パール金属(PEARL METAL) パール金属 グリルパン Ih対応 ガラス蓋付 ブルーダイヤモンドコート ビッグ グリル ロースター H-1442 – とっても良かったです。

大満足で機会があれば、また購入したいと思いました。申し分ないです。.

 レビューを見て購入しました。魚は良く食べますが、コンロの後かたずけが大変で。 しかし、このロースターは、魚、肉、ハンバーグとなんでもOKです。 価値のある一品だと思います。.

秋刀魚は最高4匹入ります。蓋をすると蒸し焼き状態になるので蓋を開けた時は油や蒸気が凄いので気を付けて。ひっくり返す時は身が柔らかくふっくらしているので両手に箸なりトングなりを持ってそっとひっくり返せばうまくいきます。洗う前に少し水を入れて火にかけるとポロポロ汚れが浮き出て洗いやすくなります。半分に鮭、半分に輪切りのナス、おくら等を置いて同時に焼くと焼き目も綺麗につき、野菜の水分で蒸されて美味しくなります。蓋は少しガタツキがあるのでそこが少し気になりますが慣れればこんなものかと。キッチンのグリルは使わなくなりましたね。大変な掃除から解放されました。気がついたら毎日使ってます。.

余分な油が落ちて、ステーキが美味しいです。付け合わせ野菜も一緒にテーブルに直接出しています。.

ただ、溝の汚れが取れにくいだけが難点 使い古しの歯ブラシで解消されました。.

ガスレンジについている魚焼きグリルは、使うたびに洗わないと臭いが付いたり、ベタベタ汚れが付いてこの掃除が本当に嫌いで、魚を焼く機会が減っていました魚は好きなのに・・・でもこれは、さんまを切らずに頭も付いたまま1匹まるごと焼けるのでいいと思います。1度に3匹は焼けます水を少し入れて蒸し焼きにすると魚がふっくら美味しく焼けました底が波型になっているので、溝に入り込んだ油汚れは食器洗いのスポンジでは取れないので、これ用にブラシを買いました魚だけではなく、チキンステーキもふっくら柔らかく焼けます大きさもあるので、アクアパッツァなども具材がいっぱい入りそのままテーブルに出すと豪華な感じになります.

かなり大きくて、鯛一匹焼けます。鮭の切り身も5切れ余裕で焼けます。ただ大きいので保管に場所取るので-1。コンロの魚焼きグリルは使わなくなりました。.

美味しく料理ができてうれしいけれど、両方の取っ手を含めるとかなりデカイ!!収納と洗うのはちょっと厄介だけど、せっかく買ったので、頑張って使おうと思っています。それでも、ほかのメーカーの同等のものよりは軽いので、グリルパンの中では、おすすめです。取っ手が取れたら★5個です。.

利点と欠点

メリット

  • ブルーダイヤモンドコート
  • 肉魚用フライパン
  • 大きいのでビックリ

デメリット

一家に一台有ったら良いグリルパンですね。ステーキは勿論、魚を焼くのも 焼き芋も。洗い難いかな?と思ったのですが、結構楽に、洗いやすいです。「料理科学研究家」.

カスタマーレビューを信じて購入しました。グリルパンが韓国製でガラス蓋が中国製ですが、双方とも出来栄えは日本製に劣りません。先ず、グリルパンのコーティングが最高です。中性洗剤を入れ固い側のスポンジで軽く拭くだけで綺麗に汚れが落ちます。大きさも丁度良いくらいです。焼肉パーティーにも使えそうです。ガスでチキンの香草焼き、豚肉のロースト、ハンバーグと試してみましたが200℃に火力設定すると焼き具合が良く一段と美味しく焼けます。IH器具デモ試してみます。コストパフォーマンス最高の逸品です。.

今まで魚グリルをつかてましたが、これは便利でいいです大きさもさんまが充分入ります.

自宅のコンロは円形のため楕円のフライパンでは均等に熱の伝導に不安がありましたがⅠh対応であり心配しておりましたが思った以上に良く焼くことができました。良好です。.

美味しく魚が焼けました。お手入れもしやすくて良かったです。ただ、大きいので幅をとります。.

ガスレンジのグリルを使いたくなくて通常のグリルに困っていました。たどり着いたのがこれです。最近ある電子レンジで焼ける陶板よりずっといいです。魚、肉、野菜どれでもOKで、しっかりと焼けます、ただ、大きいです。見た目のインパクトもですが、しまう場所に困るので狭いキッチンには向かないかも。底が波なので使い終わった後、水を少しいれて沸騰させてからスポンジをかけた方がよいと思います。慣れれば当たり前の作業になるのですが、フライパンなどと同じ気持ちで洗うとイラつきますが、慣れると活躍する商品です。.

魚の切り身一つでは、でかすぎるが、グリルより美味しく焼ける。.

魚を焼くつもりで購入しましたが、重くって、引っ付くし置く場所に困り、姑さんにあげました。。。その後ihを購入しました。.

大きい魚を焼くのにはいいが、小さい、1匹などの時はちょっと使えない。重いし使い勝手は悪いので、あまり使うことはない。.

特徴 パール金属 グリルパン Ih対応 ガラス蓋付 ブルーダイヤモンドコート ビッグ グリル ロースター H-1442

  • サイズ(約):幅490×奥行270×高さ110mm
  • 本体重量(約):2.6kg
  • 材質:本体/アルミニウム合金(ふっ素樹脂塗膜加工)、底部/鉄溶射加工、取っ手/フェノール樹脂(耐熱温度150度)、ガラス蓋/強化ガラス(全面物理強化)、蓋金属部/ステンレス鋼、蓋つまみ/フェノール樹脂(耐熱温度150度)
  • 原産国:本体/韓国、ガラス蓋/中国

メーカーより

パール金属 グリルパン IH対応 ガラス蓋付 ブルーダイヤモンドコート ビッグ グリル ロースター

グリルパン IH対応 ガラス蓋付 ブルーダイヤモンドコート ビッグ グリル ロースター H-1442

約30cmのサンマもまるごと焼けるビッググリル!

お肉やハンバーグも香ばしい焼き上がり。

余分な油を落しながら調理できる、ビッググリルロースター。

お水を入れて蒸し焼きもできる。

鶏肉やサンマ、さつまいもなどは蒸し焼きすると、とてもおいしくお召し上がりいただけます。

内面・外面がふっ素樹脂加工なので、汚れが落としやすい。洗いが面倒な魚焼きグリルと異なり、お手入れ簡単。

アルミダイキャスト製で、底面が特厚だから、熱による変形に強く、全面が均一に加熱されるから、お料理が美味しく仕上がる。

3層強力コーティング、ダイヤモンド粒子配合。

ブルーに輝くダイヤモンドコーティングのフライパン。

ガスコンロはもちろんのこと、IHにも対応。

(但し、カセットコンロ、卓上用電磁調理器100Vでは使用できません。)

中心部分の汚れはとても落ちやすいですが、縁の汚れがスポンジでは簡単には落ちませんでした。専用のブラシがあるといいかもしれません。フライパンのような取ってがないので収納しやすいです。.

ガスコンロの魚焼きでの負担を減らそうと思ったので、思い立って決めてしまったが。大きかったですね。まあフライパン代わりのグリルパンで肉を焼いたりもしてます。なくてもよかったかな。.

Ihで使える長細い鍋を探していました金額的にもsizeも丁度良く満足しています.

数回しか使っていないのにテフロンがはがれてビックリしました。.

魚焼を中心に使用していますが、いい具合いに焼けて重宝しています。洗うときは、水を張り沸騰させると綺麗に洗えます。.

蒸し野菜を作っても大変おいしくできます。厚さが十分なせいか、熱がむらなく、全体にいきわたるからだと思います。熱のまわりも良好で、錆びることもなく、使ったあとの手入れも簡単で気に入っています。.

使ってびっくり、本当に良い商品です。値段も店より遙かに安い。魚はしっかりとほくほくに焼き上がり、厚手の肉もジューシーにできます。本当に優れものです。値段は大変すばらしい.

食物をヘルシーに調理することが出来るので、大変気に入りました。お値段も安く、とても良い買い物ができました。手入れも簡単でした。.

今回ihに交換した際、魚焼きは本体グリル部は使わないと決めていた。魚や厚い肉など焼いている。肉は脂が落ち、魚はきちんとこげめがついたサイズが大きいので切り身を同時に複数枚焼いたりと満足しているなにより使用後のお掃除が楽です。.

ベスト パール金属 グリルパン Ih対応 ガラス蓋付 ブルーダイヤモンドコート ビッグ グリル ロースター H-1442 レビュー