。お湯の湧きは旧タイプより若干遅くなった気がしますが、やはりお湯が沸くまでのブルーライトが神秘的に見えるところに惹かれているので壊れてもずっとこれを買い続けると思います。.

水量も充分で湧くときledできれいで いいですが プラスチックのにおいというのでしょうかそれが鼻に付きます20日以上たちますが今も消えません 残念です.

 使ってみました。ガラスなのでプラのものと比べれば重く感じると思います。沸騰する様子を眺めるのは楽しいです。ledで光る機能はぶっちゃけ、あってもなくてもどちらでもいいですが。大容量対応なので家族でカップ麺という場面にも対応できると思います。他の人も書いていましたが、台にセットするとき少し手間取ります。腹が立つほどではないですが、これまで使ってきたものがすんなりはまるタイプだった人には違和感があるかと思います。.

キレイな見た目です。表示通りのおしゃれ加減ではあります。もう少しコードが長ければな・・・というところ。.

沸いた時、青い光が出てとてもきれいです。お湯を沸かすのが楽しくなり、お客様にもびっくりされます。お安いし買って良かったです。.

大容量でこの価格は素晴らしい。お湯が湧いてるか、わきそうか、分かりやすい。.

ベースに戻すときに凸凹がはまりにくくてちょっといらっとします。スイッチレバーを上下してon/off操作をするので(下げるとon)、時々気づかないうちに触れてスイッチが入ってしまうことがあり注意が必要ですが、使い勝手はおおむね悪くありません.

安いが普通に使える。他の方のレビューにあるように、蓋をしたまま注ぐと蓋自体が完全に閉まって無いため、ガラスと蓋の隙間からお湯がバシャバシャこぼれ落ちてくる。蓋を空けて注ぐとまったく問題なし。.

利点と欠点

メリット

  • 買いです❗
  • 購入2年で不具合
  • LEDがきれいです

デメリット

購入後2年ちょっとで壊れました。本体とスタンドの接続部が焼きただれました。プラスチックの溶ける異臭で気が付きました。故障の仕方が火災に繋がりそうな怖い故障のため、子供がいるお宅などでの利用はしないほうが良いかと思います。安全対策でスイッチが入らなくなるなどの壊れ方でしたら、2年使えてこの価格はお買得の星は2つか3つで良いと思いますが、危険性がある時点でどんなに安くてもお買い得ではありません。.

お湯が沸いたら自動でスイッチoff。料理と同時にお湯を沸かすと、ヤカンは邪魔。これがあるから同時進行できて快適です。.

最初に、ハッキリ言って、この品物は買いです❗大変満足しています❗\(^o^)/レビューにお湯が注ぎ口から駄々漏れだの湯気が熱いだの書かれてたので、チョッと不安でしたが、思いきって値段と見た目で、購入しました。しかし、ゆっくり注げば何の問題もありませんでした。通電湯沸かし中のブルーのイルミネーションも綺麗です❗ワット数が低いせいか、少しお湯が沸くまで時間が掛かる気もしますが、そんなに急いで沸かす必要も無いので、とりあえず大満足です⤴あと、慣れの問題ですけど、ポットを電源ベースにセットする際、少し慣れとコツがいるかもです。慣れれば問題無しです❗.

他の電気ケトルより同水量でも沸くのに時間は掛かりますが、とても綺麗で気に入っています.

ブルーledライトはきれいです水を入れてセットする時 穴を探す感じで上手くセットできませんティファールを使っている時は スッと入ってました そこが残念です.

そそぎの時、傾けることで蓋の隙間からしずくがあらゆる方向へたれ出ます。しずくは水蒸気で上がったばかりの高温の水滴です。そして、あちーって手を放すと、熱湯落下で大やけどの原因にもなります。最初から分厚いタオルで、焼けどを回避する覚悟をもって使用する製品です。もちろんカップの周囲も、びちょびちょにたれるのを覚悟して、濡れていい広い場所でカップにそそぎましょう。水滴によるショートもおきそうで危険な製品です。.

特徴 Estale ブルー LEDが 光る おしゃれ ガラス 卓上 電気ケトル1.7L MEK-30

  • サイズ:W22×D15×H225cm(コード長:1m)
  • 電源方式:交流 定格電圧:100V 定格周波数:50/60Hz 定格消費電力:1000w
  • 素材:ガラス、PP、ステンレス
  • 定格容量:MAX/1.7リットル、MIN/0.5リットル
  • 本体重量(kg):0.82

ベスト Estale ブルー LEDが 光る おしゃれ ガラス 卓上 電気ケトル1.7L MEK-30 レビュー