ベルソス(VERSOS) Versos スーパー湯~マッハ ホワイト Vs-Sym55 – 匂いがして使えない

デザインや性能にはある程度妥協して注文しましたが沸騰させた水のにおいにだけは我慢ができず、二日使用しただけで捨てました。説明書に書いてある通り、水のにおいが気になるときの対処法を三度試みましたが、無駄でした。こんな商品が製品化され売られることに疑問です。このような製品は使用してしまうと内容がどうであれ返品できないので残念ですね。多くの方が書き込まれていたにおいの不満・・・これは本当でした。.

コーヒーメーカーを買って同じ用途に使用した方が安いし便利です真空断熱のポットもついてるし最近のはお湯の味もいいしレビューにあるような不具合もないですよ〜.

こんな便利なものだれが考えたんでしょうね。役に立っています。.

性能と価格が良かった、色も白でやはり清潔感があり、ほぼ毎日使用しています。.

古いタイプのものでした。展示品だったのか、箱は有りませんでした。でも、綺麗に梱包されて居ました。何時の物かなど、詳しく掲載下さい。.

塩素臭い匂いがして使い物にならない欲しい人が居たら譲ります送料込と手数料2,000円で譲ります.

残念なところは1 においがきつい。何回かクエン酸や酢を通していますが、まだカルキ臭い。2 注ぎ口がもう少し下がればよい。上から熱湯が落ちると結構はねます。3 お湯の量が少ない。せっかちな人には向かないかも。私は大丈夫(笑)良いところ1 おしゃれ2 手軽にお茶を入れられる。休日はぜひ使いたい。(においが消えたら)・・・それにしても・・・におい・・・早く消えてほしいです。.

以前 使っていたのですが それが壊れて購入しました。温度とお湯量が設定できるので 便利だと思います。.

利点と欠点

メリット

  • 保証期間注意
  • ゆっくり出るのが良い!
  • 早く出会いたかったわん!

デメリット

実は、ユーマッハはこれは2台めでとなるのですが、さきの1台は別の販売店で値段は本機より少し高めで購入したのですが、使用期間が1週間から3ヶ月で、交換も3度してもらったのですが、とうとう4度目から販売店との連絡が取れなくなって、壊れた湯マッハが現在もありますが、「アマゾン」なら大丈夫だろうかな思いながら、思い切って購入したのですが、今のところは順調に稼働しています。湯量も選べて大変便利です。.

冬の朝でもすぐに必要なだけの熱湯が数秒で出るので無駄も無く大変便利で経済的な商品です。.

決まった量のお湯が早く手に入るというのは非常に便利だと気付かせられた。欲を言えば10cc単位で量が指定できれば完璧。耐久性と電気代はこれから確認することになるが、今のところは便利に使えている。.

お湯を毎回沸かさなくても便利だけど お湯が出るときが つまった出方でお湯が周りに飛び散って毎回ふかなければたいへんです。お湯がもう少しスムーズに出れば最高の商品です。.

電気ポットと悩んでこちらを購入しました!◎良かった点 ・アパートでガス代(プロパン)高いので、ガスで沸かすより節約になる   小さい保温ポットしかなく、使う都度お湯を沸かしていて   ガス掛けたら常に気にしていないと〜など、何かと面倒だったのが一気に解決!  ・使う分だけのお湯を沸かせるから無駄がない   高いガス代で沸かしたお湯を使い切ることなく終わる事も多々…   ムダだなぁとは思いつつ、どれだけお茶やらを飲むかなんて事前にはわからないから   多めに沸かす日々から開放!      ・珍しいし、電気ポットよりおしゃれ    今まで見たことなかった製品で、他の人があまり持っていないので珍しい。   おしゃれなキッチンを目指していて、生活感を出したくなかったのでピッタリ!   ▲難点・弱点→解決・妥協した点 ・お湯のニオイが気になる   レビューで確認して覚悟していた通りのお湯のニオイ(85℃で出した)がしました(笑)。   使用しているうちに無くなるのかな?と思いながら使っていましたが   少し耐えがたいものがあったので、業者へ問い合わせ…。   説明書にあるクエン酸洗浄をしてみてくださいとの事だったので、すぐ実行。   その後98℃で出してみたところ、全く気にならないレベルになっていました♪   (ほんの少————し残ってますけど、気にならないです)   ほとんどの人がニオイが気になっている訳だし、解決方法があるのなら   出荷する前に注意書きを貼ったりすればいいのにな〜!なんて思いました。 ・説明書がよくわからない    普通に使う分には難しいことは何もなく説明書いらずですが   クエン酸洗浄に関して説明書がちょっと解りづらい…   というか全体的に説明がザックリすぎて不親切かなぁって思いました。   (中国製だからねぇって感じで妥協です)  ・タンクから水が漏れる   タンクの栓(バネ)が弱いのか、タンクを本体から外して水を入れると   セットする前にポタポタ垂れてくるので、セットしてから水を入れる感じです。   これも問い合わせたら本来は垂れないようで、バネが上がったままなのでは?と回答があり   確認しても上がったままではないので、ウチのがハズレなだけかもしれないです(笑)   コーヒーメーカーと同じと思えば水を入れるのも特に問題ないので、妥協してそのままです。 難点弱点はありましたが、ある程度の覚悟はしていたし(笑) 機能&珍しさが気に入って購入したものなのでニオイがない今は毎日便利に使っています♪.

こんなポットが欲しいと言ったら娘がプレゼントしてくれました。安心 節電 節水で素晴らしいのですがちょうしが悪く交換3回です。販売会社のベルソスの対応が非常に悪く技術の担当会社からの対応で交換しました。3台目も湯温が98度しか出ませんが使えています。中国製だからこんなものかな。お湯のにおいがやはり気になります。 .

最初のうちは物珍しさから良く使っていたが、98°のお湯にすると、お湯が出るのがちょっと遅いのと、一回目はそんなに熱くないので、夏の間はほとんど使わなかった。コップに入れる時、一回お湯を出してコップをあたためて、もう一度いれると良いのだが、なんか手間がかかる。.

通常の電気ポットとちがって待機電力が必要なくて、省エネっぽいところが気に入りました。ただ、他のレビューのとおり、匂いがなかなか抜けなくて。クエン酸などを通して頑張りました。今も微妙な感じです。.

 突然warningが出て、使用不能になりました。何の警告かも分からないし、HPでの対処法もありません。修理費は製品価格と同額くらい、1年使うと部品の寿命がくるようになっているのではと疑いたくなります。2年以上お使いの方がいたらどういう使い方をしているのか教えてほしいものです。 1年間だけで使いたいのなら費用対効果を考えて購入された方がよいかと思います。ゴミが増えないことをお祈りいたします。.

特徴 Versos スーパー湯~マッハ ホワイト Vs-Sym55

  • サイズ:253×195×274mm
  • 約2.0kg
  • 素材:ポリプロピレン樹脂、AS樹脂、ステンレス等
  • 原産国:中国
  • 内容:本体(タンク、トレイ込)、説明書、保証書
  • 電源:AC 100V 50/60Hz
  • タンク容量:2.5 リットル
  • 流出量:~300 ミリリットル
  • 最大消費電力:1500W

98度のお湯はポタポタと出るのがコーヒーを落とすのに丁度いいです。ただ注ぎ口の高さがないので、背の高いマグカップにドリッパーを乗せては使えません。お湯の臭いはミネラルウオーターを使うことで解決しました。.

せっかくのコーヒーもだいなしです。何度かお湯を沸かしてみても、全然、なくなる気配さえなく返品させて頂きました。(あとで、レビューをみたら、2年ほど使って何とか消えたという書き込みがありました).

友達も「これはイイ!!」と購入したほどの優れものです。一杯用のドリップコーヒーを入れるのには、このチョボチョボとした湯の出かたが(98度の場合)最適なのです。忙しい朝の化粧の手を休ませなくともセットすればok。ドリップの良い香りを楽しみながらキレイに磨きかけてるうちに美味しいコーヒーの出来上がり~.

Versos スーパー湯~マッハ ホワイト vs-sym55は今までも使用しており、今回は買い替えのため購入しました。.

電気でお湯がすぐに出るとは素晴しいと思います。使ってみてもお湯の臭いはなかったです。別の通販カタログでは1万円位していましたので値段も納得してすぐに買いました。ただお湯の温度が表示温度より少し低いように思いますがコーヒーを飲むには不自由はありません。私は購入して良かったと思っています。.

臭いの事が多くの方書かれていたので心配でしたが、使っているうちに気にならなくなりました。すぐに熱いお湯が出ますし、使う分だけの湯量を入れてますので、無駄がなく、大変重宝しております。.

夏場は使わないのでしまっておき使うときに出して使おうと思っても水を吸い込まずお湯が出てこない。やっぱりわけわからないメーカーはお金の無駄!.

保証期間は6か月です。8か月でピーピー警告音がなり廃棄しました。(修理費が新品と同額)着眼点は非常に良い(カップラーメンに最高に便利w)のですが6か月の保障期間も理由があってのことかもしれません・・・.

低い温度の場合は直ぐにお湯が出てきますが、一番熱い温度だとチョロチョロとしか出てこないので時間がかかりすぎ。これなら普通の電気ケトルでも変わらない。場所をとるだけで早く処分したいです。.

 いつもコーヒーを飲む時、やかんで1杯分を沸かしていたが、スーパー湯マッハを使うと安全、簡単にコーヒーを入れることができ特に、老人には良いと思った。1杯だけ入れる場合、最初からコーヒーにお湯を注ぐと温度が低いので、最初のお湯で器を温め、2回目のお湯を注ぐと良いようです。工夫すれば、1杯抽出型のコーヒーにも良いようです。.

チョッとお茶を飲みたい時に、簡単に熱いお湯が出て飲む事ができ便利です。電気代もあまり掛からずお得です。ただし、少人数(一人暮らし)向きで、人数が多いときは電気ポットの方が良いかな?と思います。.

ベスト Versos スーパー湯~マッハ ホワイト Vs-Sym55 買い取り