ティファール(T-fal) ティファール 電気ケトル 1 – ティファールは信用できる!

2リットルはないのですがこれを見つけたのですが近くのお店で同じものがしかもそれの方が安い!残念でした。.

製品が一定の品質を保っていないようで、バラツキがあり特にスイッチ部分に不良が多いとの感想を多く見たので不安だったのですが、うちの場合は今のところ問題なく使えています。サーモスの保温ポットも持っているのですが、電気を使わないだけあってたった3時間程度も熱を保てずぬるま湯になってしまうのでカップ1杯から素早く熱湯にできるこの製品は本当に重宝しています。電気代も殆どかからないという評判はさすがに誇張されてるのでは?とも思ったのですが、特に冬に頻繁に使用しても目に見えて電気代が上がった!と言う痕跡が全くなく、コスパ面でもよい商品だと思います。不満な点を上げるとすれば内部がちょっとゴツゴツしていて洗いにくい事でしょうか。(手の小さい方なら気にならないのかもしれません)それからお湯を沸かす時の音が結構大きいので深夜の使用には余り向かないかもしれません。あとは保証期間を過ぎてもちゃんと動作するのか、故障したらサポートはしっかりしているのかなどの不安はありますがかなり便利なので長持ちして欲しいです。.

10年愛用していた旧型が壊れてしまったので、迷わず同型タイプを購入。スイッチがすぐ切れてしまう、しかも沸騰中フタが勝手に上がってしまう、この誤作動が必ず起こる不良品でした。信用していただけに非常にがっかりしました…。スイッチ切れは10秒以上押し込んでから離すという動作でなんとか解消しました。でもフタが上がる点は閉じをチェックしてもたまに起こります…。あんなに優秀だったのにポンコツな新型で残念です。.

自身では白、カカオブラウンを愛用。便利だからと母にプレゼントしましたが赤色ボディにオレンジ色ボタン……on、offが非常に見えにくい。予想外でした。.

毎日コーヒーを飲むときのためだけで電気ポットを使っています。それまでは2リッター入る象印だかタイガーだかの5千円くらいのポットを使っていました。おそらく2〜3年ほど何不十なく使えていたのですが、ある日突然ポンプが異音が聞こえ始めお湯が上まで上がらない。というわけで、高い電気ポットでも壊れるんだ〜と思うと4千円も5千円も、ましては1万円近くもお金を出したくもなく手頃な値段のやつを探しました。そんなわけで電気ポットランキングで上位にあった安心安定のティファールの安いポットにたどり着いたわけです。なにしろ熱するスピードが早くてすぐにお湯が沸きます。お腹空いてるときもすぐにカップラーメンを食べることができます。ただ残念なことに買って数ヶ月もしないうちに電源スイッチを入れてすぐに、こんな短時間でお湯は沸いてないだろうというタイミングでスイッチがパチっと落ちたのです。最近では落ちるときもあるし落ちないときもある。落ちてももう一度押し戻せばお湯が沸くまではスイッチが入っていてくれますからわざわざ修理にだすまでもないのです。できれば修理に出して不安なく使いたいけれど面倒臭い。返品交換するのも面倒臭い。この値段でこれくらいのエラーなら許せるわ・・・というくらいの範囲。つまり安くて使いやすいこの商品は割と優れものだと評価します。.

コレを買うまでは一回り小さくて丸っぽいフォルムのティファールの電気ケトルを使っていましたがフィルター部分の網が熱による劣化でペロっとはがれてしまったので新しいものを急遽買いました。今回は1.2lタイプを購入して、さすがに水を入れていると重いのですがたっぷり使えてたっぷり飲めるので嬉しいです。昔使っていたティファールの電気ケトルと同じ形で懐かしいです。.

結構お湯が溢れます。ブラックが欲しかったので諦めます。.

2016年末に購入。ほぼ毎日使って、2019年3月に壊れました。ボタンを押しても、すぐ戻ってしまって電気が入らない。2年3ヶ月ってのは、どうなんでしょう。そりゃ毎日使ってたし、たったの3500円で購入したので、コストパフォーマンスは高かったと思います。でも、これ定価は7000円ぐらいなんですよね。誰も定価で買う人なんていないでしょうけど、それなりの値段です。実はこれの前も、同じティファールのケトルを使っていて、やっぱり2年ぐらいでダメになってたんです。うちでは、ティファールの寿命は2年ってのが常識になってしまいました。普通、7000円相当の家電って、例えばオーブントースターとか扇風機とかが挙げられますが、2年で壊れます?だいたい5〜7年、10年以上ってのもザラにあると思います。それを考えると、電気ケトルの第一人者であるティファールが2年ちょいで壊れるってのは、ちょっと耐久性に難ありと思ってしまいます。電気ケトルは同じような製品が、ほかのメーカーからもたくさん出ています。中には2000円を下回るものもあったり。ちょっとそっちに浮気してみます。もし、2000円程度のもので寿命が2年ぐらいのなら、もうティファールにこだわる必要ないですもんね。.

利点と欠点

メリット

  • 10秒でスイッチが切れる
  • 電源がぱちんとすぐに落ちることがある。
  • オンライン購入限定色に惹かれましたが…

デメリット

実家の母が夏場にちょっとだけお茶を飲むために電気式のポットを利用するのは面倒だというので我が家でも利用しているこの商品を購入しました。79歳の母も使いやすく便利とのこと。.

見た目もカッコ良くて気に入っているのですが、なんかの装置が働いているのか?不具合なのか分かりませんが、スイッチを入れても何回か勝手にすぐ切れるので不便です(^_^;) 切れない様に暫く様子を伺って無いといけないので時間ロスです….

鮮やか赤色❗大きさも、ちょうど良かった❗チィファールは、始めて購入しました。本当に購入して、良かったです❗もっと早く買えば良かったな😁.

この機種は、湯を継ぐ時、口元から急須に移すときに移しますが、結構洩れてこぼれます。次口がもっと鋭角にしていただけたら解消すると良いと思います?.

☆1つのほとんどの方が書いていますが、沸騰していないのにスイッチが勝手に上がってしまいます。t-falの電気ケトルは6個目ぐらいですが、今まではそれなりの年数(4~6年)使えました。このタイプは今年の2月に購入、9月に交換、10月に交換しましたが、2度目の交換品も早くも同じ症状が出始めました。このタイプの不具合ではないかと思い、amazonチャットで聞いたところ、スイッチの不具合の報告は上がっていないとの返答でした。ですので自分だけとおもっていたのですが、☆1つのレビューを見たらたくさんの方が報告しているではありませんか。チャットの内容はメールでも送られているので残っています。同様のケースがないか調べてからの返答でしたので、レビューをみてすぐにわかることを無いと言い切った回答にも不信感を抱きます。3度目の交換を行うか、返品にするか、検討中です。.

数年前に購入し、気に入ったので個人用にまた購入しました。最も気に入っているのは軽さです。某メーカーのポットを10年近く使用しましたが、重くて使い勝手が悪かったことがティファール製品を購入してわかりました。優れモノです。.

レビューに多数投稿されていますが、購入して1か月も経たないうちにスイッチが勝手に戻ってしまうようになりました。時間経過により戻ってしまう頻度は高くなり、2か月後には毎回スイッチを押して、その場を離れようとした際にパチッと音がして戻ってしまう始末です。沸騰の時間はそこそこ早く、使い勝手がよいもののとても残念な商品でした。.

プレミアムとあったのでプラスより新しい物だと思い購入しましたが多分古い物でした。沸き時間も若干遅いしお湯を注ぐ時他の所から漏れたりしてかなり問題です。.

手軽で使いやすいがセットの仕方で湧かずにスイッチがあがってしまうのがめんどう。不良なのかも….

特徴 ティファール 電気ケトル 1.2l ジャスティン プレミアム パールホワイト Bf5021jp 【オンライン購入限定】

  • サイズ:幅20×奥行16.5×高さ20cm
  • 電源:100V 50/60Hz
  • 定格消費電力:1250W
  • 保証期間:1年
  • カップ1杯分のお湯(140ml)が約60秒
  • 本体重量(kg):0.93

メーカーより

オンライン購入はAmazon.co.jpだけ!

人気のジャスティンシリーズのプレミアムカラーバージョン!

カラー オニキスブラック ルビーレッド パールホワイト

スリムな注ぎ口で湯量をコントロール

直接水が入れられ、お湯を注ぐ量を上手にコントロールできる注ぎ口

水も電気もECOしよう

カップ1杯分のお湯(140ml)が約60秒

忙しい朝や急な来客などにも大助かり。

※水温・室温23度の場合

※沸騰後しばらくすると自動電源オフ状態が働く

主な商品特長

直接水が入れられる注ぎ口

360°どこからでもセット可能

取り外しができ簡単に洗えるフィルター

左右どちらからでも見られる水量目盛付き窓

パイロットランプ

安心の固定開閉フタ

汚れやサビがつきにくいステンレス底面

用途が広がる大容量

ティファール電気ケトルはタイプko299を使用していましたが、今回親にプレゼントとして購入しました。気になったのがko299は注ぎ口が尖っているので注ぎやすいですが、今回のは丸かったので注いでいると垂れてくるかと思っていましたが、問題なく使用できています。色も綺麗な赤でキッチンのアクセントカラーとなっています。.

スイッチがすぐに切れる。若しくは入らない。2016年に購入したので、ハズレ商品が出回る最初だったのか。今口コミを見ると、みんな同じようなクレーム。これは完全にこの製品に問題があるはずです!なのに、当然ながら保証期間を過ぎているため、修理センターに送る送料も修理代もすべて自費というのは泣き寝入りするしかありませんね。メーカー対応も非常に悪かった。.

蓋を伝ってなのか、熱湯を注いでいるときにこぼれます。気をつけて使うしかないですね。改良して頂ければありがたいです。それ以外は文句なしです。.

一般的な電気ケトルよりも注ぎ方が広くなっており、個人的には使いやすいです。デザイン性も高く、キッチンを少し華やかにしてくれます。やはり電気ケトルは便利ですね。インスタント麺や味噌汁を用意するのに使用しています。.

電源ボタンは押すだけではすぐにリセットされてしまいます電源ボタンを長押しないと使えませんそれ以外は不満はないですプラスチックなのでプラスチック臭さが気になりませんで問題ないですすぐに湧くのは便利です電気も節約できそうです.

以前使っていた無名メーカーの類似品と比べてやはりイイですね。スイッチの入れた感触からして違う(‘ω`)安物買いの銭失いになる前にコレを買っておけば間違いないかと.

冬に冷水を沸騰させようとすると、勝手に止まったりしました。注ぎ口に蓋がないのも、埃が溜まる気がしてちょっと気になります。それ以外ではお湯も多めに沸かせるし問題はありません.

10年以上前の同型モデルを使用していたが、故障のため買い替え。使用していたのが長持ちして非常に良かったので、こちらのレビューに目を通さず即注文した。しかし他の方が書いている通り、スイッチをしっかり押しても戻ってしまうことがほとんど、何回か押せば使えはするものの非常に不便。購入前にレビューはよく読まないと駄目ですね。取説にはナビダイヤルでの問い合わせ先しか記載がないのも残念。ホームページに問い合わせ先メールアドレスがあったので、現在メールにて問い合わせ中。→ メールにて問い合わせたところ、翌日すぐに電話連絡があり、交換していただけました。  交換品のスイッチは、全く問題ありません。.

使用品が届いた、すぐ壊れたというレビューがありちょっと心配でしたが、新品が届き、3ヶ月毎日使用していますが、問題なく使用しています。以前使用していたものが水漏れし始めたので、新しい電気ケトルを探していたところでした。お安く購入できてよかったです。.

お湯割を飲むときにクリクラを使っていたら尋常じゃない減りだったので、節約に買いました。湯の沸騰は1分も立たないくらいで沸くので重宝しています。本体を倒したときに水が漏れるので小さなお子様がいる家庭はご注意です。.

3年程 使った T-falの FAUROURGの スイッチが入らなくなり 底の接点を拭いたりしながら使ったが 寿命だと思い 新しく購入。 自宅にあった T-falのIASSEを事務所用にして 新品の ジャステインプレミアム ルビーレッド を自宅用で使用。  ところが 最初からスイッチが 入りにくい。 家内も新品から スイッチがポンポン落ちて 入らないと小言。 だましだまし使っているが 使用初日からこれだと頭が痛い。 何処に言っていいのかと 困っています。  舶来ブランドの調理用品の クレームが アマゾンによく出ているが これもそうだった。  出所のはっきりしない商品は リスクが高い事を承知で買わなければいけないのか?  サラ(新品)からこれだと こんな品だから 安くさばくのかと 思ってしまう。 安物買いの銭失い 見本です。 どうにかしてほしいですが・・・ .

コスパ最高最近は見た目のいいやつとか結構ありますが単価が異常に高い💧この値段で買うものなら充分すぎる最近のティーファルはあんまりデザインが良くないけどこれはまぁまぁです買いですね.

Amazonのセールで購入。スイッチ不良のレビュー通り届いた商品も不良でした。メーカーに連絡し、交換対応して頂きましたが届いた商品も不良。※交換前のものよりひどい不良でした。デザインや容量などは気に入っていたので残念ですが返品しました。別のメーカーの物を選びなおします。.

5年使用してきたティファールのホワイト1. 0lケトルの水垢が気になり(まだちゃんと機能します)この商品を購入しました。”限定”に弱いのでホワイトにするつもりがブラックをポチりました。水位も左右どちらからでも確認できますしスタイルもシャープでどんな部屋でも似合います。色は綺麗な光沢ブラック!機能はこれまでと変わりません(進化が見たかった…)。耐久性もこれまでの経験から心配していません。【ちょっと残念】・上蓋に白いゴミみたいなのが付いていたので布巾で拭いたら細かい擦り傷が入った(ブラックは目立ちますね)・通電ランプが暗くて見えづらい・注ぎ口が丸く湾曲しているので一気に注ぐとお湯をまき散らすことになる【お勧め度】〇普通にお勧めできます(傷が嫌な方はホワイトがお勧め).

前モデルの性能がよかったので後継機として購入しました。最初に届いたものは本体と電源台との接触に隙間があり交換してもらいましたが、次に届いたものもスイッチを入れてもカチッと音が鳴ってすぐに切れる。もう一度スイッチを入れれば使える、といった具合で、非常にモノが悪いです。交換にも手間がかかるし、面倒なのでそのまま使っていましたが、最近ではスイッチが戻る頻度が高く、使う度にストレスが溜まります。このブランド、この値段で一年と持ちませんでした。アマゾンの評価は星1〜5までしかありませんが星1以下で、商品になっていません。.

利用していた電子ケトルが壊れたので有名なティファールのを購入したが、湯沸かしボタンを押すとすぐ戻り勝手にワイてもいないのにoffとなる。一旦動作をするまでは長押ししていないと動作せず、一度amazonに交換してもらったが全く同じ状態。もし、似たような症状が出たのであれば返品したほうが良い.

スイッチが何度も切れて、そのたびに入れなおさないといけない。しばらく長押しするなど試したけれどもダメだった。以前の商品はこんなことなかったので買って後悔した。朝、とってもイライラします。.

ずっと使っていた同社のケトルがだいぶ古くなったので買い換えました。我が家のインテリアはダークな色合いなので、黒のケトルはありがたいです。沸騰速度も容量も文句なしです!.

前に使っていたt-fal(ティファール)の電気ケトルが急に壊れてしまい、注文したら次の日には到着したので助かりました。この赤はキッチンのアクセントになりました。お湯が必要な時にすぐにわくので重宝しています。.

電気ポットが古くなり買い換えました。夫婦2人の生活となり、必要なだけの湯量をすぐ沸かすことができ重宝しています。従来の保温にかかる電気量の節約となっている気がします。3台購入し、孫2人にプレゼントしたら大変喜んでいます。.

他の方でも同じような症状が出てるようですが・スイッチを押して数秒〜数十〜で勝手に戻って湧いてない事が多々ある。・注ぎ口のフィルター?がすぐ外れる不良品を掴んだのか改悪なのか、もうティファール製品を買うことは無い.

9月に届けてもらって、1か月で故障しました。ボタンを押しても電気がこなくなりました。故障係に電話をしましても、こちらは大阪ですし、東京なので電話代も高くて、説明に時間がかかり本当に困りました。荷造りして送りましたが、送料は千円かかり、お安く買ったと思ったのに。。1週間経ちますが、まだうんともすんとも修理係から言ってきません。.

こちらで買ったら、スイッチがすぐ切れるものだった。強く押せば使えなくはないが、新品でこれはげんなり。不良品でしょ。.

ベスト ティファール 電気ケトル 1.2l ジャスティン プレミアム パールホワイト Bf5021jp 【オンライン購入限定】 買い取り