ベジタブル [煮る/炊く/蒸す]マイコン炊飯ジャー 10合炊き 炊飯器 Gd-M181 – 少ない量ならムラは、少ないが6合以上炊くと水が対流しないのか、上手く炊き上がらい

5合までで炊くとおいしく炊けるのですが8号とか1升炊くとたきむらが出ます.

安くても全然良いものだよ。だけどボタンを押すのが片手だとやりずらい。.

炊き上がりが、表面は硬く底が柔らかい炊き上がりにムラがありすぎ.

部品の手入れが、とても簡単で、取り外して洗いやすく清潔に保てます。本体は、ほとんど汚れませんし、9合炊いて、水が多すぎたとしても、吹きこぼれた水が本体内部のヒーター部分に浸入しない設計になっていますので、吹きこぼれた煮汁がヒーター内部に入って故障したりしませんし、また水分が中で腐敗して、後で、ごはんに、匂いが移ったりはしません。吹きこぼさないように高熱で気化した水滴がフタの中を通って伝って流れ、鎌から少し離れた位置に溜まるようになっています。炊き上がったら、溜まった水滴を、軽くふき取るだけで綺麗になり、とても清潔です。そして、最も驚かされたのは、米を9合炊いて、水は白米の、白の漢字の真ん中の線まで、水を入れ2時間セットで、やわらかめで炊いたところごばんの炊き上がりが、とても美しく、やわらかめ、なのにもかかわらず、蓋を開けてみると、驚くことに、ごはんが富士山のように、山となり、そびえ立っているのです。そのような美しい炊き上がりでした。今まで使っていたジャーですと、この水加減では、米は完全に寝てしまい、吹きこぼれ、ヒーターの内部にまで水が浸入するだけでなく、制御盤の基盤にまで水分が回ってしまい、すぐに壊れてしまうところですが。この製品は、制御基盤は蓋の上部に内蔵されているため、吹きこぼれようとも、絶対に制御盤には、水分が回らない設計なので、故障したりもしません。安心して長く使えるとても良い設計なのです。そして、ステンレス色と高級感あるデザインの黒は、経年劣化により変色しにくく、黒ずんだ汚れは目立ちませんし、赤く光るデジタル表示板のデザインは、とても良く、光る赤と黒のコントラストがインテリアとしても、とても良いデザインです。操作も簡単で、炊き上がりが、おいしくなるかに、とても重要な、今から何時間後に炊き上がるかを設定するだけで、とてもシンプルな設計です。そのため現在時刻を設定する必要も無く、時計を表示する機能は特にありません。ただ、完全さを求めるなら、釜の底から少し上の中心付近は、やわらかめになるという、多少ムラができる、という点でしょう。しかし、今まで使って来た、故障ばかりしていた商品とは、全く比較にはならないほどの良い商品で、この安さなので、今回、高く評価し、オール5星とさせていただきました。.

10合炊きの炊飯器がこのような値段で 購入できることは無いのでとてもありがたいですが蒸し器などもついているのですが、10合炊きを使う人数の家庭にはこのサイズだと 使うこともなく。そのまま片付けているだけだろうなと思います。あと、コードが取り外しがきくぶんなので、途中で外れないように気をつけて下さいがしかし、金額でいうととっても満足です.

電源コードがアタッチせず、何度もやり直さざるをえない。炊飯や保温の時、頻繁に抜ける。多分違う商品についていた物を間違えて入れたか、不良品だろう。保証書等無くしたのが悔やまれる。メーカーや販売店はもっとまじめにやれ。といってもモラルハザードの典型のいまの企業に言っても無駄か?.

どんな釜でもそうですが美味しく炊くには適量があると思いますのでうちでは7合にしています。ちゃんと炊けるしコスパ良いと思います。.

利点と欠点

メリット

  • 部品の手入れが、簡単、清潔で、使いやすい[煮る/炊く/蒸す]マイコン炊飯ジャー 10合炊き 炊飯器 GD-M181
  • 値段も安く 使いやすいですが
  • 電源コードに不具合

デメリット

ベスト [煮る/炊く/蒸す]マイコン炊飯ジャー 10合炊き 炊飯器 Gd-M181 レビュー