ティファール(T-fal) ティファール 電気ケトル ニューヴィテス プラス 1l Bf203922 – 気に入ってます!

購入後さっそく使用しましたが使い勝手がよく満足してます。お湯の沸きも早く、自分一人で使用するにも便利で購入をお考えの方は是非お勧めです。.

 今まで大きな電気ポットを使っていましたが、これは卓上に置いてティーポットのような感覚で使えてとても便利です。.

日中1人でいる時など電気ポットをつけっ放しにするともったいないので使っています。1杯分のお湯が欲しい時すぐにわきます。朝家族の分を沸かす時でも早いです。自宅以外でやかんで沸かすことがあるとあまりにも遅くて(-_-;).

1人暮らしの時から使い始めて、その便利さに愛着がある一品。もはや、これが無いと生活に支障をきたすレベルさっきイスにぶつかって壊れてしまったが、もう他のケトルは目に入らない。色違いの同型機の方が安かろうが、今までと同じ白磁の君に決めた。.

お湯が沸くのが早くポット自体も軽く使いやすかったです。cmで見て、本当にあんなに早く湧くのかな〜、と思っていましたがcm以上でした。「必要な時、必要な分だけ」は節電にも繋がります。買って良かったです。.

すごくいい。沸くのも早いし、熱くないし、かわいいし、55歳の母が使うのでも簡単。ひとつ言うと、お湯が沸いたときにピーとか音がするとわかりやすくていいかなー・・と母の意見です。.

3年前、結婚のお祝いにいただきました。「とにかく絶対に便利なので使ってみて!贈らせて!」と強制的に言われいただきました。とうのがお湯を沸かすときはいつも「ヤカン」を使用していて、ケトルは不要と思っていたのです。しかし、だまされたと思って使用したところ、もうあまりの便利さ&気軽さに感激!ちょっとしたお湯をわかしたりするのにも、たっぷり沸かすのにも非常に非常に便利!とにかくすぐに沸くのです。朝も夜ももう何回もこのケトルにお世話になる生活。また、すごく省エネにもなるらしいのです。もうこのケトル無しの生活は考えられないほどです。見た目も丸く何だか愛らしい。先日湯沸しの部分の接触が悪くなり2個目を購入。送料も無料で通常価格よりもはるかに安く、得した気持ちになりました。本当に便利なケトル、家庭に1台!絶対におススメ!これから結婚される方、またご結婚のお祝いに、喜ばれる商品だと思います。.

買って良かった。すぐ沸くので、赤ちゃんのミルク作るのに大変便利.

利点と欠点

メリット

  • カズン
  • 手放せません
  • 電気馬鹿食いのポットはもういらない

デメリット

 以前から家で使っていて火を使わず安心・便利なので、友人の結婚祝いに購入しました。共働きで忙しい彼女に火を気にせずに少しでもゆったりとした気持ちで過ごして欲しくて決めました。 式の後、『早速使ってるよ。引っ越し片づけの中、手作りパンやお菓子を食べる時にケトル活用しながら休憩中。便利だね〜。仕事が始まったらもっと感じるはず。おやつもケトルもありがとう』と彼女。  ガスで使うケトルもいいけど火の側から離れられないのと、早いので保温も要らないし、お湯が沸いた音が聞こえない私にはすごく便利です。 ただ、マイナス面はうちの場合、配置上アンペアが足りないのかオーブンレンジ、テレビと一緒に使うと落ちます。(t-t)  それと、今回お祝いにと購入したので大型でもない家電がラッピングができないのは残念でした。またそういう機会があれば利用したいので購入の際ラッピングしてほしいな♪.

 本当にすぐ沸くのかな!?って気持ちで購入。2人分のお湯をいつも沸かしますが、2分弱でOKです。ただ、沸いても音でお知らせがないので「カチッ!」って音を聞き逃さないようにはしています。今までやかんでしていて、コンロをひとつ取られて不便な事も多かったので買って良かったです。.

家をリフォームする際に、購入しました。少しの間、キッチンを使えなかったので・・。思っていたよりも早くお湯が沸いてくれて、ほんとに便利。電気で安全だし、電気代もそんなに変わらなくて、今はお湯を沸かすのは、これ一本になりました。.

お茶を飲んだり、カップ麺のためのお湯を沸かしたりするのに便利です。すぐ湧きます。ポットというと、昔は保温機能付きのものが主流でしたが、お湯が必要な機会はそんなにないので、こちらの方がはるかに経済的です。しかも、中が汚れにくいです。ただ、当たり前のことですが、短時間とはいえ電気を食うので、他の電気製品と一緒に使うときはブレーカーに注意が必要です。電子レンジと同時に使ったら、ブレーカーが落ちました。.

デザインが気に入って購入しました。ところが、実際に使用してみると水を入れたらバランスが悪くてとても持ちずらい。手首に負担がかかり過ぎます。デザインに走り過ぎた結果の失敗作と思います。まずは、使いやすくないといけません。.

ホテルに泊まった時に初めて使いましたが,沸騰が非常に早くて便利です。1〜2人分のカップ麺やお茶・コーヒーなどには手軽で便利です。妙な臭いも最初からありません。ただ,消費電力が電子レンジよりも大きい(1400wちょっと)ので,そのことには留意する必要があります。この値段なら1台あると便利でしょう。.

何より沸くのが早い。スイッチを押して、コーヒーカップを準備してる間にもう沸いています。丸っこいかわいいデザインに惹かれてこのタイプを選びましたが、持ち手が滑りやすく水を1リットル程入れると片手では持てません。.

2リットルのジャスティンと悩みましたが、ジャスティンの形は余りにも見慣れた感があるので、本品に決めました。容量としてはもう少し欲しいかな、というところですが、必要なら2回沸かす、という事で問題無く使っています。ナショナル麻布マーケットのキッチンコーナーにも本品が置いてあって、ちょっとオシャレかな、というところも気に入ってます。.

あっという間に沸くし、コンパクトで使い勝手良し。デザインもカワイイ。手放せません。.

特徴 ティファール 電気ケトル ニューヴィテス プラス 1l Bf203922

  • ※初めてケトルを使用する際は、最初の2-3回は念のためにすすいでからご使用ください
  • サイズ: 幅265×長さ165×高さ215mm
  • 重量: 975g
  • 容量: 1L
  • 定格消費電力: 1450W
  • 電源: 100V 50/60Hz
  • コードの長さ: 約1.3m
  • 生産国: 中国

軽くて、使いやすいです。お湯もすぐ沸くし、保温効果も思ったよりありました。3〜4人の家族にぴったり。手放せない商品です。.

短時間でお湯ができ とても満足しています。同じ製品を母に送りました。母も 満足しています。.

3週間くらいで、プラスチック臭はとれました。Amazonの迅速な対応と、製品コスト・パフォーマンスに満足している。.

短時間で、お湯が沸くので、便利に使っています。いつも、カップ2〜3杯ぐらいのお湯を沸かすのに重宝しています。ちょっと気になる点が有ります。それはニオイ。新しいからかも知れませんが、お湯が沸いてからフタを開けたときに、ほんの少し樹脂特有のニオイがします。(まあ、100度近い温度なので、当たり前かもしれません)特に味に影響するものでは無いと思いますが、気になる人がいるかも知れませんね。.

これまで、電気沸騰ポットを使っていましたが、一日中スイッチが入っていることが多く電気代が馬鹿になりません。それで必要なときに必要な分だけ沸かせるこれを選びました。ティー・カップ1杯なら45秒ぐらいで沸くので何の不便もなく使えます。今までは必要ないときまで電気を使っていたと思うと、お金をどぶに捨ててるようなものでした。こう手放せません。.

お湯が沸くのが早いです!1人~2人暮らしには大変便利なのではないでしょうか。ただ、人数が増えてくるとやはりポットが一番便利です。.

参考になればと思い、インプレッションを書かせていただきます。○デザインはいいと思います。○すぐにお湯が沸くので便利です。×実物はかなり大きいです。取っ手の太さにも違和感がありました。×安っぽい樹脂のせいか、高温になった時の樹脂の溶け出しなどの安全性は大丈夫だろうかと思ってしまいました。×安っぽいに関連して・・・購入時開封したら水量窓に曇り状の傷が入っていてがっかりしました。製品の品質管理をしっかりやって欲しいです。×沸いた時にスイッチが戻り、インジケーターが消えますが、わかりずらいのでピー音があってもいいかも。総じて、すぐに沸くのはいいですが、手になじむ使い勝手の良いケトルとは言えないような感じです。.

コマーシャルの通り本当に早く湯が沸きます。500’t位なら1分少々で沸騰し自動的にスイッチがoffになり安全で経済的です。1人前の麺類を茹でる時も、沸かした湯を鍋に移してます。大変満足してます。.

小型で、デザインもすっきり。4月から新生活する、コーヒー好きの息子にはピッタリでした。.

これまでいつでも熱いお湯の有る生活が便利且つ当然のように思い、ずっと保温ポットを使ってきました。最近では夫婦だけのことが多くなりポットのお湯も沢山は要らないと考え直したのがT-falを買う切っ掛けです。 ポットに必要な量のお水を入れて使うというのは台所の新しい生活習慣になり、主人も今では焼酎のお湯割りに使う分量を都度自分でわかしています。 又ドリップオンコーヒーの場合も、カップの上で注ぎ口からお湯を垂らすという技がT-falなら軽いしお湯の出方も細いので言うこと有りません。必要な量のお湯を沸かす暮らしというのは生活の無駄をそぎ落とす大人な生活のような気がしています。施設の母は(1)空炊きがない(2)自動でスイッチが切れる安全面を重視して使っています。.

愛用の商品です。今までガスを使って何分もかかっていた湯沸しが1〜2分で急速に出来ます。料理中にお湯が必要な時に全くストレスを感じずに済みます。ガス代も節約できています。手放せない一品となりました。1. 7Lのものもありますが、お湯を使う量が多くなければこのサイズがぴったりだと思います。お茶を作るにも1Lあれば十分ですし。私の家では、パスタなどを茹でるときは2回沸かしますが、それ以外では、この1Lサイズが大変重宝しています。デザインも悪くは感じません。好みの違いもあるかと思いますが私は愛着の湧くデザインだと感じて気に入っています。.

お湯が沸くのがとにかく早い、時間がないときなんかは本当に助かります。.

一日中保温しているポットが電気代の無駄な気がしてこのケトルを購入。 すぐに沸くのは、期待通りでしたが、沸くときの音がかなり大きくて、主人は早朝に出勤する時、キッチンのすぐそばの部屋で寝ている私に気を使って使えなかったり・・・結局、他のものに変えてしまいました。.

今までもt-falの電気ケトルを使用していたが、故障したため、同製品を購入しました。使い勝手がよく今後も使用していきたいと思います。.

毎朝、私よりも早く起きて朝食の用意をする夫のために購入しました。今までは、前夜から電気ポットにお湯の用意をしていたのですが、これならば、ほんの数十秒ほどでコーヒー(カップスープ・インスタント味噌汁)を作る分の熱々のお湯が沸かせます。きっと電気代も家計に優しいのではないでしょうか。お手入れもしやすいし、とっても注ぎやすい構造です。.

その可愛らしいデザイン、即効湯沸し性能…これなら保温式ポットは不要です。置き場所も取らず、貯湯式に比べ、多分この方が節電省エネだと思います、なかなかの優れもの!.

付近の家電量販店よりも安価なので早速購入しました。あっという間にお湯が沸き、期待通りの製品でした。今までの保温型ジャーは物置にしまい今はこの製品しか使っていません。配達も速く、満足でした。.

初めて買った電気ポットがヴィテスでした。長年愛用してきましたがついに壊れてしまい、二代目は値段も手ごろなジャスティンを購入。しかし、ヴィテスと比べるとお湯が沸くのに時間がかかったり・・・お湯が沸いてもしばらくグツグツしてるので、自分でスイッチを切ったり・・・ふたが固く開閉が大変・・・だったりと買って後悔しました。同じt-falなのに不思議です。今回、セールでお安くゲットできたのでラッキ〜!やっぱり、ヴィテスが一番です。個人的にはコロンとした形も気に入ってます。.

他の色が欲しかったが在庫が一つしかなく値段も送料がかかり思ったほどには安く買えなかった商品には問題なく快適に使用してます.

保温するタイプの電気ポットを使っていましたが、頻繁に使うわけでもなく、かといって飲みたいと思ったときにお湯が沸くまで10分待つのもいやなので、今まで使っていました。しばらくそのまま放っておくとポット内のお湯が蒸発して、底に白いかたまりができてました。まぁどのポットでもこうなると思いますが。そんなときにティファールのことをふと思い出して検索したらいいものがあったので即買いました。レビューで音が大きいという不満が出てましたが、別に驚くほどのものでもなかったです。ガスコンロと似たような音です。ほしいときにサッといるだけ沸かして飲める。保温の電気代もいらない。すごくいいですね、これ。ひとつ注意点があります。定格消費電力: 1450wとなっています。電気に詳しくない一般の方はあまり知らないかもですがたいていのコンセントは1箇所で1500wまでとなっています。なので短時間とはいえ大量の電力を消費するこのケトルを使う際は、同じ場所のコンセントにつないだその他の電化製品を使うのはやめておきましょう。電子レンジなどを同時に使うとまずブレーカーが飛ぶと思います。コップ一杯のお湯を沸かす時間はほんの数分です。少し待ってあげましょう。.

他の方のレビューをみて、シリーズの中で色々悩んだのですが、これを買ってよかったです。もう買ってから3年目ですが、普通に使えてます。叔父にもプレゼントしたのですが、すごく喜んでもらえました。.

ながいことケトルが欲しくて探していたのですが、本商品に決めました。1人暮らしなので、1〜2杯分しか沸かしませんが、あっという間です。電源も自動的に切れるので朝の忙しいとき等、大変重宝してます。またデザイン・色もシンプルで、サイズもコンパクトなので、他の家電やインテリアにも馴染みやすく、色んな意味で邪魔になりません。.

毎朝のコーヒーが素早く入れられて忙しい朝にはほんまもってこい.

ベスト ティファール 電気ケトル ニューヴィテス プラス 1l Bf203922 買い取り