パナソニック(Panasonic) パナソニック 除湿乾燥機(木造11畳/コンクリート造23畳まで シルバー)Panasonic ハイブリッド式 F-YHKX120の限定モデル F-YC120HKX-S – 強力です

冬湿度の高い日本海側に居住する方には必要。性能が高いので、早く乾く。.

梅雨と夏の湿気がひどい地域に住んでおり、蒸し暑さに寝苦しい夜を過ごしていたのと常に生臭い洗濯物に嫌気がさして、部屋全体の除湿と洗濯物の部屋干し用にと購入。ところが冷風機能が着いていないことに製品がきてから気づき、湿度こそ下がったものの除湿機により室温が上がってそれはそれで寝苦しくなりました。除湿機能は高そうなので、家を留守にしている間の部屋干しする時専用になりそうです。お値段が張っただけに残念。まだ自分が使いこなせていないだけかもしれないので星三つで。.

吹き出し口のウィングの横が割れていたため、ウィングが外れました。転倒させた割れがあるのでその時に割れたんだと思います。接着剤で固定して、起動したところ機械は問題なく稼働したので良かったですが、写真などでキズ、破損ありとか分かるように記載しといて欲しかったです。.

いつ灰が降るか分からないので、年中部屋干し。窓が一つもない部屋で試しに使ってみたら感動するくらい乾いてくれました!音も部屋を閉めきって使ってるのでそんなに気になりません。.

デカント式やヒートポンプ式と違い音も気にならずかなり重宝していますまさにおススメです.

冬の間、洗濯物の室内干しをして押し入れが、カビたため購入しました。今冬は、それがありませんでしたので良かったです。.

製品の組み立てが悪い様でボディー全体が振動し爆音で稼働します。筐体に衝撃を与えるか、加重をかけて歪ませると数時間停止し静音稼働します。サンヨーでもこんな事は無かったのに、パナブランドでこの出来では、外国製品の方が価格も安くクオリティーが良いかもしれません。サンヨーが衰退したのも肯けます。パナ!しっかりせい!!.

気温の低い時期は使えていませんが、夏の能力には満足です。重量はそこそこあるので、階段を持ち歩くのは、多少骨が折れます。.

利点と欠点

メリット

  • 説明不足かな
  • 強力です
  • 奥さんが気に入っています。

デメリット

前い使用していた物に比べ乾燥時間が早く、生乾きの嫌な匂いもなくとても良いです!.

性能はかなり優秀だとおもいます。ただし排水タンクの容量がかなり小さいと思います。.

順調に稼働しています。確かに、少々うるさいかもしれませんが、浴室においているので許容範囲です。.

特徴 パナソニック 除湿乾燥機(木造11畳/コンクリート造23畳まで シルバー)Panasonic ハイブリッド式 F-YHKX120の限定モデル F-YC120HKX-S

  • タイプ:ハイブリッド式
  • 衣類乾燥:○

ベスト パナソニック 除湿乾燥機(木造11畳/コンクリート造23畳まで シルバー)Panasonic ハイブリッド式 F-YHKX120の限定モデル F-YC120HKX-S 買い取り