ティファール(T-fal) T-fal 電気ケトル アントワネット プラス ホワイト 0 – 蓋はやや重いです。

先代のt-falが壊れたので購入しました。先代は丸型ポッチャリ型だったので今回はこちらの「少しスリム型」にしました。先代に比べ0.1lほど小さいのですがとても軽くなっているのに驚きました。小所帯の我が家にはピッタリで慣れればワンドリップコーヒーも淹れ安いです。(注ぎ口から出るお湯は思ったより先の位置に飛び出します)蓋が本体から取り外せるので中側の清掃もやり易いです。.

沸くのが早い、夏場に少し沸かすときは最適安く買えたコンパクトで手ごろ.

以前使用ケトルの蓋の付け根が折れて壊れてしまったので買換えです。ワンタッチで蓋が取れ、洗うのも簡単で、以前の様に蓋が壊れる心配もないので買ってよかったです。電器屋でものを確認していたので仕様には不安がなかったし、安く変えたので満足しています。.

実店舗が売り切れていたので義母に頼まれて購入。アントワネットの蓋が完全に取れるのが良いのかアプレシアの開閉が良いのかわかりませんが、義母は気に入って大満足でした。.

毎日使ってます。もう、コレ無しでは生きていけないかも(大袈裟?).

一人分のお湯を沸かすことが面倒で購入。50℃洗いや、熱湯消毒にと、とても役立っています。蓋が外れて、洗う時便利だろうと思い購入を決めました。が、実はほぼ洗ってません。注いだ後、蓋を外して水を捨て、少しずらして蓋をしておくと、予熱ですぐに乾いてます。むしろ、水洗いすると拭かないと、あたりまえですが乾きません。蓋がとても外しやすい。.

今まで別の湯沸し器を使っていたがプラスチック部分が一部黒くなっていくら洗っても落ちなかったので思い切って買い替えました。これはごしごし洗うこともなく水で洗い流すだけで綺麗になる。重宝しています。.

利点と欠点

メリット

  • 蓋はやや重いです。
  • これは便利
  • 早い、安い、手ごろで便利

デメリット

ベスト T-fal 電気ケトル アントワネット プラス ホワイト 0.8L KO322171 レビュー