パール金属(PEARL METAL) パール金属 両口 深型 フライパン 26cm IH対応 フッ素加工 極深プラス H-2695 – 剥げる

最近夫を亡くしたのでフライパンが大き過ぎて 「一人暮らし用」を探していました。驚いたことに 価格がとても安い割に しっかりとしていて すごく使いやすいし 一目惚れしました。又 少し深いので 炒め物や煮物にも使え 気軽に使えます。女性は 気に行った鍋類を恋人のよう長く愛したいのです。過去に いろいろと目移りして買ったフライパンや鍋は 「超重い」「くっ付く」「取っ手が火傷しそう」と気取った鍋ばかりでした。これからは 他のフライパンは お休みしていただき この小さなフライパンを 愛し続けるでしょう。.

浅めなフライパンだと野菜炒めがこぼれやすいので、深めなものを購入しました。気持ちよく使用しています。.

半年でテフロン加工が溶けた全然使えなかったこんなに酷いフライパン初めて.

フッ素加工が持ちませんでした。 同じ時期に購入した「極深タフマーブル」 「ベストコ パスト2」の方がフッ素加工OK!変形なし!.

全然ダメでした。悲しいです。1か月もしないうちに、テフロンがボロボロになってしまいました。.

トマトソースを作るのにちょうど良かったです。他にも使ってます。.

広口がついていて、深型なので使いやすいです。炒め物、揚げ物。煮込みにもつかえます。3人前くらいならカレーも作れます。1年半前に購入したもののフッ素加工が取れてきたのでリピート。もう少しフッ素加工が持てばいいのにってことで星4つ.

一人暮らしで自炊をする方は、これと小さめの片手鍋があれば基本的な料理については問題なくできてしまうのではないでしょうか。実際に購入後、一人分だけ作る時はその組み合わせでほぼ事足りてしまうため他のフライパン、鍋の出番が激減しました・・・これ1つで煮る、炒める、揚げる、全部まかなえてしまいます。特に重宝してるのが一人分のパスタ。高さがあるので麺を入れても溢れないし、ソースを絡めやすい。造りも値段以上にしっかりしていて、バランスもよし。コンパクトだから洗うのも面倒に感じないし、かさばりません。テフロンコーティングが駄目になっても、気軽に買い換えられる値段もよし。もっと早く知っておきたかった便利なツールです。.

利点と欠点

メリット

  • 使用して2週間位でテフロンが剥げてきた。
  • 大きい割に使いやすい
  • 深いので混ぜやすく使い勝手が良い

デメリット

一回目から、炒め物に異臭が移ってしまい、とても食べられなかった。洗っても無理、加熱した途端、とんでもなく樹脂の匂い、というか、ビニールの焦げたような匂いがたちこめます。2回しか使ってないけど、食べ物無駄にしたくないので、捨てました。.

テフロン加工はどんなものも長期使えば買い替えが必要になりますが、このお値段、この軽さ言うことありません。何度でもリピートしてしまいます。この深さ、お味噌汁から炒め物、卵料理まで本当に使いやすいです。.

重さも多少重くしっかりした感じ!以前使用していた予備のガラス蓋もちょうどで良い様です。.

煮込み料理やパスタ、カレーの大量生産なんかでも活躍してくれました。1年ちょっと使うとだいぶくっつくようになってきたので、麺類や汁物専用になりましたが、それでも活躍してくれます。個人的には洗いやすいフォルムなのも好感が持てました。.

28センチの深型フライパンがほしかったので買ったのですが、重さが気になります。うちはガスなのでih対応である必要は無いのですが、思うような深型で28センチというのが見つから無かったので…フライパンはすぐコーティングが剥げるので、買い換える回数が多いのですが、ニトリのガス用の28センチが一番使いやすいかなあ。.

ふだん、レビューなど全くしない人間ですが、あまりにもヒドいので書きます。使って2回目で(届いてから5日目ぐらい)フッ素加工がはげてきました。もちろん、いたって普通の調理しかしておりません。もともと値段も安いし、そんなに期待してはいませんでした。前回もアマゾンで安いのを買って、その安さのわりには2年ぐらい持ったので、今回も「安くても1年はもつだろう、はがれてきたらまた買えばいいや」というスタンスではあったのですが…。サイズ、深さは、ばっちり自分の希望通りなんですが、それだけにゲゲゲーという感じです。ガワや取っ手は新品バリバリの「ゴミ」が、ひとつ増えてしまいました。.

一人暮しには最適なのではないでしょうか?これ一つで目玉焼きからカレーまでなんでもできます。両口に注ぎ口がついているので蓋をしても適度に蒸気が逃げますし、タッパに詰める時も大助かりです。.

購入から10か月経過しました。そろそろ若干表面が劣化してきましたが、もう少し使えそうです。仕様頻度は週4~5日で丁寧に使ってます。.

20cmを購入。リピーターです。男の独り暮らしならこれさえあれば問題なし。シンクが狭くても丸ごと入るので、浸け置き洗いが出来ます。本格的に料理したいならもっと大きなサイズのフライパンと深い鍋をそれぞれ買った方がいいかも。.

特徴 パール金属 両口 深型 フライパン 26cm IH対応 フッ素加工 極深プラス H-2695

  • メーカー型番:H-2695
  • サイズ(約):幅270×全長455×高さ165mm
  • 重量(約):790g
  • 材質:本体/アルミニウム合金(ふっ素樹脂塗膜加工)、はり底/ステンレス鋼、取っ手/フェノール樹脂(耐熱温度150度)
  • 寸法:26cm

メーカーより

パール金属 両口 深型フライパン IH対応 フッ素加工 極深プラス シリーズ

極深プラス ふっ素加工IH対応両口フライパン。

拡大表示

拡大表示

拡大表示

この深さ、使いやすい!

約80cmの深さのあるフライパン(26cm・28cmの場合)

両側に注ぎ口があるので使いやすい。

フライパンなのに煮る。

炒める。

全ての熱源(200V熱源にも対応)なので、どんな加熱器具にも使える。

パール金属 両口深型フライパン IH対応 フッ素加工 極深プラス 20cm パール金属 両口深型フライパン IH対応 フッ素加工 極深プラス 24cm パール金属 両口深型フライパン IH対応 フッ素加工 極深プラス 26cm パール金属 両口深型フライパン IH対応 フッ素加工 極深プラス 28cm
パール金属 両口深型フライパン IH対応 フッ素加工 極深プラス 20cm パール金属 両口深型フライパン IH対応 フッ素加工 極深プラス 24cm パール金属 両口深型フライパン IH対応 フッ素加工 極深プラス 26cm パール金属 両口深型フライパン IH対応 フッ素加工 極深プラス 28cm
サイズバリエーション 20cm 24cm 26cm 28cm
製品サイズ:(約) 幅210×全長385×高115mm 幅250×全長440×高さ150mm 幅270×全長455×高さ165mm 幅295×全長475×高さ170mm
製品重量:(約) 521g 680g 790g 920g

大きさと安さにひかれて購入しました。大きさはかなり理想どおりで満足してますが思ったよりフッ素加工が効いてないのか、けっこう焦げ付きが気になります。.

違う商品が届いたようです・・・浅いのが届いた・・・もう遅いので返品できないからあきらめますが、アマゾンでこういうのって珍しいー梱包がでかすぎるので、すごく不自然。。。届いたとき忙しくて見れなかったのです、、ああ、反省、、。.

持っていたのが凸凹が内側で、しかも表面に出ていたので汚れが落ちにくかったのですが、今度は大丈夫。深いので野菜などの炒めでは、外へこぼれにくいので安心です。.

炒め物は溢れないし煮物やカレーも余裕で作れる一つ二役のすごいやつです。物をあまり持ちたくない私には最適でした。使い勝手いいです。.

使用して2週間位でテフロンが剥げてきました。嫁が空焚きでもしたのかと思い、口喧嘩してしまいましたが、その後もどんどんテフロンは剥げていき、今ではなべ底のihにあたる部分が全体的に剥げています。ひらひらしたテフロンを指でつまむと簡単に剥がれます。きっと毎日すこしずつテフロン食べているんだろうなと思いながら、使用しています。炒め物はくっついてしまうので、煮込みとかで使っています。これ、製品自体に問題があるんでしょうかね。同じメーカーの緑色のフライパンもいくつか使っていますが、こちらは全然平気です。.

料理中に具材が飛び出しにくく、油ハネも少なくなります。高さ(深さ)があるので、やや慣れが必要ですが、軽くて丈夫です。名ばかりの高価な製品1個購入するよりも、当製品を2個、3個購入した方がはるかに合理的です。.

今持っている深いフライパンがいたんできたので、新しく大きめのフライパンをさがしていました。深型を使うのは二つ目ですが炒めものをしても肉を焼いてもコンロ周りに油やたれのとびちりがなくなり、後片付けが楽になりました。浅いフライパンの出番がなくなりました(^_^;).

以前パール金属の取っ手が取り外し可能なフライパンセットを使ってから、使い勝手がよい20cm程度のフライパンが一番便利なことに気付きました。2年ほどで流石に焦げ付くようになり、同様のパール金属さんの物に買い替えたのですが、サブのフライパンとしてこちらも購入。使用頻度はメインの物に比べて低いですが、軽くて扱いやすく、焦げ付きなどもありません。深さがあるので別茹でなどにも使えます。とても満足しています。.

自宅コンロはラジエントヒーターですが、当初からこのフライパンは熱伝導が悪いと感じていました。その原因ですが、真ん中が微妙に膨らんでいてヒーターに密着しないためであるためだと分かりました。また、外側の青い塗料が熱で溶けたか焼けたかしたことが原因と思われる異臭もします。とてもおすすめできません。本当は返品したいところですが、返品期限が過ぎてしまって残念です。.

28cmで深さ8cmのものを購入。普通のフライパンだと旦那が炒め物でよくこぼすので。お店で深い物が見つからず、手にして見て購入出来ないので仕方ないのですが、これも取っ手下に水抜き穴があるタイプでした。洗った後に穴から水を出すように水切りしないと取っ手の中が傷んでしまいます。以前のフライパンにもこの水抜き穴があって、取っ手部分が先に壊れダメになりました。といってももう何年も使っていたのでいいのですが・・・.

我が家の必須品です。炒め物だけでなく、カレーも肉じゃがも、これで作ります。.

買ってから半年が経ちました。ちょうどぴったりのフタも家にあり毎日のようにihで使っています。餃子を焼いたりチャーハンを作ったりと快適な使い易さでしたが、最近になりテフロン加工の部分に幾つものすじがうっすらと付いている事に気が付きました。もちろん金属製のヘラやスプーンなど使っていません。最近ちょっと餃子の張り付きが気になっていて最初の頃みたいなフライパンを揺すって、するりと取れなくなってきています。コストパフォーマンスは、良いのですがこの分だと一年も持たずにテフロン加工の威力が無くなりそうです。.

かなり大きなダンボールで届いたことに驚きました。我が家は30代の夫婦と1歳の子がいる3人暮らし。これまでは深型でない27cmのフライパンを使っていたのですが、もう少したっぷり目のおかずも作れるようにとこちらを購入。マーブルは濡れたままだとすぐ痛むし、ダイヤモンドコーティングは無駄な印字が多い。セラミックは別で1枚持っている。ということでフッ素コーティングをチョイス。これが正解。かなり扱いやすいです。軽すぎず、重くない。これくらいがいいです。星マイナス1は取っ手部分が一体成型でないことと、ネジの部分に水が残りやすいこと。どうしてもここから傷むイメージがあるので、もう少しこの部分は精査すべきだったかと。.

軽くて深みがあるフライパンがほしいと言われ、探して、軽さが決め手になり購入しました。早速使っていますが、使いやすいと好評です。.

安くて使いやすくて万能でいいのですが、すぐにテフロンがはげます。.

配送など迅速で良かったです。また深くて使いやすいです。中のフッ素加工が長持ちするといいです。.

2回ほどしっかり洗った後、一番最初の調理で玉ねぎのバター炒めを作ったのですが、玉ねぎに物凄いふっ素樹脂臭・・・。とてもじゃないけど食べられるような臭いじゃなく玉ねぎは破棄。今までフライパンを大体同じような大きさ価格帯で購入してきたけど、ふっ素樹脂臭のする炒め物になった事はなかった。その後も熱湯をたっぷり入れて3回ほど消臭を試みるが、食材にふっ素樹脂臭が移る・・・。こんな酷いフライパンは初めて。二度と買いたくない。.

こういう深いフライパンは初めてでしたが、ものすごく便利で助かっています。炒め物だけでなく、煮物、揚げ物とフル回転です。一番使っているのは炒め物ですが、ソースを入れたときに飛び散らないのがいいです。具が多い調理でも思う存分かき回せます。油はねも気にならず、ちゃんとした揚げ物が出来ます。注ぎ口があるので、油の処理も簡単です。アルミで熱が通りやすいのですぐに調理が出来るところも有り難いです。大きいですがアルミで軽いので扱いも簡単です。この値段でこの便利さ、久々のヒットでした。.

良く見かけるテフロン加工のフライパンより深いので、コンロ周辺に油が飛び散る事無く掃除が楽になりました。買って間もないのでテフロンがどれだけ保つかは分かりませんが、程よい重さと大きさで後片付けが楽、値段も非常に手頃、両口で左利きでも使い易く優秀だと思います。ただ、他の20センチのフライパンに比べ底の部分の面積が若干小さいです。目玉焼きだったら2個の卵がせいぜいです。4ヶ月後の感想です。テフロンは全くなくなり、油をひいても直ぐ焦げ付くようになってしまいました。現在は茹でる専門です。.

4日と届くまで日数は、かかったが価値あり軽すぎない重さがいい。ちょっと女性だと重いかな?深めが多用途。煮る、蒸す、煮込むもok。両側に口がある為、空気穴になり料理に最適。.

ベスト パール金属 両口 深型 フライパン 26cm IH対応 フッ素加工 極深プラス H-2695 レビュー