マイヤー(Meyer) マイヤー ガラスリッド 24cm MN-GF24 – ガラスだし物はいい。

マイヤーのフライパンにしっかりフィットで満足。品質的な安心感もある。欲を言えばふたの取っ手が丸いが、箸など置けるような形状だと便利だと思います。.

購入したフライパンに蓋が無かったので。ちょうど良い大きさのものが見つかって、良かったです。.

Meyer イタリアンレッドシリーズ ih対応 深型フライパン 24cm mir-dp24  に使っています。重いけどガラスだし仕方ない。.

Meyerのフライパンを頂いたので購入したのですが、当たり前ですがぴったり。ガラス製なのでフライパン内の様子も分かり料理が楽しくなります。シンプルな構造なので洗うのも簡単で使い勝手がとても良いです.

マイヤーのフライパンではなく別のイタリア製のパスタ鍋の蓋として購入しました。作りはしっかりしていてデザインもよいです。しかし蒸気穴が開いていないので蒸気が逃げず結露して、普通のなべぶたとして使いにくいです。また高さがけっこうある、角度のついた鍋蓋なので、キッチンの道具いれに入れるときけっこう場所をとります。縦にしても、横にしても、収納しにくい。作りはしっかりしていていいと思いますが、デザイン重視でこちらを買わず、安いホームセンターの蓋にすればよかったです。.

利点と欠点

メリット

  • 蒸気穴がない
  • ガラスだし物はいい。
  • 一人暮らし用

デメリット

特徴 マイヤー ガラスリッド 24cm MN-GF24

  • サイズ:幅208×奥行208×高さ67mm

メーカーより

拡大表示

高耐久の強化ガラスを使用

耐久性に優れた強化ガラスを使用しています。シンプルで飽きのこないデザインで、長くお使い頂けます。

拡大表示

選べる5つのサイズ

20cmから28cmまで、2cm刻みの5サイズ展開。お使いの調理器具に合わせてサイズを選べます。

拡大表示

Meyer Japanとは

1951年創業、米国カリフォルニア州に拠点を置き、タイ、中国、イタリアに自社工場を持つアメリカの調理器具メーカー。ステンレス製品、硬質アルマイト加工製品、ふっ素樹脂加工製品など100種類以上の製品を世界30カ国以上で展開。フライパン、鍋類等主力商品は全て自社工場で生産し、現在世界第2位の生産機能を持つ。自社ブランドだけでなく海外セレブリティーシェフと提携し、商品提供も行う。

ベスト マイヤー ガラスリッド 24cm MN-GF24 レビュー