ティファール(T-fal) ティファール 電気ケトル 「アプレシア プラス」 コンパクトモデル メタリックシャンパンゴールド 0 – 申し分なし

デザインも良いですし、使い勝手が何より良いです。唯一の改善希望点はスタンド側の裏側にあるネジが錆びやすいので、適宜拭いたほうが長持ちします。.

プレゼント用に購入しました。もう少し、ゴールドの色が濃いと良かったかなあなので、☆4つです。でも、お友達は、大喜びでした。因みに、注文して翌日に届きました。.

ほぼ満足です。表の材質は、思ったよりも高級感なく、他の色でも大差なかったかなと思いました。.

待ち時間が短くて、とても便利です。特に朝は、すぐお湯が沸き便利です。毎日、使っています。.

大変気に入りましたが2ヶ月後にスイッチ不良発生、新品交換に。好対応にて満足。.

 昨年、2月18日に、今回購入器と同型ケトルを購入、今年に入って、コンセントプラグの部分が以上に熱くなり、使用を断念した。重宝していただけに、残念であつた。 思えば高圧電流を短時間に流し、湯を沸かすケトルの宿命かと思う。そして、又今回、先のケトルのみの欠陥と信じ、同じ物を購入した。それだけの魅力が在ったから・・・。が、これで、初めて、商品到着の本日、7/22、早速湯を沸かしてみた。失望する事に、同じく、プラグが、異常に熱くなった。これでは・・・、私を含め、ユーザーは大いに悩む事と思う。 メーカーは製造者責任として、取説に、プラグの発熱に関し、もう少し詳しく説明を記載する必要が在り、且つ、私もそれを切に希望する。.

期待通りのものが手に入りました。色がさまざまあり、選べたのがよかった。重心が低く、転倒しにくいところがいいと思います。.

ティファールは、以前より使用しておりましたが、二度も不良。今回3度目に来た商品も沸いたらスイッチが、自動てoffになるのが、なったるならなかったり、、、ティファールさんこんなんでいいんですか?スイッチが入りっぱなしになり火災が起きた時は、知りませんよ。.

利点と欠点

メリット

  • 見た目に騙されないで!内部はステンレスじゃありません!
  • 2代目です
  • コーヒーやスープを飲む際に最適

デメリット

素早くお湯が湧き便利です。でも本体と蓋部分がかなりの高温になってさわれなくなります。水上機が蓋の隙間から漏れるので近くに湿気たら駄目な物を置くのは良くないと思います。使うときは取手だけしか触らないようにして、本体を触るときはタオルを使って火傷防止をして使用しています。.

カラーが落ち着いていてティファールのペカペカ感が少し薄れていいかも❗️.

表の質感と色味が非常に素晴らしく高級感があります。ただし注意してほしいのが内部はプラスチックです。プラスチック特有のにおいが気になる方でステンレス製を探している方はお気を付けください。若干お湯にプラスチック臭さが残ります。ですが今まで1500円程度の安物を使っていたのですがお湯が沸く時間が格段に速いです。こんなに早いなら早く買えばよかった!と思える一品です。.

T-fal JUstiNEが6年間使って壊れたので(こちらも使い易かった)1ランクアップのこちらの商品に書き換えましました。音が静かでデザイン性もあり気に入りました。フタの開け閉め部分で開けるときが壊れそうで静かに開けてます。そこを改良していただけると大大大満足!ですね。納品の早さには驚きました。.

注文しましたが翌日届きました。早いのがいいと思ってワンクリックで注文しましたが、届いた製品が不良で作動いたしませんでした。ワンクリックで注文するということは早く必要だから利用したのですが、代わりのものはいまだ届きません。一週間ぐらい後になるとのことです。このような状況ではアマゾンで注文する意味がないのではないかと思っていおます。やはり足を使って確かめてから購入したほうが良いという気持ちになりますね。残念です。アマゾンの信頼が薄らいていくのが怖いくらいです。.

Maxのラインで沸かし、カップに注ぐ時は注意が必要でした。どばっとでます。.

ティファールの電気ポットは2台目です。今回の色はブロンズ、オシャレだし、とても使いやすいです。.

1代目のピンクの「アプレシア」の注ぎ口が劣化してしまい部品交換できないとのことで「プラス」に買い替え。表面のゴールドで高級感が得られ、また台座が回転するので便利です。朝のお茶など飲みたい時に沸騰した熱いお湯がさっと出来て便利です。ガス用のやかんや保温ポットなどはお蔵入りです。夫婦2人暮らしには十分な量です。.

ベスト ティファール 電気ケトル 「アプレシア プラス」 コンパクトモデル メタリックシャンパンゴールド 0.8l Bi805g73 レビュー