マイヤー(Meyer) マイヤー フライパン ハードアナダイズド IHフライパン20cm 硬質アルマイト IH ガス オール熱源対応 MH-P20 – お弁当やオムライスに

2人分のスペイン風オムレツ、1人分の大きめの餃子、付け合せの炒めものなど当然こびり付きなどありませんし今までの重い27cmサイズより手早く作れ、軽くて扱いやすいサイズで重宝しています。やや強火調理時間がかかると取手が熱くなりますが。.

別サイズを持っていたのでサイズ違いとして購入しました。かなりヘビーに使ってますが、ヤレ感を感じる事はありません。某有名フライパンよりもノンスティック加工はもちます。.

この商品の前にビタクラフトを購入しましたが説明では焦げ付かないと言ってましたがダメでした。それでマイヤーを買ってみましたが、少量の油でくっつくこともなく薄焼き卵もきれいにできます。ただ取っ手が熱くなるのが気になります。.

26センチのものと同時に購入しました。少量のものを焼いたり炒めたり、使い勝手が良いです。オムライスをちょうど良い大きさで綺麗に焼くことができます。.

取っ手の取れないティファール代替用に購入しました。最初のうちは油を敷かないと焦げ付いてしまい妻からも低評価。。。でもしばらく使っていたら段々いい感じになってきました。あとは耐久性の問題ですが3年~5年使えると、ありがたいですね。そうすれば名実ともにティファール代替なんですが。さて。.

利点と欠点

メリット

  • 重宝します。
  • とても良い
  • お弁当やオムライスに

デメリット

特徴 マイヤー フライパン ハードアナダイズド IHフライパン20cm 硬質アルマイト IH ガス オール熱源対応 MH-P20

  • サイズ:全長375mm・外寸205・高さ76mm ※底面から取っ手先までの高さ

メーカーより

高品質の硬質アルマイトを使用

表面硬度をステンレスの2倍、一般的なアルミニウムの17倍に高めた硬質アルマイト加工。優れた耐久性と熱伝導性を持つ、調理器具に最適な素材です。

70万回の耐摩耗性試験をクリア

内面の高密度三層ふっ素樹脂加工は、70万回に及ぶ耐摩耗性試験をクリアしています(日用金属製品検査センターによる)。外面にもふっ素樹脂加工を施し、お手入れの手間を軽減。

底面三層構造で全熱源に対応

ブレージング加工による底面三層構造。IHを含む全ての熱源に対応し、優れた電磁効率で素早い調理が可能。

Meyer Japanとは

1951年創業、米国カリフォルニア州に拠点を置き、タイ、中国、イタリアに自社工場を持つアメリカの調理器具メーカー。ステンレス製品、硬質アルマイト加工製品、ふっ素樹脂加工製品など100種類以上の製品を世界30カ国以上で展開。フライパン、鍋類等主力商品は全て自社工場で生産し、現在世界第2位の生産機能を持つ。自社ブランドだけでなく海外セレブリティーシェフと提携し、商品提供も行う。

ベスト マイヤー フライパン ハードアナダイズド IHフライパン20cm 硬質アルマイト IH ガス オール熱源対応 MH-P20 レビュー