ドウシシャ(DOSHISHA) ドウシシャ 加湿器 ハイブリッド式 上部給水型 お手入れ簡単 ピエリア ピンク Khs-602 Pk – 下部から水漏れ発生

給水タンクを取り外すのではなく上部給水することによって、タンクから水が滴ることもないペットボトルなどで水を隣に置いておけばなくなる前にさっと給水湿度検知機能もついているので、部屋がしめっぽくなることもありません.

使用4ヶ月程で、本体下部より水漏れ発生。お盆に乗せていますが、ビチャビチャです。残念ですがハズレを引いたかな?.

作動中に本体部から水が溢れて周りがビシャビシャ…不良品かと思い購入店舗で新品に交換しても同じ症状。メーカーに保障修理に出したら不具合無しでそのまま返送。そのあとも水はビシャビシャと溢れまくり。独自に考えたのですが、本体部の黒い水位センサーに気泡が付着して、水がなくなったと誤認してタンクから給水しっぱなしになるのが原因かと思います。構造に問題がある欠陥商品です.

18/7/25問い合わせ中18/7/24使用初日より上部タンクと下部本体の間からジャージャーと水漏れします給水のばねの不具合でしょうか?少な目に給水して加湿をすると正常に蒸気が出る場合もありましたがぬるい温風が出て蒸気が出なくなりました蒸気が出ていない状況で上部タンクを外すと中に蒸気が貯まっているようでふわっと蒸気が本体から出てきました接続部に何か問題がある様な感じです.

今週、会社でインフル罹患者が4名発生したため、自分の周りだけでも湿度を高くしようと購入。レビューには「運転音がうるさい」とあったが、職場では気になりません。.

ほぼ理想的な製品でワンシーズン使ってました。今年になって何度か稼働してたところ、本体下部より水漏れが発生。原因がわからず本体を開けてみたところ、ヒーター部分周りのプラスチックが高温で少し変形していました。高温の変形と、冷えて固まる を繰り返したためかひび割れが微妙にできてたよう。。。他のレビューにあるような空焚きが原因なのでしょうか。機能や価格が気に入っているのですが、製品の仕様自体にこのリスクがあるのか判断できず再度購入するか非常に迷っています、、、.

この種の上面給水のタイプの加湿器は、本気で音が静かにならないんでしょうかね。今シーズン買い換えのために、他サイトも含め何台か買ってみましたが、普通のタンク式加湿器と同等な静音タイプは1つしかありませんでした。しかし、それは能力が最大6畳と小さいです。本品は、最大加湿量500ml/hをうたうので、それなりに強力ですが、ファンの音なんでしょうか、「シャー」というような音が、つけて寝るにはどうかというレベルでします。しかも、加湿量を落としても、この音は一定で、強弱で変化せず、霧の量だけが変化するという方式です。ポンプが作動する「ゴト」という音は、ごくたまにしかしませんが、音に敏感な人は、寝室用途にはおすすめ出来ません。全体の構成はよく考えられていて、水位が確認しやすかったり、霧の吹き出し口の方向が、180度までは変えられたりしますし、画像ほどドピンクでも無いので(もう少し落ち着いたベージュとピンクの中間色)、良品だとは思うのですが、来シーズンは、ぜひ「上面給水・静音」という点にこだわっていただきたいと思います。.

音は言われてみればとは思いますが、全然気になりません。上から水を入れるのはとても便利です。しっかり加湿してくれます。水漏れとかもありません。このお値段ならお勧めだと思います。.

利点と欠点

メリット

  • プラス、マイナスボタンは、湿度調整のボタンではありません

  • 自分の理想を体現した品物

  • 下部から水漏れ発生

デメリット

超音波のハイブリッドがあるのは届いてから調べて分かったのですが、超音波をやめたくてハイブリッドとして選んで、私としては大失敗でした。.

大変使いやすい加湿器です。特に給水が上部から出来て、水をこぼさずに済みます。自動モードでは室内を一定の湿度に保ってくれます。音も静かです。.

湿度を一定に保つ自動運転モードは「快適:強 50~60%」「おやすみ:弱 50~60%」「うるおい:急速 55~70%」の3つあり、マニュアルモードは、急速から微弱までの5つあります。しかしながら、指定した湿度(例えば40%とか)を保つ機能はありません。前面パネルの湿度表示の下に「+、-」ボタンがありますが、それは切タイマーの時間設定ボタンです。お間違えなく。他の人も書いてますが、ファンのモータ音が大きい(気になるレベルです)それよりも、定期的に超音波部分に水を供給するが、その動作音がびっくりするほど大きい「カッタン」という音や時々「ゴットン」という大きな音もする。また電源を切った後、再度電源を入れると「快適」モードに戻ってしまう。とはいえ高齢者にとって上面給水はとても便利であり、さらに入れられる水の容量が大きいことは良い点です。.

特徴 ドウシシャ 加湿器 ハイブリッド式 上部給水型 お手入れ簡単 ピエリア ピンク Khs-602 Pk

  • サイズ:幅33.7×奥行16.1×高さ31.9cm
  • 消費電力:92W
  • 保証期間:1年
  • タンク容量:3.8L
  • 本体重量(kg):2.5

メーカーより

お手入れしやすい構造、設計をとことん考えました

ハイブリッド式 上部給水型 加湿器

ハイブリッド式 上部給水型 加湿器

ハイブリッド式 上部給水型 加湿器

上部から直接給水できて、給水ラクラク

大開口水タンクで水タンク内が洗いやすい

部品が簡単に取り外せて丸洗いできる。

湿度センサーでオート運転が可能

見やすいLED表示。

とことん清潔

ハイブリッド式 上部給水型 加湿器

ハイブリッド式 上部給水型 加湿器

細かく分解できて、隅々まで洗いやすい

部品が簡単に取り外せて丸洗いできる。

お好みに合わせて選べるカラーバリエーション

アイボリーとピンクの2色。

ベスト ドウシシャ 加湿器 ハイブリッド式 上部給水型 お手入れ簡単 ピエリア ピンク Khs-602 Pk 買い取り