パール金属(PEARL METAL) パール金属 おやつdeっse ふっ素加工 ツインホットサンドトースター 【ガス火専用】 D-421 – 工夫次第で、ホットサンド以外の料理も楽しめる。お買い得品だった。

パンのサイズが合わせづらい圧力が掛からない深すぎで出来上がりにバラける、役に立たない商品でした。.

◎気に入ったこと→・オーブントースターよりも速く焼ける。・自分でホットサンドが簡単に作れた。・本体を取り外してフライパンのように使用できる。・洗い易い。◎気に入らなかったこと→・本体の大きさが思っていたよりも小さかった。・食パンの耳を切り落とさずに焼けると思って買ったが、そうでは無かった。◎作ったもの→・ミニ卵焼き、ミニとんぺい焼き、ミニお好み焼き、ハムとチーズのホットサンド。.

他社のホットサンドトースターを買い換えてしまったので、こちらの製品の出番がなくなってしまいました。やはり初めから日本製にしておけば良かったと思いました。サイズがどうにも我が家向きではありませんでした。.

パンの耳を厚めに落とさないと入らない。結果、小さく仕上がるのがよろしくない。山形食パンを丸ごと使う方が良さそうだけど、そもそも山形食パンの8枚切りはパン屋に行かないと手に入らないから、次第に使わなくなる予感。ホットサンド以外に使ってみようと思う。一度に2個つくりたい、また、周りをプレスができるタイプが欲しくてこの製品にしたけど、こんなことならランキング1位のにした方がよかったも。.

ホームベーカリーで焼く山型食パンでホットサンドを作りたかったので、サイズを見てこれにしました。結果は大正解!他社製品とも迷いましたが、ホームベーカリーで焼いたパンや、市販でも山型パンを耳ごとホットサンドにしたい方は、これはおすすめです。我が家のホームベーカリーでは、だいたい16~18cmの高さのパンが焼けます。その食パンをハサミで半分に切って作っています。そのほうがきれいにできるので。耳を切り落として作ると、カリカリ部分が少なくなるので、気分によって切り落として作ることもあります。切ったときは、耳を小さくちぎって具に混ぜています。(写真は左ミミ付き右ミミなしで焼いています。ホットサンド以外にも、ミニサイズのお好み焼きやホットケーキなど、子供のおやつを作るのにも重宝しています。フッ素加工でくっつかないし、汚れもすぐ落ちるし、分割できるのでお手入れも楽です。大満足です!.

利点と欠点

メリット

  • ホームベーカリーの食パンにピッタリ!
  • 工夫次第で、ホットサンド以外の料理も楽しめる。お買い得品だった。
  • トースター厚すぎ

デメリット

特徴 パール金属 おやつdeっse ふっ素加工 ツインホットサンドトースター 【ガス火専用】 D-421

  • 製品サイズ:(約)幅19.5×全長34.5×高さ4.5cm
  • 材質:本体/アルミニウム合金(内面 ふっ素樹脂塗膜加工、外面 焼付塗装)、取っ手/メラミン樹脂(耐熱温度120度)、止め具/ステンレス鋼
  • 原産国:韓国

メーカーより

パール金属 おやつDEっSE フッ素加工 ツインホットサンドトースター 【ガス火専用】 D-421

おうちで楽しく手作り。7×9cmのおいしいホットサンドが2個分できる。

食パンでホットサンドが手軽にできます。

フッ素樹脂加工なのでお手入れ簡単なだけでなく、型離れもいいホットサンドメーカー。

食器洗い乾燥機使用不可。

イメージ画像

ガス火専用(Siセンサー付コンロ使用不可)

ベスト パール金属 おやつdeっse ふっ素加工 ツインホットサンドトースター 【ガス火専用】 D-421 買い取り