パール金属(PEARL METAL) パール金属 ステンレス 圧力鍋用 おもり a 共通 H-5149 – 助かりました

おもりのパーツをうっかり捨ててしまい購入しました。圧力鍋には不可欠な存在ではありますが、値段が高いので、新しい別の鍋を買おうか悩みました。それ以外は満足しています。現在購入して1年以上経ちますが、壊れずしっかり活躍してくれています。.

分解して洗ったら中の部品を紛失してしまったらしく、購入できて助かりました!鍋の値段を考えると金額が高いので星4つ。.

まだ、部品があって良かったです。早く届くので便利。.

H-5455の予備として購入。一度、行方不明になったことがあるので。全く同じ品だった。こうゆうものがamazonで買えるのは嬉しい。.

この圧力鍋を持っていたのでさが、バネだけ無くしてしまいシンク下にしまわれたまま使えなかったんです。売っていてよかった!.

中のバネをなくして使えなかったので助かりました.

問題なく使えました。・・というより、だいぶ使っている前のが古くて、調子が悪かったので良くなり感謝です。ありがとうございました。.

圧力鍋のおもりをなくしてしまい、20年以上も使ってきたので買い替え以外でまだ使い続ける方法を考え、でも昔のものだしメーカーには部品はもうないだろうし。。とでもいざという時のamazon頼みでみつけました!レビューも同じような方がいらっしゃり参考にさせて頂き、購入。無事問題なく使用できました。買い替えとなると、かなり高価になりますのでおもりだけ買えてよかった。もうなくさないぞ.

利点と欠点

メリット

  • すぐ壊れて、おもりだけ購入

  • メーカーが違いますが

  • 古い圧力鍋にも仕様可能

デメリット

スプリングをなくしたため購入しました。大変助かりました。.

こちらのパール金属の圧力鍋愛用中です。このパーツが壊れてしまったので、アマゾンにあって、ありがたかったです(^-^).

以前に、下のブルーの部分だけが紛失していてそれでも使っていましたが、まるで違う。今回、ネットで見つけてさっそく注文しました。迅速丁寧で感謝します。軟骨がトロトロに仕上がり、大満足です。.

我が家の何年も諦めていた圧力鍋が。復活しました!汎用だけにオールマイティで入りますね最初は穴が無理なんじゃないかと入るまでは心配してましたがグッと力入れて押すと入ります。このお値段で鍋復活はしょんぼりもあれば自分のせいと思って☆4つ!も少し安いと良かったかなあ.

よく無くなってしまう部品が売っていてよかったと思います。そこそこの値段はしますが本体が大きいので捨てるのも面倒と思えばいろいろな面で良かった.

プラ部分が欠けてしまい、圧力鍋として機能せず捨てようかと思っていましたが、この部品が単品で販売されているとは思いませんでした!鍋本体が無駄にならず、助かりました!!.

5年前に購入した圧力鍋が最近調子が悪かったので、原因を探ってみたところこの部品の劣化に行きつきました。交換したら以前の調子に戻りました。交換用パーツをきちんと提供してくれるメーカー様に感謝します。.

おもりがなくなってどうしようと思っていたら、これを見つけて一か八か買ってみました。メーカーは違うのにちゃんと使えました。良かったです!.

なんか最近、調理に時間がかかるし、火を弱めると圧力下がってしまうため、交換。すっかり復活した。早く替えればよかった。.

特徴 パール金属 ステンレス 圧力鍋用 おもり a 共通 H-5149

  • メーカー型番:H-5149
  • サイズ(約):外径35×高さ45mm
  • 重量(約):10g

5年程度?前に購入したh-5144の該当部品を紛失したため購入しました。実際に届いた物の形状が以前の物と違ったため不安になりましたが、取り付け、使用には問題ありませんでした。小さい部品かつ消耗品なのでもう少し安価になるといいと思います。.

中のプラスチックがすぐ溶ける。溶けない素材にできないのか?説明書にも、注意事項、細かく書いてほしい。アバウトな説明書だし、こんなに壊れやすいと思わなかった。この圧力鍋は、おすすめしません。.

アマゾンチョイスから圧力鍋を購入したのですが使い方を誤って破損してしまって重りだけ探していたので助かりました!値段も手頃なので助かってます。.

圧力鍋より部品の方が高過ぎると思う。またそんなに使ってないから捨てる訳がないので仕方がないです.

Just right for my pressure cooker. Thanks amazon you have this kind of parts.

30年前に購入した料理長というふるーい圧力鍋の重りの代用に購入しました。正規品より重いのか圧の逃げ方が豪快ですが、爆発することなく使用できています。正規品より圧のかかり方が遅いのですが重りをなくした自分が悪いので、今度は重りをなくさないように、うまくコツをつかめるように使っていきたいと思います.

何回か空焚きではないですが、低水量で蒸し煮のような事をしたらこの部分が破損してしまいました。圧力鍋の消耗品としてはパッキンが思いつきますが、このオモリも単品購入できるのがありがたいです(ちょっと高いけど)。amazonは価格がよく変わるので注意が必要ですが、メーカーの公式サイトより安く買える場合があります(勿論逆もあり)。.

肌色の部分も青いカバーもいらない(というか壊れようがない)中の黒い部分だけ壊れる。もう、これで4個目。鍋自体は安くても、部品が脆弱では困ります。.

色々なお店でなかなか置いてなくて、アマゾンで買えて良かったです。物も悪くなくて、助かりました。.

純正品が行方不明になったので、購入しました。特に不自由なく使用できており、加圧もなされているので問題はないと思います。耐久性に関しては、まだ使用して数ヶ月なので判断はできませんが十分だと思われます。.

引越しで行方不明になっていたので購入。もう少し安いと嬉しいけど、これだけで売って頂けるだけ有難いのかも。使用感は問題なし。.

熱に弱いらしく、内部が溶けてしまいます。半年で2個ダメになりました。この圧力鍋自体に不満です。.

圧力鍋の重りは無くなることが多いのに、どうしてどのメーカーもこう高いのか?少し釈然としませんね。.

10年ほど前に購入したドウシシャd3. 0にも使えました純正の錘より蒸気が激しい気もします純正の物より入れる時がキツイですが使えますドウシシャのサイトで純正品の通販が出来たのですが送料&代引き手数料を入れると こちらの方がかなり安くなります.

ぴったり合ってまた圧力鍋使えるようになりました。.

この部品が突如として無くなっちゃうことがあるんです。補修用パーツとしては高いのですが、パーツがあると言うことが重要です。長く使うにはこういう補修部品があるのがありがたいですね。価格は高めですが、補修部品があると言う所で星を一つプラスしました。.

材質が壊れやすいのか、気が付いたら割れていたのでどうしたものか困っていました。購入し、取り換えてからは普通に圧力も掛かり使えるようになりました。もう少し安いといいのですが・・・。.

本体とメーカーが違うので心配でしたが、問題なく使えました。.

ベスト パール金属 ステンレス 圧力鍋用 おもり a 共通 H-5149 買い取り