パール金属(PEARL METAL) パール金属 トースター バッグ ワイド 300×245mm 2枚入 H-7981 – Amazonカスタマー

袋の内側にこびりつきが少々・・使い方が悪かったのかもしれませんね。.

すごく安くなっていたので買いました。中が筒状になっていて備え付けの留め具に素材を入れてオーブンに入れて時間が経つのを待つだけ。ローストチキンは、野菜が焦げてしまったりと野菜は楽しめなかったのですがこれを使うと、小さなサイズの野菜も美味しく食べられてよかったです。お肉はジューシーで、今回は手羽元をつかいましたが、骨離れもよくてするりとお肉が取れました。処分品になっていて初めてこの存在を知ったので、正しい値段を知ってびっくりしました。値段がもう少し安くなったら、いいのになあ。はじめに安く買いすぎてしまいました。初心者も簡単にできるので、商品はとてもよかったです。.

2回目の購入。ポップアップトースター使用。毎朝2回で今回は10日くらいで底の接着が真ん中が外れた。.

私のポップアップトースター(ラッセルホブス クラシックトースター 13766jp)には使えませんでした。スロットの幅が17cm、こちらは21cmで入りません。オーブントースターでは使えますが、私はラッセルホブスで使うつもりでしたので、残念な結果でした。ポップアップ式の多くは使えないと思います。ポップアップ式で使う方は、トースターのスロットの大きさを確認してからクリックしましょう。.

毎日ホットサンドを美味しく頂いてます。買って良かったです。オススメ!ただ、やはり強度が余り無いので、糊代?部分が剥がれやすいので−1.

2kgのローストターキーを焼くのに使いましたが、しっとり焼け大成功でした。クリップもたくさん入っていて何度も使えます。.

ちょっと過剰期待をしてしまったようです。西京漬けなどの焼き魚に向くかな?と思っていたのですが、魚はきれいによく焼けましたが、バックは一回でダメになりました。目的外使用と言う事で反省しています。.

初めて使いました。オーブンが汚れないので便利です。ローストチキンに焼き色がつかないので 最後に上部を開いて焼き色をつけました。.

利点と欠点

メリット

  • 魚を焼く匂いから解放された!
  • 今回は底がすぐ抜けた
  • 鶏肉のローストにいいです。

デメリット

なかなか売ってなくて困っていました。とても美味しく気に入っています。.

欲張って大きなサイズを購入したものの、うちのオーブントースターだといっぱいいっぱいになるし、う〜ん、使いこなせずにいます。口がパカッと空いてしまうので取り出すのもやりにくく。オーブンで使うと良いのでしょうか・・。せっかく買ったので工夫してみます。.

初日から、きのこを焼いたら色が付いてしまいました。後、縦型のポップアップで使ってるのでピザを温めようとしたら具材が下の方に溜まって洗う時チーズが貼り付いて、なかなか取れなくて面倒です。でもバッグから油とか垂れないので良い商品だと思います。.

ふと思い立って七面鳥のローストをすることに。パサパサになりがち、かつ身の厚い肉にちゃんと火が通るか心配でしたがこんなものがあるんだ、と感動。透明の袋状のプラスチック?が三メートルがロール状で届きます。相当リーズナブルです。8ポンドのターキーが入ったのでチキンならかなり大きめでも大丈夫でしょう。バターを塗ってハーブと塩胡椒したターキーを入れて170度で2時間、そのあと皮をカリカリにしたかったので袋を切り広げて30分、とても良い色にやけました。中まで完全に火が通っていたのが良かったです。 欲を言うと端を止める部品のようなものが同梱されているのですが三メートルと追う長さの割りに少ないのでもっとあると良いです。いざ足りなければロースト用の紐で結ぶのをお勧めします。 耐熱温度は220度です。.

冷めたピザやお店で買ったパン類などを入れてトースターで焼くと、表面はカリッと中はフワッとなり、倍くらいおいしく感じられます。しかもワイドサイズで一度にたくさん焼けますのでお得ですね。ただちょっと大きめのものを入れると、バッグがトースターのライトに当たることがあり、そうなると焦げて穴が開くことがありますので気をつけなければなりません。それ以外は文句なし、しっかり洗えば何回でも使えるすてきなアイテムです。.

最初に冷凍食パン8枚切1枚を500wレンジ2分で試してみたら、カチカチのラスクになってしまった。食品の状態で出来上がりが思いもよらない物になる。ラスクが好きな方には、いいですね。わたしは、やはりトースターの方がこんがり焼けていいです。使用後は軽くゆすいで内側にペーパータオルを挟むか、袋の下部真ん中を押して袋を広げて逆さまにするかしないと乾きません。.

オーブンで魚、肉を焼くときに大活躍!魚は食べたいけど、家中に魚の匂いが残るのが嫌でしたが、これを使ってからはその悩みから解消されました!ハンバーグもこの中に入れて焼くと“蒸し”状態になってむっちりでとても美味しく仕上がります!ロール式ですが、ラップのようにカッターがついてないので、ハサミで切らないといけないところがすこしわずらわしく感じてしまうので、マイナス1しました!.

前から気になっていたトースターバッグをこちらから購入しました。サンドイッチをここに入れて焼くと、パンがパリパリになったりめくれたりせず、しっとりと、でも焦げ目はいい感じについて、美味しいホットサンドができます。時間が少し長めにかかりますが、焦げてしまう心配も少ないです。フライなども、下にアルミホイルを敷かなくていいし、衣が落ちたり汚れたりせず助かります。お餅は、焦げ目がつきにくく、長い時間調理しすぎて硬くなってしまいました。2枚入っているので、1枚はパン屋お餅、もう1枚は魚やフライと使い分けても良さそうです。洗って何回でも使えるようです。.

毎朝パン食でトーストもよく食べる。焼き色はきれいに付くが、パンのしっとり感は適度に残る。安いパンでもそうだが、ヤマザキゴールデンソフトを厚切りにして焼いたら実に美味い!こういうパンこそただトースターで焼いたのと比べると違いがよ~くわかる。それとモチを焼くと周りにくっつかないので実に楽だ。.

特徴 パール金属 トースター バッグ ワイド 300×245mm 2枚入 H-7981

  • サイズ(約):よこ300×たて245mm
  • 本体重量(約):20g
  • 材質:ガラス繊維(ふっ素樹脂加工)
  • 耐熱温度:260度
  • 内容量:2枚
  • 原産国:中国

メーカーより

拡大表示

拡大表示

拡大表示

【トースターバック 2枚入】

オーブントースター・オーブン・電子レンジ使用可能。

トースターバックに入れて焼くだけで、外はカリッと、中はふんわり。

パンくずが袋の中に落ちるから、トースターの中を汚さず、後片付けが簡単。

バックは、フッ素加工でこびりつきにくくお手入れカンタン。

洗って繰り返し使える。

※トースターの場合:約100回使用できる(但し食材・洗浄により、使用回数は違ってくる。

焼きおにぎりにも。

拡大表示

拡大表示

拡大表示

焼き魚にも。

惣菜のあたため直しにも。

お餅にも。

ベスト パール金属 トースター バッグ ワイド 300×245mm 2枚入 H-7981 レビュー