ティファール(T-fal) T-fal 電気ケトル ジャスティン ホワイト 1 – 旧モデルから買い替えました

こんなに便利だとはおもいませんでした。コマーシャルの通り、ホントにすぐ沸きます。ガスで沸かすときの4分の1くらいのスピードです。もう手放せません。お安かったので助かりました。.

タイムセールで購入しました。レビュー読んで心配していたブレーカーの落ちもないし、(戸建て。でも築激古)(さすがに電子レンジとの同時使用はやったことないけど)プラスチック臭もまったく気にならないし、取り扱いは簡単だし、文句なしです。.

お茶漬けを食べたりするのに重宝している。部屋の隅に布でも被せた状態で置いておけば邪魔にはならないサイズなのが良い。スタンドと切り離して使えたり、ボタンが押しやすかったり、かなり洗練された印象。.

現在色違いを、もう3年以上使用しています。故障のときの、予備品として購入しました。セール品でとっても安価でした。予備があると、なかなか故障しませんね。.

短時間で沸騰し、飲みたいときにさっとお茶やコーヒーが飲めるのでとても便利です。ただ、万が一ケトルをぶつかるかなにかして倒した場合、注ぎ口からお湯がこぼれやすい構造になっているところがちょっと危険かな?と思います。.

すぐに沸きます。中を洗うのが少し面倒ですが、ほぼ毎日使うので我が家では大活躍ですね。.

購入して1ヶ月以上経ちますが、毎日使っています。早く湯が沸くので重宝しています。この時勢、電力消費が多いのが気になります。作りが華奢ですが、あまり気にはなりません。.

2lは3人家族にとってベストサイズだと思います。毎朝のコーヒータイムに、カップラーメンを食べるとき、冬場は湯たんぽ用のお湯を準備するとき、使用しない日はないくらいに使い倒しています。実は同じ製品を以前も使用していました。およそ3年くらいで故障したと思いますが、毎日使用してこのコストパフォーマンスで3年持てば十分な気がします。あまりにも使い勝手がよかったのでまた買い直しました。ひとり暮らし〜3人家族くらいまではこのサイズで必要十分だと思いますよ。.

利点と欠点

メリット

  • 使いやすいです。
  • ふたが壊れた
  • 速い!

デメリット

あんまり私の買ったものを褒めない主人が、「これを発明した人はすごい!何でこんなに速く沸くんだ!」とつぶやきながら、お湯を沸かしてくれます。もう購入して10ヶ月ぐらいはたつと思います。ほぼ毎日使っていますが注ぎ口の網部分が詰まることもありません。(我が家は水道水を使っています).

引越しを機に購入してみました。今までは普通のやかんを使っていましたが、こちらの方が沸くのが速く火も消さなくて良いので気楽に使えます。今のところ不満は特に感じていません。.

とても便利に使っています。特に、朝から火(ガスコンロ等)を使いたくない人や、大量に必要としない人向けには最高です。.

小型なので邪魔にならず、満杯でも軽くて持ちやすい。レビューでは匂いが気になるとのことでしたが、改善されたのか全く気になりませんでした。テレビコマーシャルで知っていたので、もっと早くから使えばよかったと思ってます。.

1年使って、ふたが壊れました。中のばねがどこかに飛び出してしまい。。機能的には優れていると思いますが、みなさんが書かれている通り、1人暮らしだと、電子レンジと一緒に使うとブレーカが落ちてしまうので、朝は交互に使っております。.

購入時に、接触不良の品が届く。絶望。アマゾンのお兄さんが気持ちよく返品対応してくれた。電気ポットより断然電気ケトル。どこも不具合箇所が無く、まだまだ使えそうです。アマゾンサポートは本当に優秀。.

タイムセールで買って3週間ほど経ちますが、満足です。非常に便利で、ちょっと暖かい飲み物が欲しい時などに重宝しています。.

すぐ沸くのはありがたいのですが1人暮らしの電気容量は限られているためか暖房器具と併用してのケトル使用は注意しないとすぐブレーカーが落ちます。沸騰時に電気をものすごく消費するのか、落ちるときは、沸騰時が多いため、結局やかんを使うことがまた増えました。戸建のおうちなら問題ないかと思います。.

タイトルのとおり、返品しました。商品には多少問題がありましたが、商品のコンセプトやデザインは気に入りました。しばらくして新しい商品の評判が良ければ、また購入を考えます。amazonの返品と返金の対応は迅速で、またamazonで商品をお願いしようという気持ちです。あらまし注文後2日くらいで商品が届き、すぐに開梱。さすがamazon、梱包には全く問題ありません。デザインも気に入りましたし、プラスチックの質感も悪くありません。取っ手も持ちやすく、水も注ぎやすい。水が注ぎ口から垂れてくるという話もありましたが、私は気になりませんでした。そして早速電源を入れてみたのですが、しばらくたってもお湯の沸く様子がありません。電源のランプは点灯しています。水は少なめですが、ちゃんと入っています。いろいろ試行錯誤してみました。電源を何度も入れ直したり、台座の上で回転させてみたり、上から押さえつけてみたり。結果、上から押さえつけるとすぐにシューシューと音がし始め、間もなくお湯が沸きました。恐らく台座と本体の、接触部分の問題なのだろうと結論づけました。ですが、毎回上から結構な力で押さえつけないとスイッチが入りません。これでは困ります。一週間ほどでamazonにメッセージを送り、返品したい旨を伝えました。返品の手続きはわかりやすく、すぐに発送することが出来ました。この時、ダンボールを処分した後だったので、商品の箱に伝票を貼り付けてそのまま送りました。ダンボールはしばらく取っておいたほうがいいですね。返金についても迅速で、またamazonで商品をお願いしようと思います。.

特徴 T-fal 電気ケトル ジャスティン ホワイト 1.2L BF502023

  • ※初めてケトルを使用する際は、最初の2-3回は念のためにすすいでからご使用ください
  • メーカー型番: BF502023
  • サイズ: 幅200×奥行165×高さ200mm (※電源プレート含む)
  • 本体質量: 全体/930g、ケトル本体のみ/720g
  • 素材: 本体・ふた・ハンドル・目盛り付き窓・電源ボタン/ポリプロピレン、パイロットランプカバー/ポリカーボネート、内側底部/ステンレス(SUS304)
  • 電源: 100V 50/60Hz
  • 消費電力: 1250W
  • 容量: 1.2L
  • 生産国: 中国

結婚式の引き出物で頂いた某ブランドのまがい物電気ケトルは水漏れして不快でしたがティファールはさすがにそんなことはありません.

他の方のレビューを読んで、プラスチック臭を警戒しながら購入しましたが、ほとんど気になりませんでした!沸かした後、ケトルからはかなり臭いましたが、口に入れるお湯は気になりませんでした!2人暮らしで、少し小さいかも、と思いましたが、むしろ我が家では丁度良い大きさでした。白を選んだのも正解でした。.

毎日、非常に便利に使っています。プラグ部分の強度に若干不安があります。.

5年以上前のティファールの電気ケトルが古くなったので、この商品に買い替えました。以前使用していた電気ケトルは1lで、今回は1. 2lとサイズアップしましたが、形がスリムになっており、サイズ的にはあまり変わりませんでした。また、使用しているときの音も以前の物より静かになりました。.

品質に満足しています。お祝いや自分用にちょうどよいです。セールで買いました。.

今まで、持っていた電気ケトルが壊れて、以前から欲しかった(ティファール)の電気ケトルを購入!!毎日のティータイム以外にも、料理や忙しい時間に大活躍!!毎日の使用頻度が高い商品です。見た目もシンプルな白にして正解です。水の出し入れも簡単なので、初めての人でも使いやすいタイプだと思います。.

いままで、ガスコンロでお湯を沸かしていたんですが時間がかかるので コレ をget!予想以上に、お湯が沸くのが早いです。しかも、ガス台がふさがらないので ポイント高い!!悩んでないで、早くgetしておけばよかった。.

とにかく万能です。今まではコーヒー1杯のためにコンロを使っていて、ガス代も時間ももったいないと思っていました。しかし、これを使うようになってびっくり。本当にあっという間に沸きます。朝の時間短縮にも一役買ってくれてありがたいです。また、コンロが2口しかない者にとっては、料理をしながら、お湯の準備もできてしまうので、非常に助かっています!側面に容量が表示されているので、「沸かしすぎた」とか「足りなかった」とかにならず、無駄なく沸かせます。デザインも色も気に入っています。.

10年以上使用していた電気ケトルをそろそろ新しいのに代えようと思い、以前から気になっていたt-falのケトルを買うことにした。デザインは良いし、すぐに湧く。使い勝手がとても良いです。よく言われているプラスティック臭の問題も、満水で2度ほど沸騰させ使用しました。臭いは全く問題ありませんでした。とてもよくできている商品だと思いました。買って損のない商品だと思います。.

何しろ速い、今までやかんでお湯を沸かしていた時間に比べると、3分位の感覚です。食事が終わってからスイッチ入れてお茶の用意をしていると沸いています。無駄が無くて嬉しいです。病院の部屋でも重宝しました.

4年ほど毎朝毎晩使用していたヴィテスが壊れてしまい(悲)こちらを注文しました。同じティファールですし、デザインが違うだけと思ったのですが、届いてみてビックリ。プラスティックの厚みも薄く、安っぽく見えました(実際安かったですが^^;)沸騰までの時間も少し遅いです。以前のヴィテスはフランス製だったのに対し、こちらは中国製。その影響もあるのか、それとも最近のは どれもこんな感じでしょうか?ヴィテスより容量が0,2程多いのに形はコンパクトで、取っ手も持ちやすいかなと思います。注ぎ口は細くないので傾けすぎるとガバッと出ますね。今度はもう少し長持ちしてくれるといいな〜と思っています。.

前は電気ポットを24時間電気を付けっぱなしでしたが必要な量を必要なときだけ電気を入れれば良いので楽です。我が家では、必要な人が自分の分だけ沸かせるのでクレームは誰も言ってきません。残念なのは、すぐ、中のステンレス部分が錆びてきております。t-fal 信用していただけに残念です。.

本当に使い勝手が良いです。朝のコーヒー、紅茶に使用していますよ。このホワイトが自分的に一番シンプルで良いと思いますが、なぜ値段が同じジャスティンで、これのほうが高くなってるのでしょうかね。使いはじめからの数日間はとくにプラスチックのにおいがするかもしれませんが、だんだん、臭いはしなくなります。.

一年もたずにスイッチに異常が出た。正常時はスイッチを入れ、ランプがつき沸騰まで行くのだが、スイッチを入れ、ランプが点灯したりしなかったりで、沸騰を始めたり、沸騰をやめたり……の繰り返しで少量の水でも、なかなかお湯にならずイライラします.

他の方のレビュー通り、驚く程、瞬間的にお湯が沸く!従来の保温ポットより、省エネなのは確か。プラスチック臭もほとんど気にならず、とても気に入っている。しかし、既に故障なのか、スイッチ部の赤いランプが点灯しないことがある。それでも、機能的には問題ないのでそのまま使っている。.

本当に便利です。あっという間にお湯がわきます。オススメです。.

軽量で、義母が使っても安心して勧める。沸くのが早く、不意の来客のときなど大変便利。.

今まで使ってきたケトルが古くなって汚れてきたので、新しい物をとタイムセールで購入しました。ティファールのケトルなので安心です。.

ビジネスホテルで見かけて、初めて使用してみて気に入って購入しました。すぐに沸くし、ちょうど良い容量です。レビューにあるような臭いはぜんぜんなかったです。.

さっと水を入れ、ぽちっと電源を入れ、ふと気づけば沸騰。他になにか必要ですか?.

本当に質がいい。なんでもっと早く買わなかったんだろうと思うほど。水を内側にある線の所まで入れたら、蓋をして、台座に乗せて、スイッチ押すだけ。あっという間にお湯が沸きます。そしてお湯が沸いたら自動的に止まります。ほったらかしても問題ない。しかもこれは、見た目はそんなに大きくないのに、水が大容量入ります。小さいのとこれと迷ったんですが、これにして正解でした。省スペースで、これだけ便利でもう言うことなしです。最近買った買い物の中では、一番よかったかも。.

コンパクトなデザインで、湯が急沸騰できるので、少人数の家庭や急な来客の応対にはとても便利。 取っ手側、蓋の表面に切込みがある分、開閉スペースがやや小さめかも. 。 本体を逆さまにしたとき、注水口の中フィルターが何度か外れたことがあったが、全体的に普段の使い勝手はラク。 .

他のケトルと比較して沸騰時間が早い遅いの問題はないのですが、ただ重量が少し重く感じられました。.

ベスト T-fal 電気ケトル ジャスティン ホワイト 1.2L BF502023 レビュー