ティファール(T-fal) T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス スカイブルー 1 – 省エネの時代の商品

5年近く使ったt-fal電動ケトル ジャスティンのボタンがバカになったので、後継機に買い替え。価格は同程度で、商品改善絶大。-沸かす音が静かになった-注ぎ口変更で注ぎやすくなった-お湯が沸くのが早くなったありふれた商品でも改善はできるのだなあと改めて実感。壊れて良かった!です。.

毎回お湯をやかんで沸かしていました。私の使っているのがihということもあり、ガスと比べてお湯を沸かすのに時間がかかり、コーヒーやカップめんを作るのに不便していたので購入を決めました。同じような製品は他社でもありますが、やはり第一人者ともいうべきt-falにしました。大変気に入っています。.

長年電気ポットを使用してきて何時でも熱湯がある生活を当たり前と思ってきました。数万円もする省エネタイプも使いましたが、一日に何回使うのか何リットルのお湯を使用するのか年がら年中通電して電気代の無駄ではないのか? 色々考えた結果この商品にたどり着きました。お茶やコーヒーを飲むとき必要な量のお湯が1~2分で湧きますし、何と言っても使わない時は電力使用量はゼロですから(^^ ).

必要な時だけ必要量水を入れ即沸騰するので非常に便利です。毎日愛用しています。節電にもなります。.

同社の前のモデルを長く使っていた為、信頼して買ったのですが、湯沸かしスイッチの止まりが弱い、上面の蓋の爪がすぐ折れる等半年で買い換える羽目になりました。不良品の様な使い心地に、失望の溜息しか出ません。私がティファールの製品を買う事は、もう二度とないと思います。.

さすがtfalですね。一言です。ちょっと安く買えたので、とても満足です。.

コーヒーを淹れるとき、大きさの割りに細ーく湯を注ぐことが出来るのでいいです。.

T-falはもちろんよく分かってましたが、1. 2ℓ入ると助かります。お値段も通常より安く、大満足です。.

利点と欠点

メリット

  • ティファールじゃなくてもいい
  • 電気ケトルの大ファン
  • ジャスティン最高

デメリット

デザインもシンプルでリーズナブルな製品です。送料込で店頭品より安いです!.

取り扱いと機能が簡素化されている為、大変使いやすく重宝に使えますのですので、お勧めの商品です。.

旅行で泊まったホテルの客室によく置いている事が多くて、今回自分の部屋にもあれば便利かと思い購入しました。ちょっとコーヒーでも飲みたい時にいちいち、台所まで行かなくてもいいし、水を入れて、すぐに沸騰してくれるのでとても使い勝手が良く、気に入っております。.

私は職場の出先詰所で、古い湯沸かしポットが壊れて所長が買い換えた時に初めて出会った。早く沸く。常にポットで保温しておく必要が無い。自宅でも買うことにした。今回、受け取り先に指定したコンビニで、外側の段ボールを解いて中身の商品梱包だけを持って帰ろうとしていたら、コンビニの奥さんも「あ、これ、いいですよ」と言われた。ご夫婦二人で、「節電と早沸かし」に重宝されているらしい。.

高齢の母親にプレゼントしました。今まではお茶一杯のお湯をわざわざガスコンロで沸かしていたのと、火の消し忘れを未然に防げると思い購入。母親も火を扱う回数が減ったと喜んでいます。.

ティファール製ですから安心して使っています。もう一つ小さい容量の物と迷ったのですが、実際使ってみると使い切ることもあり大きい方にしておいて良かったです。.

電圧が高いので、お湯を沸かすとほぼ毎回ブレーカーが上がります。しかし沸騰までの時間は前回使っていたものより早いので、ありかなと。底がフラットなのでお手入れが非常に楽です。.

オフィスの福利厚生として購入。小さい所帯での利用にはとても便利です。.

ちょっと使いたい時にすぐ飲めるのは本当に良いですね。当初はコードレス保温のできる電気ポットを考えていたのですが、これくらいすぐに沸くのなら保温の必要が無いですね。.

8lと比べて、格段に湯沸かし音が静かで驚きました。また、お湯がとても細く注げるのでストレスフリーです。ただ、使用前に本体を洗ったところ、湯沸かしランプの中に水滴が入り込んでしまいました。いずれ蒸発するでしょうし、差し障りはないのですが、少し残念でしたので、☆-1にしました。.

これが3代目のケトルです。デザインがスマートになり、差し口も以前より良くなっていて、水が切れ止まります。大事に使います。.

アッ!という間にすぐに沸くティファール。ひとつあるととても便利。.

8lだとラーメンとコーヒー1敗で終わってしまいますが、これだとラーメンとコーヒー2杯は余裕で大丈夫です。 ^^bお湯が足りなくなっても、すぐに沸くので大丈夫^^お湯が沸いたら自動でヒーター切れるので消し忘れもなく安心して使ってます。.

インスタント食品を始め、コーヒー等を作る際にも役立っています。取っ手部分も持ちやすく軽いです。値段もお手頃で満足出来ました。.

コンロで沸かすよりも時間も早く、コンパクトで信頼のおけるこの商品にしました。私は、自宅でもティファールを使用しているので、この商品にして正解でした。.

すぐ沸くのでテーブルの上に常時置いています。その都度熱々のお湯で食後のお茶やティータイムも活躍しています。来客時もあまりお待たせせずにお茶が出せます。長年使って既に2世代目です。.

お湯を沸かすのはやかん派でしたがこれから暑い季節になるし、やはり便利そうだと思い購入しました。さっそく試運転してみました。使い勝手良く、サイズも丁度いいです。購入して良かったです。.

他社製品を使用していたのですが故障してしまい、代替で聞き覚えのあるメーカーだし!っと購入に至りました。しかし購入してすぐにスイッチを入れてもすぐに解除されて手で長い時間押さえておくなどしないと沸かしてくれませんでした。現状はまだ使えてますが、一度ではスイッチが入りません。メーカーへこの症状の原因はあるのか?対処法はあるのか?穏便に問い合わせしたのですが返答すらなく何のための問い合わせページだろうか?と疑問になったのでアフターケアが最悪なのだろうなと思って本当に使えなくなるまで使用することに決めましたが、正直ティファールのケトルじゃない方がアフターケアも商品の質もいいと思います。たまたま不良品だったのかな?って思ったのですが他の方のレビューでのメーカーの対応を読んでも疑問しかないので、ケトル購入を悩まれてるようであればオススメしたくありません。販売店によっては対応してくれるかもしれませんが…メーカーへの不信が強いです。.

我が家は二人なので、コーヒーやお茶を飲むときに600mlほど沸かして使用しています。これくらいだとすぐに沸くしとても使い勝手がいいです。注ぎ口も以前の製品と比べると垂れないように改良されています。もう少し小容量でもよかった。.

購入直後に1回壊れたけど、直ぐに返品新品に交換してもらえた。対応良かったです。.

2人でコーヒーを入れるのに丁度いい大きさです。片手で軽く持てる限界の大きさかなと思っています。.

一人分だけなのですが少し大きめを買いました。トイレにいく前にカップ1杯分の水を入れてスウィッチポン。出てきてコーヒーをカップに入れたらすぐにお湯を注げるほどの短時間で湧いちゃいます。素晴らしい!.

使っていた電気ケトルが通電しなくなったので、この商品を買いました。今までの品物は安物だったせいか、1年半くらいの寿命だったので、このたびは長持ちを期待してT-falにしました。今のところは使いやすくて調子は良いです・・・.

職場で毎日使っています。とてもシンプルで洗いやすいのが気に入ってます。.

毎日愛用しています。早く沸くし電気ポットを処分しました。場所もとらないので気に入ってます。.

以前使用していたティファール電気ケトル 1. 0l が、デザインが丸くて不安定だったのかよく転げていました。約1年たった頃、スイッチが入らなくなり、コレに買い替えました。底部に安定感があり、なおかつ軽い。持ち手部分も握りやすく、スイッチ部分にランプが点灯するのもわかりやすくていいです。なかなか色味もいいので気に入っています。 もう家族に壊してほしくないです。。。もう1台、予備に置いといてもいいかも。.

初めて電気ケトルを購入したとき、こんな便利な商品があるのか!と感動しました。1台目を実家にあげてしまったため、新しくこちらのジャスティン1.2Lを購入。少量のお湯ならあっという間に沸きます。コップ1~2杯のお湯を沸かしたいとき大活躍!飲みたいときにすぐお茶、紅茶、珈琲が飲めます。1L沸かしてもさほど時間がかからないので、数人分の珈琲をドリップするのにもよく使用していました。やかんを火にかけるのと違って、沸いたら自動でスイッチが切れるところが便利です。火を使わないので火事の心配もありません。電気ケトルは一生使い続けるつもりです。t-falにこだわっているわけではないのですが、こちらの製品は使いやすく価格もお手ごろだと思います。.

思ったよりコンパクト。見た目もスマート。お湯が入っても片手で持てる。この容量にして良かった。.

大学生の息子に買いました。一人暮らしでやくにたっています。とても気に入ってくれています。.

Tfalの買い替えです。丸い形で可愛いです。パスタを茹でる時は2回湧かしますが、毎朝飲むコーヒーはこれで充分です。とても便利でオススメです!.

友人に頼まれて2個購入しました。一個は電気接続の調子が悪く交換してもらいました。お友達には大変喜ばれました。交換の対応も良かったです。.

独立した子ども達、単身の主人にとティファールのケトルは今回5台目。子どもが産まれてからはミルク作り、ママ友のお茶会、ホームパーティに大型電気ポットを使用していましたが、電気代や衛生面、家族構成、生活環境が変化したことからティファールに変えて満足してます。持ち運びに軽量で取っ手も握り易く手軽に大好きなコーヒーが楽しめます。また、家電量販店やホームセンターより価格がやすかったので財布も気持ちも得した気分です。今では家族の一員でジャスティンと呼んでます。.

ベスト T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス スカイブルー 1.2L KO340171 買い取り