ティファール(T-fal) ティファール 電気ケトル ファーレ ブラックシルバー 1l Ko3058jp – 青く光ります★

自分が使いとても使いやすく母にプレゼントしましたが保温機能が無いのでエコ、使う分だけ沸かせるしポットに沢山沸かし冷める事もなく、ライトが点いておしゃれ、安定も良く大きさも。すごく気にいってもらえてとても良かったです。.

ドリテックのわくわくケトルpo-101が(安いだけあって?)意外とすぐ壊れてしまったので、買い換えです。それと比較して不満な点を挙げると、・蓋が小さく、90度くらいまでしか開かないため、水を入れにくく、中に手を入れにくい。po-101は楽だった。・本体がかなり熱くなる。取っ手以外に触ると火傷しそうなほど。po-101はたいして熱くならず安全だった。お湯が沸く早さには不満はありません。耐久性を求めて買った製品なので、それが満たされれば評価は4つ☆です。.

T-fal 電気ケトル ファーレ ブラックシルバー 1l ko3058jp今回購入したが、今回でt-falは2台目である。前回のものは2年前のものだが、便利で息子が欲しいと言うので、彼に譲った。すぐ沸くので使い勝手がよく、家内も小生もとても気に入っている。.

蓋の開閉が昔っぽい・・・でもこの方が壊れにくいのかもしれません。これで2台めですが、以前のものは蓋が締まらなくなり、お湯を沸かすと吹きこぼれて危ないので使うのを止めました。まだ3年も使っていなかったし、電気系統は大丈夫だったので残念です。ステンレスのシルバーなイメージを期待していましたが、実際は画像よりも暗いグレーといった色でした。容量の多いものを必要としていたので、4人が限度の要領で何度か沸かし直して使っています。.

プレゼント用に購入。沸騰中に青く光るのが見た目もオシャレだと思います。.

ほんとんど衝動買いでしたが、気に入っています。スイッチを入れるとブルーのledがケトルの中で点灯するのでかなりクールです。湯沸かし器なのになんか不思議な感覚です。性能はt-falそのものです。.

星ー1の理由は、寒い季節にエアコン・こたつを付けながらこのケトルでお湯を沸かすとブレーカーが落ちるからです。エアコンを切ってからお湯を沸かせばいいのでしょうが、面倒くさがりなもので・・・。それ以外に不満点はありません。お湯を沸かしている最中にポワッと青い光が灯るのがなんとも言えず好きです。形も良い。お湯が沸くまでの時間もお茶の葉を急須に入れて、湯呑を用意して・・・少し待つ、程度なので問題ありません。総合的に満足しています。.

今まで、使っていたティファールの電気ケトルが壊れたため、購入しました。スイッチを入れると、ブルーのライトがつき、きれいでお洒落。沸き上りも早くて、キッチンはIHヒーターなので、お湯を沸かすときは電気ケトルのほうが数段早いので電気ケトルで沸かして鍋に移したりしています。色んなメーカーから同様の物が出ていますが、やっぱりデザイン、性能etcティファールが1番かと思います。ただ色はやっぱり白のほうが良かったかな?と思いました。ちょっと地味かも?.

利点と欠点

メリット

  • 早く湧いて綺麗!
  • シルバーというより、ねずみ色・・・
  • 湧くのが早いとは言えない。

デメリット

お湯を沸かしている時は青く光ってとても綺麗です。沸くと自動でスイッチも切れるので安心です。毎日重宝しそうです。.

形は古いですが、青く光ってきれいです。お湯もとても早く沸きました。.

実物を手にしたとき、意外と大きい!と思いました。そして「ブラックシルバー」ということで勝手にステンレスだと勘違い。でもプラスティック臭はそれほど感じません。確かに少なめの量だとすぐに沸きます。1リットルの水を入れて沸かすと4〜5分くらい。今まで鍋で沸かしていたのでとても楽になりました。.

グレー&ブラックのシンプルな感じに、お湯を沸かす際はブルーのledが点灯し、中の水が揺れたりすると光も揺れたり、、、微妙なオシャレ感。悪くない。機能は、お湯を沸かすのみ。オンのスイッチがあるだけと、超シンプル。しかも、かなり早く沸くから、いい。目的がハッキリしていて、いい。ただ、そう考えると、青い光は必要だったのかなぁ、、、.

ずいぶん迷って購入しました。自分ひとりだけのお湯を沸かすのに、今までは、ヤカンで沸かしていました。でも、この電気ケトルは、とても早くお湯が沸いて、とっても便利です。買ってよかったです。.

オフィスで2年ほど使用しています。昼食時やドリップコーヒーなどを飲む際に、簡単にすぐ沸かせるので便利。スイッチが入っているかどうかについても、パイロットランプが非常にわかりやすいですし、本体を電源ベースにどこからでも置けるのは良いですね。ただ蓋が不満。指で手前に引いて開ける方式はやや開けにくく、蓋が取れないので洗いにくい。また、蓋が完全に閉まっていなくても沸かせてしまうので、気づかずに注ぎ口ではないところからお湯を出てしまうトラブルがありました。沸騰後の蓋も熱いので閉めるのもちょっとした手間です。共に構造上仕方が無いのも理解できますが、改善いただけると助かります。.

チープです。ただ、自分がよく見ていなかっただけですが。それをおいてもチープです笑 プラスチック特にグレー部分は、決していいとは言えないものです。ですが、そもそも機能面が重要ですので…。機能は申し分ありません、容量・早さ共に程度のものです。ブルーライトは、分かりやすくていいです。ただ、この商品を勧めるとするならば、言葉が見つからないです。(デザインが特にね).

以前に象印の電気ポットを使っていましたが、故障したため迷った末電気ケトルを買ってみました。感想としては、まあこんなものかなといった感じです。 デザインもおしゃれというほどでもないですし高級感はありません。沸騰中の青いランプは分かりやすいですが部屋の雰囲気によっては違和感が出ると思います。お湯の沸くスピードはなかなか速く、イライラする事はないのでまあ必要十分でしょうね。.

一人暮らしの方もカップルの方にもおすすめの一品です。スイッチを入れると青く光りとてもきれいでオーロラみたいです。ガスコンロが一口しかない我が家でもとても重宝してます。.

特徴 ティファール 電気ケトル ファーレ ブラックシルバー 1l Ko3058jp

  • メーカー型番: KO3058JP
  • サイズ: 幅207×奥行172×高さ218mm
  • 重量: 860g
  • 材質: 本体・ハンドル/ポリプロピレン、電源コード/クロロスホン化ポリエチレンゴム
  • 電源: 100V 50/60Hz
  • 定格消費電力: 1250W
  • 容量: 1L
  • 生産国: 中国
  • 保証期間: 1年
  • コード長さ: 1.3m

沸かすときライトがつくので、沸かし終わりの時間がわかりやすいです。今までのようにぬるくなって、もう一度沸かすことがなくなりました。電気代の節約にブルーライトが一役かっています。ただ蓋が開けにくいのと、注ぎ口が斜めになっているせいなのか、湯気が蓋をぬらしてしまい気になります。そこが残念・・・.

今まで笛吹きケットルを使用していましたが、笛が鳴ってもその場に居ず消し忘れる事がありました。このケットルを使用してこんなに安心してお湯を沸かすことが出来ることを知りました。一人暮らしの方、又お年寄りには是非お勧めしたいと思います。.

ブルーに光ってかっこよいです。友人からの評判も良いです。購入して良かったです。.

青く光るポットの中で、沸騰直前のポコポコとしている時がすっごくキレイで気に入っています♪機能的には大満足!!…ただ、画像ではステンレスっぽくうつっていたので、ちょっと期待をしていたぶん、銀色ラメのプラスチックでステンレスのようなツヤはやっぱりなく少しがっかり…。私が勝手に思い込んでしまっていたからだけなので、星は★★★★★です。使い始めて半年・・・追加レビューします。使い始めはとってもきれいな光に感動していましたが・・・私の使い方が悪いのか・・・よく使う1リットルの水を入れるラインにくっきりと茶色い色がついています。洗剤で洗っても取れないし、ハイター(使用していいのかわかりませんが試しにしてみました。)につけても取れません。使用されている皆さんは大丈夫なのでしょうか?私だけなのかな・・・。とにかくどうしようもない感じ・・・。使用感には、全く問題なく、毎日重宝していますが、長く使うなら中身の透けないタイプの方がいいかも。水が入っていない時も茶色い色が常に透けて見えています。5年ぶり?のレビューです!たまたま見つけた、小林製薬の「電気ケトル洗浄中 3包」を使ったところ、茶色の汚れがキレイに取れました!!久々に、あのキレイなブルーに癒されています(笑)5年たっても使用感は変わらず、本当に大手メーカーは作りがしっかりしているなぁと感心します!.

スイッチを入れるとブルーのライトが全体に点灯し、とてもきれいでtea timeの気分は上がります。が、肝心の湧くスピードがちょっと残念な感じです。まあ、そんなに急がなくてもいいのかもしれませんが、前に使っていたT-falより遅いと思います。ワット数より満タンの水量が何分で湧くのかの指標が欲しいと思います。.

T-falの電気ケトルは必要な時にすぐにお湯が沸くから重宝しています。.

シルバーいいです。白を持っていますがこの配色はプラスチックでない様に見えます。水も前より入れやすくなっているし光って知らせるので分かりやすく気に入っています。.

T-falも含めケトルはお湯がすぐ沸くので大変便利である。今回は授乳ミルク用に購入した。深夜、薄暗い部屋の中で息子のミルクを妻が何度も作る。もちろんポイントは青い光である。イタリアの青の洞窟のように美しい。買って損はない。是非だまされたと思って購入しなさい。.

これまでも電気ポットは使わずに小型ケトルでお湯を沸かしてきましたが、都度ガスに点火する手間とガスを余分に使う罪悪感に苛まれてきましたが、妻がケトルを空炊きしてあわや火事になるところとなり、これを機にテレビでもおなじみのティファールを購入することにしてネットでのレビューを参考に購入しました。結果、なんで早くこれを買わなかったかったかと後悔!もちろん”あっというまにすぐに湧く!”はいつわりでなく、また湧くまでのブルーライトは見惚れるほど美しく(はじめは思わず部屋の明かりを消してしまいました)、エネルギーの浪費感もなく、おいしいお茶を楽しんでいます。ひいて弱点をいえばmaxの1リットル(ポット半分以下の容量がmax)だとガスと湧く時間はガスといい勝負のような気がすること。心配していたビニール臭さも最初に3回ほど沸かしたので全く気になりませんでした。ましてや電気ポットのように無駄な湯沸かしはありませんし、日中、お湯を常用するご家庭以外はまったくお勧めします。.

以前のやつが壊れたので同型の色違いを購入。ふたが多少カクカクする感じがありますが、概ね満足しています。黒×シルバーにブルーライトがいい感じです。.

湯沸中にブルーのライトが光るのを知り購入してみました。思った通り半透明のプラスチック部分にブルーが反射しとても綺麗です。購入して良かったです。.

コーヒーが好きで沸騰したばかりのお湯を使いたいのでこれは便利です。当然保温機能はありません。画像ではメタリックですが実物は樹脂感満載で★4つです。私は鼻が利く方ですがプラ臭も気にならないレベル。青いledは確かに綺麗です^^.

白いタイプのを壊したので、おなじのを探したがなかなかなくて、ネットで見つけて購入。今回は、ブラックを・・・・。電源を入れると、中からブルーの光が放たれて、とてもクールな雰囲気を味わえるのが気に入っています。.

今のポットがダメになってきたので、何気なくアマゾンでケトルを買ってみました。すごーいです。青く光ります★★真っ暗なキッチンの中に異彩を放つブルーの光、そして沸き沸きのゆらぎ★オシャレになった気がします。一人暮らしの時に持っていればモテそうです。.

LEDで光るのはとても斬新’水位が見やすい’沸騰状態が良く分る’デザインも良く持ちやすい.

まず買って正解の品でした!画像だとわかりずらいですが、ただのシルバーではなくシルバーラメでとってもお洒落でした!他の水垢が付きにくいタイプのt-fal製品と迷った挙句、結局こちらにしましたが正解でした。あまり期待してなかっただけに、想像以上に良くて驚いてます。湯沸かし中ブルーに光るのが、思った以上にきれいで楽しいです。そして分かり易いです。小さい点灯マークがあれば充分だから、ブルーの点灯なんて意味がないのでは…、と思っていましたが、あなどることなかれ、実際使ってみてかなりポイント高いです。青の点灯が使うたびに綺麗ですし、迷ってる方に是非お勧めしたいですね。こちらはレビュー数は少ないですが、ぜひ多くの方に同じ感動を味わってほしいですね^^我が家のキッチンは黒やステンレスでまとまっているので、ステンレスタイプとも迷いましたが、外側の熱伝導が感じやすいという点・小学生の子供に使わせた場合のやけどの心配が高いという点で断念。今までコンロを占領していたヤカンともおさらばして、すっきりしたおしゃれなキッチンになって大満足でした。またプラスチック臭は使ってるうちに取れます。ご安心を。.

シルバーブラックでかっこよく、沸騰中はブルーに光ります。とっても重宝しています!.

ひとり暮らしの息子に買ってあげました。お湯が沸くのがはやくて、ブルーのライトがとてもおしゃれです。男のj子なので、形も気に入ってくれました。.

7lの電気ポットが壊れてしまったので修理時の緊急用として購入してみましたが大きさの割にお水は多く入ります。スイッチをつけるとブルーのライトが光って沸騰すると切れる仕組みです。カラーもシルバー×ブラックでよいです。が、使い始めはプラスチックの臭いがあるのでこちらは慣れが必要かも。.

5年ほど使っていた先代が突如スイッチがきかなくなったので、メーカーのカスタマーセンターに問い合わせたところ、修理が送料含め4000円ほどだったので、それなら買ったほうが安いか、とamazonでポチリ。先代はホワイトでしたが、引っ越してインテリアがダークブラウン系になったのでブラックシルバーにしてみました。設置場所に限りがあり先代はコンロの近くにおいていたせいか、ホワイトだし汚れが目立っていたのですが(お手入れすりゃいいだけですが)ブラックシルバーなら目立たないかなと期待。高級感があって気に入っています。ちなみに、先代は壊れていたのはポットの部分だけで、土台は生きていて、新しいポットを置くと普通に沸かせました。新しいポットも、正直なところスイッチがすんなりカチッとならないときもあり、またそのうち壊れるんだろうなと不安ではあります。ただ、うちにはヤカンもないし、これがないと困る!というほど毎日助かっているので、★5です。.

 少量の湯沸かしに最適で湯沸し時間がホンマに早い!コードレスなので持ち運びができ、ガスの様な空焚きの心配もなく安心です。 デザインも◎!当初、プラスチック素材のためかどれも安っぽく見えて購入に躊躇しましたが、これはグレーとブラックの配色バランスが良くどこに置いても違和感ないし、ラメ使いも派手過ぎずおしゃれ☆ また湯沸し中に内部が青く光る!遊び心があり、夜はわざわざ電気を消して楽しんでます♪ 気になる点は、ふたの取り外しができないことと内部の乾きが悪くて水滴が残ること。でもまぁ洗うのにすごく不自由ではないし、毎日使うから水滴が残っていても大丈夫かな? お茶の時間にとっても重宝してます♪.

2人家族ですが、気持ち小さくて、カップラーメンなどは、2人分だとやや足りないかな?って感じです。沸騰時に青く輝きとても綺麗です。お勧めです。.

沸騰まで青色のLEDが付き続けるのですが、5年経っても切れません。沸騰時間も変わらず、内側に何か汚れがこびりつくということもなく、一日1、2回の使用頻度で5年間不具合なく使えています。.

ベスト ティファール 電気ケトル ファーレ ブラックシルバー 1l Ko3058jp 買い取り