ティファール(T-fal) ティファール 電気ケトル アントワネット プラス カフェオレ 0 – 使いやすいのと、匂いがきにならない。

サイズ感、機能性がとてもよく、特に1杯分のドリップコーヒーを作る際に細くお湯がでるのがいい。良い買い物でした。、.

ティファールが注ぐときに漏ると聞いたことがありましたが、これは大丈夫でした。中がステンレスのタイプにこだわったので、プラスティック臭もせず、なかなかいいです。.

電気ケトルを探していましたが、容器の臭い移りがする等のレビューのある物が多数目につきました。それでも欲しくて、家電量販店を見ていたら、中がステンレスの物を発見!気に入った色ではなかったので、アマゾンで検索。結果、うちでは毎日大活躍です。.

よかった点:1.わりと細くお湯が出せるので、ドリッパーでコーヒーを淹れるときに重宝している。たのtfal電気ケトル(プラ製)で細く出そうとするとうまくいかず、お湯が本体のおしりに回ってしまう。それに比べると、吐水口の仕組みが細めに出せるようになっている。2.内部の側面もステンレスがしわたしてある。水に触れる部分がみなステンレスのため、いわゆるプラスチック臭さを気にする人の志向に合っている。3.2.で述べたような構造のためだろうか、湯温が内側プラの製品よりは比較的に冷めにくい。使ってみて気づいた点:1.グリップ部分に小指か薬指の引っかかりがより良くなるように形状の工夫がほしい。ポットの重さ+湯の重さを考慮すると、本品のグリップ部分は滑らかすぎると私は思う。2.ふたは、プラ製の電気ケトル比較してそれなりの重量がある。ただ、まあ、これで、沸騰の圧力に耐えるためなのだろうと思えば納得、かな。3.水量を外側から見ることはできない。内側のステンレス部分に目盛があるから、これをたよりにして使う。内・外2重構造で、外からも水量が見えたらよかったんでしょうね(それでさらに真空断熱だったら言うことないかも)。.

2人家族にはちょうどいい容量です。同じt-fal電気ケトルの2台目ですが、前のよりコンパクトで使いやすく、色も落ち着いていい感じ。とても気に入って、毎日使ってます。.

主人がこの時期焼酎のお湯割りを飲むので、電気ポットのお湯が足らなくなり困っていました。冬場は温かい飲み物が飲みたいし、かといってオール電化の我が家では料金の高いam8:00~pm10:00までは極力電気は使いたくない。そこで実家で使っていたティファールの電気ケトルの便利さを知り購入を決意!新製品をみていたのですが、プラスティック臭がするとの口コミがあり、たまたま外装汚れの為中古扱いで売っていたこれを見つけ購入。商品自体はまったくきれいで3500円弱で買えました。満水で四分半ちょっとで沸く早さに感動!!間口が広く給水もしやすくお手入れも楽々!その上十二月下旬まで購入で千円キャッシュバックもありとてもいい買い物が出来ました。主人には台所で沸かしたケトルをそのまま渡していちいち入れに行く手間が省けて助かりました(笑).

T-fal電気ケトル購入三回目です。以前使用していたものと比較すると大変使いやすいです。蓋が完全に取り外しできるので、掃除も楽ですし水入れも楽です。内部がステンレスなのも衛生的でグッド。デザインも気に入ってます。誰かがレビューに書いてましたが、t-fal製品はスイッチが壊れます。この点が改良されていればいいのですが…。ただ一点の不満は蓋が重いかな?.

会社の職員用に購入致しました。もう少し容量のあるものがほしかったですが、内側ステンレスにこだわり こちらの商品に決めました。ある程度の保温性もあり、満足しております。家庭用にリピートしたいです。.

利点と欠点

メリット

  • たまたま・・・
  • 早く買っておけばよかった。
  • とても気に入りました!

デメリット

良かった所は、蓋がワンタッチで外れる。蓋が取り外せる。手が中に入るので洗いやすい。コンパクト。デザインが良い。良くない所は、この形で1. 0lの物が欲しかった。0. 8l沸かすのに3分くらいかかる。前に使っていた物の方が早く沸いていた気がする。 次回はやはりデザインよりも1. 0lの物を購入しようと思いました。.

手軽にお湯がすくに沸くので気に入っています。200㏄ぐらいなら1.

内側がステンレスなので、においもなく、大きさもちょうどよく、必要な分量のお湯がすぐに湧いてとても便利です。.

最近の普通のケトルって、上に空気穴がないんですよね。いっぱい沸かしてしまうと、注ぐ時に熱湯が飛び出たりして、危なかったんです。 子供もよく自分でお茶を入れるので、なにか安全なものはないかと探していました。  この商品は、上が取り外せて手入れができるのがいい!! 初めて電気ケトルを購入しましたが、こんなに使いやすいとは。 電気ポットは、手入れをさぼるカルキのカス(?)みたいなのが浮いて、ものすごく嫌だったんです。使うたびに、冷めてからササッと拭くだけで清潔。 個性的すぎないデザインも私の好みでした。 私は、普通のケトルよりも早く沸く、という印象です。.

初めての電気ケトル。他製品との比較はできませんが、「なんて便利なモノだ」と言うのが感想です。掃除もしやすいし。100点。.

プレゼントで送りました。重さだけ気にならなければステンレスなので臭いもしないし使いやすさと見た目もバッチリです。.

ふたが大きく、取り外しができて中を洗いやすい。ふたの開閉が楽にできる。また、中がステンレスなので沸かした時にプラスチックの解けたようなにおいがでない。.

以前にt-falの古いタイプの電気ケトルを使っていましたが、フタが外せませんでした。これはフタが外せて、洗いやすいです。中もステンレスなので、お湯が前のより冷めにくい気がします。注ぎ口も少しずつお湯が出るので、コーヒーをドリップするのにも直接できて便利です。.

特徴 ティファール 電気ケトル アントワネット プラス カフェオレ 0.8l Ko322170

  • サイズ:幅215×奥行135×高さ210mm
  • 本体重量:1209g
  • 素材・材質:ポリプロピレン、ABS(アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン)樹脂、シリコン、ステンレス
  • 生産国:中国
  • 電源:100V 50/60Hz
  • 定格消費電力:1250W
  • 保証期間:1年間
  • コード長さ:1.3m

ベスト ティファール 電気ケトル アントワネット プラス カフェオレ 0.8l Ko322170 買い取り