マイヤー(Meyer) マイヤー フライパン ハードアナダイズド IHフライパン28cm 硬質アルマイト IH ガス オール熱源対応 MH-P28 – 予熱重要

別サイズを持っていて気に入っていたのでサイズ違いとして購入しました。某有名フライパンメーカーよりもノンスティック加工は持ちます。.

深さやデザインは満足いくものですが、テフロン加工で油をはじいてしまい、ちゃんと温めないと玉子焼がくっつきます。温めると更に油が周りに溜まって中央付近には無くなります。予熱はしっかりしなければだめなフライパンです。.

初めに使ったときとかわらない滑りで、こびりついたりしません。現状は満足ですが、耐久性は判断できないので-☆1しました。.

ほとんど毎日使用で8ヶ月ほどで、表面が部分的にはげてきました。それ以外は満足で、もうちょい頑張って欲しかったので星2つ減りました。2年くらいはもってほしかったなぁ、、、.

深さもあり炒め物にも使えますし焦げ付きがなくとてもいいです。ただ炒め物などで一寸時間がかかると取っ手が熱くなります。でもその前に購入したビタクラフトの鉄フライパンは焦げ付いてダメでした。.

丁度手頃な値段でamazonさんには毎回とてもお世話になってるので、物は確かだと信じて購入しました。やはり最高ですね!また機会があれば是非問い合わせしたいですねぇ。感謝致します。ありがとう.

大きいサイズで一人暮らしには少し大きいですが、友人が来た時もメインのグリル系をいっぺんで料理できるので使いやすいです。ティファール的なものとは値段が違いますが、さすがに高いだけのことはあると思います。大事に使おう.

注文して2日で届きました。28センチにしましたが、形も大きさも使いやすくて、大満足です。炒め物をしても深さもあるので溢れず、もちろん初日なのでくっつくこともなく、ストレスなく料理ができました。持ち手のシルバーも綺麗です。洗ってもサラッと流せて、すぐに拭いて片付けられるとこも満足です。大切にして、永く使いたいですね。安くなっており、このお値段で購入できたのも良かったです。.

利点と欠点

メリット

  • 良い品だと思いたいです
  • とても良い
  • 硬質アルマイト処理が、、、

デメリット

「ほとんど毎日使用で8ヶ月ほど」のレビューがありましたが、私の場合も同じくらい。いま11か月めに突入で、くっついて苦労しています。スッキリ美しい見た目がとても気に入っているので、もう少しもってくれたらリピート買いするんですがね。火加減や急な温度差など注意して、大事に使ってただけに残念です。.

特徴 マイヤー フライパン ハードアナダイズド IHフライパン28cm 硬質アルマイト IH ガス オール熱源対応 MH-P28

  • サイズ:全長485mm・外寸285・高さ93mm ※底面から取っ手先までの高さ

メーカーより

高品質の硬質アルマイトを使用

表面硬度をステンレスの2倍、一般的なアルミニウムの17倍に高めた硬質アルマイト加工。優れた耐久性と熱伝導性を持つ、調理器具に最適な素材です。

70万回の耐摩耗性試験をクリア

内面の高密度三層ふっ素樹脂加工は、70万回に及ぶ耐摩耗性試験をクリアしています(日用金属製品検査センターによる)。外面にもふっ素樹脂加工を施し、お手入れの手間を軽減。

底面三層構造で全熱源に対応

ブレージング加工による底面三層構造。IHを含む全ての熱源に対応し、優れた電磁効率で素早い調理が可能。

Meyer Japanとは

1951年創業、米国カリフォルニア州に拠点を置き、タイ、中国、イタリアに自社工場を持つアメリカの調理器具メーカー。ステンレス製品、硬質アルマイト加工製品、ふっ素樹脂加工製品など100種類以上の製品を世界30カ国以上で展開。フライパン、鍋類等主力商品は全て自社工場で生産し、現在世界第2位の生産機能を持つ。自社ブランドだけでなく海外セレブリティーシェフと提携し、商品提供も行う。

ベスト マイヤー フライパン ハードアナダイズド IHフライパン28cm 硬質アルマイト IH ガス オール熱源対応 MH-P28 買い取り