マクロス Estale ガラスケトル 1 – 気に入ってます。

何度も沸かしてお湯を捨てたりしても変な味が取れません。そのお湯でお茶やコーヒーを飲んでも超まずくて困っています。この味はずっと続くのでしょうか。.

お湯にプラスチックの溶けた様な臭いが移り、お茶など入れるとわかります。.

2ヶ月使用しただけで、電源が入らなくなりました。容量が大きい商品が欲しかったので、気に入っていたのですが、ダメな商品です。届いて1ヶ月ほどしてから使用したので、amazonの30日以内の返品ルールの為返品も出来ず、お金を捨てたようなものです。.

ぶつけてしまったので、2度目の購入です。ブルーライトがとてもキレイです。癒されます。湧いてるのもわかりやすく、大きさも4人家族でも、ちょうどいいです。デザイン 機能 価格 全て満足です。.

以前使用していたものはプラ製1lの安いもので注ぐ時にお湯が零れてくるのが悩みだったのですが、こちらの商品はお湯が零れて来ることもなく大変重宝しております。容量も1. 5lと多いのでたくさん必要な時に何度も沸かす必要が無いのもいいです。ガラス製でおしゃれだし、待っている間ライトが光って沸騰する様子が見られるのも楽しくて以前よりポットを使う機会が増えました。もっと早く買い換えれば良かったなぁ….

蓋がすごくちゃっちい感じですぐに壊れそうですが、見た目重視で買って想像通り綺麗だったのでOKです♪今までティファールでしたが、匂いがこちらの方が気になりません!水を入れる時に蓋が開いた状態で止まらないので少し入れづらさはありますが、なんせ綺麗なのでOK^^買ってよかったです♪.

たった1カ月でスイッチを押しても、点かなくなりました。。。さっきまで使えていたのに、イルミネーションが綺麗でコーヒータイムの時にすごく癒されて幸せだったのも、つかの間で終わってしまい本当に残念です。.

見た目はいい。ただ、スイッチがすぐに馬鹿になった。1ヶ月ほどで、スイッチが接触不良になり、スイッチonにするのに微調整が必要となり、イライラした。1年して、スイッチがonにならなくなった。.

利点と欠点

メリット

  • ちょっとオシャレな感じがします
  • 水漏れ
  • クリアタイプでオシャレ。機能性も満足。

デメリット

使いやすいし かっこいいし梱包も配送も早く 思ったよりいい品で、お値段以上でした^^.

以前購入した同じガラスケトルの温熱景気皿が反応しなくなり再購入させて頂きました。母がお気に入りで、中が見えるのがいいそうです。明日来る便で翌日到着し、大変重宝しています。.

今まで使っていたものもガラス製でした。水の量も見えやすいし、お茶を煮立たせても汚れが付かないので使い勝手がいいですね!プラスティック製でほうじ茶を沸かすと茶渋が付いてしまい、その内落ちなくなりました。他の口コミにもあった底からの水漏れや蓋の開く角度の不満ですが、値段が高いケトルでも同様の現象が起きているのでケトルってこんなものだと思いますよ。たっぷりお湯も沸かせるし、ブルーライトも綺麗なのでお値段以上だと思います。.

スィッチをいれるとブルーのライトが点灯しとても気に入っていたが、三か月経たない内に、電源が入らなくなった。我が家では必需品で毎日10回程使っているが、10回×30日×3ヶ月=900回のスィッチオンで寿命なんでしょうか?又、電気ケトル特有の臭いがお湯に付くのも仕方ないのか?.

3年程度、今も使わせて頂いてます!友達がティファールを使ってますが中が見えず、汚れてても分かりにくいし、お湯をコップに注ぐ時に口から本体を伝い少しこぼれていました。しかもメーカーものは高い。それに比べこの商品は中身もしっかり見えて清潔感もあり、注ぐ際のこぼれ落ちもありません。台所に置いても透明容器の為、オシャレな感じもあります。値段も良心的!某メーカー品より個人的にはイチオシです!.

お茶専用として、購入。毎日パックのお茶を沸かして使ってます。いままで、やかんとポットで作ってたお茶が、いまはスイッチいれるだけで、勝手に出来てるから、ちょうべんり。お湯が沸くまで待ってなくていいし、そばを離れても自動でスイッチがoffになるから安心。さっさと買えばよかった!ガラスケトルなので、湧いたお湯から変な臭いもしないし、お茶専用で直でパックいれて使ってますが、たまにインスタント味噌汁ようにお湯を沸かして使ったりもするが、匂い移りしないため問題なし。やっぱガラスケトルにしてよかった!.

2016年5月購入、6、7、8月は留守で使用せず、2017年2月にスイッチが入らなくなり使用不可です。こんなに早く壊れたものはこれまでで初めてです。先にレビューを読んどおいたらよかったと後悔しています。修理など扱っていないのですか?商品の割に価格も高いのに。.

見た目がかわいくて二回購入しましたが、一度目は電気関係で壊れ、二度目はガラスは割れてリピートやめました。.

楽しみにしていたのですが、箱を開けてビックリ。。。明らかに誰かが使った後のような中古品が届きました。ガラス面も水滴が乾いた後や、底面にも取手にもシミ汚れが…。ここって中古品販売だったのでしょうか?.

特徴 Estale ガラスケトル 1.5L MCE-3697

  • 透明ガラス製だから水量が一目でわかり、お湯が沸いている様子が楽しめる♪
  • 鮮やかなブルーライト消灯で沸騰をお知らせします!
  • 空焚き防止機能付でお子様がいても安心な電気ケルトです。
  • ■サイズ(約):W21.5×D16×H22.5cm ■コード(約):70cm ■重量(約):1kg ■材質:ステンレス、アルミニウム、PP、PC、ABS ■電源方式:交流式 ■定格電圧:100V ■定格周波数:50/60Hz ■定格消費電力:1000W ■定格要領(約):[最小容量]0.5L、[最大容量]1.5L

去年8月6日に購入しましたが3月28日突然前ぶれも無く断線やショートとか症状が無く 原因不明のまま壊れました。濡らしたことはないし1時間前には使えたのに原因不明です樹脂製は沸かしたお湯が美味しくなさそうなのでやっぱり次もガラス製を買おうと思っています。amazonさん交換してもらえないかな; 初めは黒色が気になっていたけど沸かす時イルミネーションが綺麗ですっかり気に入っていたので壊れたのは残念です。やはり値段だけの事はあり中国製だった。まだ箱は残っているけど,,,恨めしい当分鍋で湯沸かしです。.

湯沸かしきが欲しくて色々と検索していたところコレ見つけました♪沸騰するところも見えるし青く電気がついてキレイです。安かったし、購入して正解でした!強いていえば洗うときくちが狭いので洗いづらいところでしょうか?でも気にするほどではないです。.

いままでステンレス製のケトルをつかってましたが、同居の高齢者が間違ってガスコンロにかけてしまう過ちを二回ほど。なので、明らかに電気ケトルだとわかるものを探してこれに行き当たりました。大人三人家族では少し大きめなので使い勝手は微妙ですが、ガラスで明らかに普通のやかんとは違うのでガスコンロにかけてしまうということはなくなりました。沸騰するときに青く光るのはなかなか科学的で面白いです。.

一度購入して一年たたずにスイッチが入らなくなり再び購入しましたが今度は三か月でスイッチが入らなくなりました.

お湯が沸くまでライトが綺麗です。 以前持っていたTESCOMのガラスケトルのほうが1.7リットルの割りに お湯が沸くのは 早かったかもしれないが それほど大きな差は感じない。 ただ 白湯で飲む家族はほんの少しプラスチックの匂いを感じると言っている。コーヒーなどを入れるには全く気にならないレベルですが。蓋がもう少し大きく開くと便利かな・・・.

青色のledの点灯は、部屋中幻想的になり、買ってとても満足しております。水を沸かすのが大好きになりました。.

届いて水を入れた瞬間、水漏れして床がびしょびしょ。即返品しました。.

電気ポットは夏場にあまり使わないのでこの季節は欲しいときだけ沸かせる電気ケトルが欲しかったので丁度よかったです。沸かす時につくブルーの灯りが涼しげです。ガラス製なので蛇口に当たらないようにと気は遣いますが、自分の動作が丁寧になっていいかな. . と。お値段もお安く手に入って満足です。.

お湯を沸かすときブルーに光りキレイです。また、ガラスなので、嫌な匂いがないです。.

別のお店で購入しました。使っているとプラスチックの臭いが部屋中に立ち込めます。使っていたら持ち手部分のプラスチックが溶けました。水には触れない部分なのでそのまま1年ほど使いました。購入から1年後、電源が付かなくなりました。ご臨終。ガラス製なので見た目は青く光って凄く綺麗です。1. 5lなので一気にお湯が沸かせて便利です。ぶつけたら割れます(割れました).

有難うございます!またよろしくお願いします!また購入したいです!よろしくお願いします!.

容量が大きい物を探していたのですが、なかなか無くこちらに辿り着きました。透明で中身が見やすくレビューにも有りましたが、青の光がとても綺麗です。そんなに気にはなりませんが、中身が見えるので以前、使っていたケトルより沸騰までに少し時間がかかるように思えます。.

お湯が沸くまでとってもおしゃれなインテリア化します。湧いたら勝手にカチッと音がして、電源が切れます◎スイッチ入れて放置し、ブルーライトが消えていたら湧いているので、わかりやすく楽ちんです。使った後はすぐ冷やし、乾燥させています。電源コードはとても短いため、そこだけ注意点です。.

見た目はオシャレで、大容量、ちゃんといい仕事をしてくれます。そのわりにお値段手頃で大のお気に入りです。(*^^*).

購入してから二ヶ月で使えなくなりました。分解してみると通電部分に水が入って焼け焦げてましたね。(焼ける臭いはここから)中国製にしても最低限の品質管理が出来ていない商品だと思います。修理?はできましたが直せても一年使えれば御の字なのかもしれません。.

心配していた水の味は問題ありませんでした。耐久性はこれからみるとして、確かに沸騰時間が長い気がします。が、外観やライトはオシャレですし価格も良いのでのんびり使っていきます。.

家族でカップ麺が食べられる大容量wオッサンの私のごつい手でもなんとか突っ込んで洗えるブルーのledが綺麗見た目がかっこいい最近廃棄処分した使い込んだ電気ケトルは水漏れ修理したため接着剤臭かったそのせいかこのケトルの匂いは気になりませんただ以前使ってたケトルより沸くのがちょっと遅いかな?でもおおむね満足してます追)購入後毎日使ってますがカップに白湯を注いでも特に臭わないでも沸騰中にフタの匂いを嗅ぐと嫌な匂いは確かにする臭いのはフタですね。外して洗えれば問題ないんでしょうねきっと.

プレゼントに購入しました(>_.

使用してまだ1ヵ月経ってませんが今のところ不具合なしです。沸いてる間しかライトがつかないので、電気代もかかってない感じがしますが、私的にはライトはスイッチか何かで自由に着けられたらいいのにな。と思います。お湯を沸かしてすぐに水をたしても、ガラスは割れませんでした。沸くまでに10分位はかかりますが、5人家族なので1. 5lは助かります。追記します。買って2年が経ちました。まだ使えてます…1度、沸騰させてる途中で持ち上げてしまって、接触不良をおこしたのか、家族の中で私だけスイッチを押しても沸騰がはじまらないという謎のアクシデントにみまわれ、買い替えようと思ったこともありましたが、2~3日でなおってしまい、買い替えは出来ませんでした。(これの白が安くなってたので、本当は買い替えたかった)買った当時はブルーライトずっとついてたらいいのにって思ってたみたいですが、今は沸騰が終わるとライトが消えるのでわかりやすくて消えていいと思います。もちろんガラスの部分は熱くて触れませんが、持ち手の黒いところも上の方は少し熱くなります。それがわかっているので下の方を持ちますと、1. 5リットル沸かして重くなっても持ちやすいですし、不便は感じません。しかし、10歳の娘にはこれを触らせたくありません。水が最低のラインでも子供には重いですし、もしもがあったらいやなので…とにかく、丈夫で長持ちします。値段から考えて1年もてばいいかと思ってたのに、2年経っても壊れないからまだ買い替えられない(>.

この手の商品は初めて購入し使いました。他の方の評価を参考にして、最初に4回ぐらい沸騰させ捨てを繰り返してから使ったら、臭いは気になりませんでした。また、そそぐ時にはフタを開け注いでいますので、フタに付いてるフィルターを通さずに注いでいます。なので、臭いに関しては〇です。ただ、フタが外れないので・・・水を入れる時には不便です。また、今後のお手入れ時にフタが外れないとどうなのかなぁと思っています。全体的には、とてもいい買い物をしたと思っています。参考になれば幸いです。.

ガラスの電気ポットが欲しくて購入しましたが使ってすぐに底に錆が出ました。電気ポットは何台か使ってますが錆びたことはありません。お店に連絡後交換してもらいました。.

毎日愛用しています。朝起きて、スイッチを入れるのが楽しみです。ブルーの綺麗な光が白い壁に反映して朝からとっても幻想的な素敵な気分になれます。ささやかな楽しみですが、これって大切なことだと思います。すこ〜しだけ、沸き上がるのが以前使っていた他社のものより遅いので星を4つにしました。後は完璧です!.

見た目は凄く気に入ってましたが、1年半で壊れました。次は丈夫なものにします。.

ベスト Estale ガラスケトル 1.5L MCE-3697 レビュー