ピーコック魔法瓶工業 ピーコック 【お手入れ便利な着脱式上フタ】 電気ケトル 0 – 良かった。

蓋が外せるので、そんなに洗わないけど気分的に良いです。黒はなかなかかっこいいと思います。蓋が少し歪んでいて隙間ができてしまい、沸かしてるときに蓋が外れかけることがたまにあります。そのためか1番気にしていたプラスチック臭が若干します。個体差でしょうか、値段も安いし諦めてます。.

すぐお湯はわくし、ふたがぱかって空くのはいいこの価格で品質はいいですよ安価なものかうよりお手入れ簡単なこの製品をすすめますちなみに安いやつあったんですけどすぐ壊れましたよ.

これを買ってから、ウォーターサーバーのお湯を使うのをやめました。すぐに湧くので。浄水を入れて使えば中にカルキが付かないし、いつもきれいです。湧くと自動でスイッチが切れるので離れることができて便利。一人暮らしの娘も使っているし、夫が最近職場用として買いました。中はステンレスの魔法瓶。.

沸騰しても止まらず、蒸気がすごいことに。その後大丈夫ですが、心配は付きまといます。.

水道水から満タンの量で6分強かかりました。単純な作りで無駄もなく、ふたも取れるので洗浄も楽です。ただ、保温性は少し弱いかも・・・。でも使う分での沸かしであれば十分です。値段以上の価値がありました。.

色も思っていたシックな感じのダークグレーで、デザインもシンプルで満足しています。値段も安いし、他社製品よりお湯が沸くのに少々時間がかかることなんか、全然気になりません。.

毎日使用しています。沸騰まで数分と非常に便利で、使用して3年以上になりますが問題なく使えています。お昼ご飯の時など、コーヒーをいれ、残ったお湯の中にうどんを入れ、温めてかけうどんなどにして使っています。また、夏には沸騰したお湯の中にそうめん一束いれ3分待てばできあがります。部屋にこもって作業していますが、外で食べたくないときには本当に便利です。.

電気ケトルを購入するのは初めてなので、レビューをたくさんチェックしました。価格が安いものからお試しすればいいかなと思っていましたが、プラスチック臭が残るのは気になるポイントでした。においも気にならないし、注ぎ口からほこりも入らないし、手頃な価格の割に高品質で大満足です。.

利点と欠点

メリット

  • ずっと使い続けます。
  • 臭いの問題解消
  • すごい速さで湧きます。

デメリット

某メーカーのものを使用中。ただ注ぎ口から埃が入って気になっていました。このタイプだと、フルカバーなので安心です。.

中がステンレスと言う事で買いました。お湯の沸く速度は速くはない。手入れもしやすく不便な所は何もありません。なのに安い。蒸気はプラスチックの匂いありますがお湯は匂いません。安心して使えます。.

洒落たデザインで1000wで湯沸かししてくれます。旧モデルでは1300wだったので、ブレーカーが落ちにくいようにしたのかな?旧モデルでは、保証がきれるギリギリで本体受け皿が故障。無償で修理してもらえました。さらに、故障原因の詳細なレポートが届きました。初期不良にあたったとしても、安心して購入できるメーカーさんだと感じ、自分の部屋用に購入。内容器がステンレスですし、満足です。.

補足です。沸騰してもスイッチoffにならないというコメントがありますが、上蓋中央の給湯ロックが解除(給湯状態)になっているとoffになりづらくなことが原因だと思われます。(取説でも給湯ボタンを戻すように記載されています)給湯ボタンをロックすることで、蒸気の力でスイッチをoffさせるためです。----想像していたよりも、かなりしっかりした作りです。他の方のコメントでもありますが、内部の過熱部がステンレスの器状になっているので、プラスチック臭などが着きにくくなっていて好感が持てます。蓋も厚みがあり、センターロックになっているので、誤って倒してもお湯が大量にこぼれ出てしまうことがありません。夏場ということもあるのでしょうが、お湯が沸くのも早いです。まだ使い始めたばかりなので、今後は、耐久性を見たいと思います。.

中がステンレスかつ上ふたを取り外せるので洗いやすく清潔に使えます。カップ麺を作ったり紅茶をいれるのに使ったりととにかく役立ちますので買ってよかったです。.

今まで保温できるタイプだったので、その都度沸かすのにまだ慣れてないですが…清潔感も保てますし、湯切れもよく満足です。.

これは本当にいいです。実はもう3年近く使用しています。レビューはほとんど書いたことないのですが、急に思い立ってピーコックさんに感謝の気持ちで書いてます。以前何度か他社の電気ケトルを使っていましたが、こんなに長く使えたのは初めてです。まず、フタを含めて内側がステンレスで清潔かつ安心。また、フタが取れるので洗うことができる。そして、そそっかしい私はたまにフタをきちっと閉めていないことがあるのですが、注ぐときにも大惨事にならずフタが踏ん張ってくれていることに何より驚きました。ヒヤッとしてホッとします。ヘビーローテでそのうち壊れてしまってもまた買います。.

【追記】2日に1回程度の使用で頻度も低く、他候補を調べながらも買い換えずに使っておりました。1ヶ月程が経つ本日、セーフティーが効かず30分以上も沸騰が続いた状態に気付き、本当に本当に危機一髪でした。新品の壁紙はビショビショになってしまいましたが、火災にならずまさに不幸中の幸いです。私の購入した本品の使用方法は、加熱が止まらないので目の前でしっかりと待機しつつ、取っ手が蒸気で熱くなるので(これは「仕様」でした)冷めるまで待つ必要がある、という大変素晴らしいものでした。電化製品の故障や不良は「確率」ですから、これは致し方ありません。取り敢えず、本レビュー投稿と同時にイケてるハンマーをお急ぎ便です。>>>お手頃価格で中はステンレス製、皆様の評価も良いので購入をしました。ただ1点だけ気になると申しますか、あくまで自分としては欠陥に近しいと感じてしまう部分があります。こちらの製品は取っ手の下部からも蒸気を出すのでしょうか?継ぎ目から漏れだす!といった感じではなく、持ち手の下部にはしっかりと蒸気穴(スリット)があり、そこから毎回出てきます。お湯が沸き、時間を置かずに手に持ちますと蒸気で「うぉ、あっつー!」となってしまい、とても驚いてしまいました。まさかこれが仕様ではないと願いたいのですが、ひとまず買い替え予定です(泣).

前回買った湯沸かしはかなり強烈な臭いがして全く使いものにならない妻はコーヒー用には問題なくなったというが、3ヶ月使用し続けても・・・諸方で言われている消臭方法をすべて試しても紅茶用には無理これは最初から全く臭いの問題はないおいしく紅茶を楽しむことができたあえて難を言えばあたりまえのことだが、外から湯量の確認ができないあと蓋の操作がちょっと面倒そしてちょっと重め.

この手のタイプは注ぎ口からこぼれ易いのが多いのですが、これはそんなことも無く非常に使いやすいです。.

中がステンレスの電気ケトルを探していました。においもないので良かったです。.

予想以上に早く発送していただき、引っ越しに間に合いました!蓋、本体も洗え、臭いもなし!この価格でこの性能だということなしです!.

ベスト ピーコック 【お手入れ便利な着脱式上フタ】 電気ケトル 0.8l ブラック Wck-08(b) 買い取り