ティファール(T-fal) ティファール 電気ケトル 0 – 便利さは変わらない

Maxの水量でもすぐにお湯がわかせます。ウォーターサーバーを解約して、我が家ではこの電気ケトルが大活躍してます。注ぎ口から出るお湯がスマートなので小さめのマグでも注ぎやすいです。.

一日、2~3回程度インスタントコーヒーを入れるのに購入。ポットよりも電気代は掛からないかな。お湯が沸くのは早いし、そそぎ口に蓋があり清潔でお湯のたれはありません。抗菌仕様もポイントupです。.

凄く可愛い外観、蓋がとれるという、意外性。そして、この商品自体の実力。毎日、良く働いてくれています。カップ麺も二個分、沸かせますし、普段はコーヒー一杯。このくらいで十分です。そのくらいの方が、本当にすぐに沸かせます。実力を感じますね。ラッキーな事に、アマゾンのアウトレット商品でしたが、箱が汚れていただけ。安く購入出来て感謝です\^-^\.

このモデルが出た当時(かなり昔)に使用して汚れを期に他メーカーのケトル3機種を使用してきましたが、こちらのモデルが一番トータルバランスが優れています。最近まで使用していたケトルは注ぎ口にホコリ混入防止のカバーが無く不快に感じていました。シンプルイズベストです!!.

とてもかわいい赤色なんですが、実力は相当な奴です。本当にすぐお湯が沸きます。買って半年くらい経ったのでもう慣れましたが、早く沸騰するので、最初は嘘みたいと思ったほどです。半年毎日(複数回)使っていますが、何の不具合もないし、安全だし、手入れも簡単。.

色々なモデルがあり、同価格帯での違いがあまり解りませんでしたが、フタが本体と固定されておらず、完全に外せることから、こちらの商品を選択しました。性能としては電気ケトルとしての役割をしっかり果たします。.

銀イオン抗菌との事ですが、たったの2年くらいで上蓋の抗菌効果が無くなり、度々湯沸かしスイッチ入れてもいつの間にか切れている欠陥に近い事があります。二度と購入しません。.

旧モデルのアプレシアを5年使って買い換えました。まだ使えそうですが、注ぎ口から毎回湯がこぼれるのが気になっていたので。買い換えて正解!改良されて、全くこぼれることなく注ぐことができます。家電は数年で買い換えないとダメですね。あと、持ち手も改良され、満タンで重くなっても持ちやすいです。.

利点と欠点

メリット

  • 便利さは変わらない
  • 生活必需品
  • ワンプッシュで急速沸騰

デメリット

かわいい姪っ子に頼まれ購入しました。寒くなってきているので、フル活動だそうです。.

沸騰すると自動で電源off、シンプル操作で使いやすいです。本体もかわいらしいデザインで気に入っています。.

いつもヤカンでお湯を沸かしていましたが、これなら水を入れてスイッチを入れるだけ。沸騰するとスイッチが一人でに切れるので安全です。パーツも洗いやすいデザインで、とても機能的。買って良かったです。.

甥っ子の引っ越しにプレゼントしたものです。初めての一人暮らしにとても重宝してくれています。新しいものなので(新改良された)色も気に入りました。.

しっかり丁寧に梱包をして頂いて、尚且つ早く届いたのでありがたいです!凄く使いやすくて、お湯の沸く時間が早くてビックリしています!!コレは買いです.

奈良のワシントンホテルにおいて,備品のティファールの電気ケトルが大変気に入り,購入しました。デザイン,安定性,湯の口,沸き上がり時間,すべてにおいて満足しております。.

すぐに沸くのは当然、注ぎ口の蓋があることで掃除や日常生活で舞うホコリが入らない安心感がなにより満足です。.

購入してから半年も経っていないのですが、取っ手の下から水漏れするようになり、手を火傷しました。また、沸かし中のランプも点かなくなってしまい、不良品でした。見た目は可愛いので大変残念です。.

もっと小柄なタイプを探していましたが、これに収まりました「仕事で使用します」このメーカー3つ目です.


メーカーより

Ag+(銀イオン)配合の抗菌素材「マイクロバン(R)」を使用

T-fal 電気ケトル アプレシア ウルトラクリーン ネオ 0.8L

Ag+(銀イオン)配合の抗菌素材「マイクロバン(R)」を使用

プラスチックの表面の清潔を保ち(※1)、細菌による臭いや着色を防ぐ

この抗菌素材は、国際規格(ISO 22196)および日本工業規格(JIS Z 2081)に適合している

(黄色ブドウ球菌の場合、24時間で99.9%の減少が確認されている)(※2)

※1.通常の手入れは必要。マイクロバン(R)に浄水機能はない

※2.米国Microban Product Companyの試験結果<日本工業規格(JIS Z 2801)の試験方法で実施>

水あかが付着しにくいウルトラポリッシュ底面

水あかが付着しにくいので、こまめなお手入れなしでも、底面を清潔に保つ

お掃除しやすい、取り外せるフタ

フタを取り外せるので、ケトル内側のお掃除がしやすく、清潔に保てる

カップ1杯(140cc)を約50秒で沸かす(※1)

カップ1杯分のお湯(140ml)ならわずか約50秒(※1)

忙しい朝や急な来客でも、大丈夫

※1.水温・室温23℃の条件で、記載量が沸騰するまでの時間

沸騰後しばらくすると自動電源オフ機能が働く

その他の製品特徴

さらに湯切れがよく、お湯がこぼれにくくなった新しい注ぎ口

ひと目で湯量や沸騰状態を確認できる、大きな窓

人間工学に基づき、より持ちやすくしっくり手に馴染むハンドル

ケトル本体は500mlペットボトル飲料とほぼ同じ軽さ

片手でラクラク使える

その他のおすすめポイント

気になるホコリをふせぐ注ぎ口カバー

洗浄もカンタンな取り外し可能なフィルター

コードレスだから自由に持ち運びができ、どの向きからでもセットできる

点灯して湯沸し中を知らせる【パイロットランプ】

万が一、水を入れずにスイッチを押しても、通電が切れる【空だき防止機能】

お湯が湧いたら自動でスイッチが切れる【自動電源オフ機能】

保温機能はついていません

万一転倒した場合は、お湯がこぼれ出る場合があるので、お気をつけください

KO3901JP KO3901JP KO3901JP KO390BJP
KO3901JP KO3901JP KO3901JP KO390BJP
カラー パールホワイト ルビーレッド オニキスブラック マットグレイ
容積・容量 0.8L 0.8L 0.8L 0.8L

お茶やコーヒーなどを飲みたい時に直ぐにお湯が沸かせられ沸いたら自動でオフになるためカップ麺などにも最適.

5年使っていますがいまだに現役、毎日3-5回は使っていますがかなりの高耐久性です。昔は本当にすぐに沸いていたと思いますが最近では少し沸くのが遅くなってる気がします。しかし、使いやすさ、耐久性を考えれば必要十分ですね。おすすめです.

いままで常時保温型の電気ポットを使用してましたが最近になってマイコン部分が故障して保温できなくなったのでこれを購入しました。一人暮らしで一日コーヒー一杯か二杯飲む程度なのでこれで十分でした。コーヒー飲むとき以外保温しないので、電気代の節約にもなります。.

電源コードの ポットを置く接続部分が 軽すぎて コードのねじれだけで動いてしまうのは 残念。 自分で 工夫するしか無いですがコストもあると思いますが 金属を裏側に仕込んだりして 改良した方が売れるのでは・・・ と 思います。.

注ぎやすい、沸くのも早い、お手入れ簡単と良い感じです。特に注ぎやすいのがいいですね。アプレシアプラスだ垂れたりするのでこちらの方がスッキリします。台座に載せるとグラつくのが気になりますが、そこを除けば満足する品です。.

それまで1人分くらいだからとミルクパンでお湯を沸かしていましたが、家事をしながらだとつい火をかけているのを忘れたりしていたのでこれだとその心配がないので嬉しいですもっと早く買えばよかった.

やかんはガスレンジを占領したりしていて,片付けようにも大きさがあったりして,棚の中でもウマく整理できず,捨てました。この電気ケトルは早いし,ガスレンジを占領しないし,すごく助かっています。職場の自室にも追加で注文しました。.

ティファールがお気に入りで、フライパン4種セットも使用しています。 ケトルを探していて、赤か黒かメタリック系か迷いましたが、赤にして正解 性能は言う迄もなく湯沸し時間が早いのと抗菌作用もあり、適度の保温力もあり、毎日フル活用しています。.

アプレシア・プラスを5年使ってからの買い替え。(どこも故障が起きなかったが年数が立ったということで)蓋が取れるということでアプレシア・プラスよりも給水が面倒なのかと思ったが意外と片手で外して軽く給水ができるので面倒さはなかった。注ぎ口もアプレシア・プラスではどうしても垂れが出たのだがこれは皆無。唯一の欠点は同じ量を沸かす時、アプレシア・プラスの方が若干早く沸かせる。それほどの差ではないのだが急いでる時など気になる時もある。総合的にはどちらも甲乙つけがたい良い商品だと思う。.

同メーカーの1Lを5年ほど使用していましたがフタの固定部品が壊れたので新しいものを購入以前使っていたものは沸騰時に音が大きいのが気になっていましたが、この商品はかなり静かで以前の商品に比べてて沸騰時間も短くなっていました。ただ沸騰後にスイッチが切れる音も小さくなっていたので離れると気付かない時があります。赤を購入しましたがスイッチの色と同化して見えにくいので白にすれば良かったかなという後悔が少しありますが基本的には満足出来る商品です。.

旧タイプのアプレシオを使用しているが、値段の安さでポチった。そして使う前に、古いタイプのスイッチが点いたり消えたりの故障が発生。よって出番が来ました・・・。蓋が脱着可能へ改良されてますね。抗菌もgoodです。.

注ぎ口の形状を変えてくれたので、今までのような液だれが無くなり、紙ドリップのコーヒーを入れる時など垂れなくて大満足です。また、ふたが取れるタイプなので、洗浄しやすいです。我が家の必需品です。.

昔使っていたティファールは妙に大きな注ぎ口が上に思いっきりぽっかり空いていて何か上にかけてないと埃が気になりゲンナリしたものでしたがこの製品では程ほどの注ぎ口に蓋も付いていて好印象。給水用の蓋も完全に外れるので掃除や中の確認もし易くてとても進化していると思います。サイズはコンパクトですが、2-3人用ならこれで十分でした。.

購入して3年、ほぼ毎日使っていて洗浄は月1回くらいですがにおいも汚れも付かなくて今でも新品同様です。沸騰も早いのでとても助かっています.

赤色だけがお安くなってましたので購入。コンパクトで握りやすく概ね満足です。中の水の色も真っ赤に見えますが、想定内。フタが取れるのは便利ですが、沸騰直後にフタを取っると熱い水滴が指に触れてヤケドしそうになります。.

友達が一人暮らしを始めたので、引っ越し祝いにプレゼントしました。一人分がすぐに沸かせて助かっていると言ってました。色も黒で自分好みで良いと気に入ってくれました。.

すぐにお湯が沸くということで購入してみました。実際に一人分なら1分程度でお湯を沸かすことができるので暖かい飲み物を飲みたいと思ったときに直ぐに飲める環境を作ってくれます。大抵二人分の量を沸かせれば十分なので、0. 8lのサイズを選んで正解でした。.

4台目のティファールですが、やっと理想の感じの商品が買えました。.

象印、タイガー製を使った事が有ります。こちらは、蓋がしっかり固定できる一方で、外しやすい。内側の底だけですががステンレスですので、軽量で、臭い移りしにくい。重さは高齢の方には特に重要だと思います。.

水量が少なめが良かったので800mlで探して、ティファールのコレに決めました。小さくて、可愛くて軽くて、清潔感もあって台所に置いてるのですが、邪魔になりません。色もお気に入りです。.

 以前は常時お湯が出るタイプの電気ポッドを使用していましたが、それほど使用頻度が高くなかったため、こちらの電気ケトルを購入しました。 t-falだけあってつくりもしっかりしていますし、デザインも気に入っています。 注ぎ口にカバーがついているため埃も気にならず重宝しています。.

赤色はどうかな~と思ってましたが、とっても可愛くって無機質だった台所が明るくなりました。使い勝手も満足しています。コードの巻取りにくい事でレビューを見たことがありますが、私の場合は全く気になりませんでした。いい買い物ができました。.

すぐにお湯を湧かせます。丸っこいデザインもかわいい。購入してからちょうど2年でお湯を沸かしている時に焦げ臭いにおいがするようになりました。電気ケトルの寿命は大体2年くらいだそうなので何か異変を感じたら火事になる前に交換することをおすすめします。2年後現在またこちらを購入しました。新型に浮気できないくらいお気に入り。.

ベスト ティファール 電気ケトル 0.8l アプレシア ウルトラクリーン ネオ 抗菌 オニキスブラック Ko3908jp 買い取り