ティファール(T-fal) ティファール(t-Fal) 電気ケトル 1 – 初ティファール

義父母へのプレゼントとして購入。高齢に差し掛かるので、万が一のことを考えて、セーフ・トゥ・タッチ(外側が熱くならない)機能が安心でした。これまでも、ティファールの電気ケトルを使ってたそうですが、かなり年季が入っていたので、喜んでくれました。手入れもとても簡単だそうです。.

見た目、スタイリッシュで素敵です。使い勝手は、家族のタイミングを見て沸かしていた事が保温機能により早めに沸かして置けるので助かります。強いてでもケチをつけるなら、蓋が垂直に開かないので水が若干入れにくいのが難点。しかし、満足しております。.

耐久性・・・フタが取れない(取り方がわからない)ので、ちょっと関節が怖い。使用感・・・ちょっと注ぎ口がタレてくる時も・・。重量感・・・ちょっと重いかも。と言っても早さ、手軽さなどで満点です。.

利点と欠点

メリット

  • 初ティファール
  • 安心!
  • 見た目◎

デメリット

◆外側は熱くならないから、触っても安心。二重構造なので沸とうしても中の温度が外に伝わりにくく、不意に触れたときや両手で持って注ぐときにも、安心してお使いいただけます。◆2杯目も温かい! 電気を使わずに80℃以上の温度を30分間保つことができます。※※24℃の室温で100℃に沸いた1.0Lのお湯の場合。◆お手入れカンタン! つぎ目のないステンレス製の内部構造なので、洗いやすく手軽にお手入れができます。◆水量目盛付き◆ふたがワンプッシュで開く。◆自動電源オフだからエコ。◆大人数や料理にも便利な大容量1L。

【仕様】カラー:ブラック 容量:1.0L 本体サイズ(約):幅23.0×奥行16.0×高さ22.0cm 重量:約1.132kg 消費電力:1250W コード長:1.25m

ベスト ティファール(t-Fal) 電気ケトル 1.0l ブラックセーフ・トゥ・タッチ Ko2618jp レビュー