ツヴィリングJ.A.ヘンケルス(Zwilling J.A. Henckels) Henckels ヘンケルス 「HIスタイル ベーシック フライパン 20cm」 ステンレス フッ素 IH対応 40589-200 – 二ヤンコ

オレンジ色のハンドルで径16cmのを使っていたんですが、もう一つ16cmのが欲しくて ベーシックフライパンを購入しました。重さは前と同じです。ハンドル部分が ベーシックフライパンは 凄く持ちにくい。オレンジ色のはh iスタイル エリート ですが、このハンドルは本当に手にしっくりくる。もう、これは製造していないのか、探してもありません。テフロン加工の小さいフライパンは商品が少なく、選ぶのに贅沢言っていられないのですが、せっかく使いやすいものを作っていたのに、残念です。ベーシックフライパンも慣れかもしれないけど、今のところ使いにくいです。どう、違うのか写真を載せておきますね。.

Small pan started to lose coating after 6mo. I had throw it away as it was not safe to continue cooking on it.

機動力にあふれている。台所だけでなく、居間や書斎でもつかっている。各種お茶から即席麺まで。とくにココアいれにぴったり。ただ整形の都合らしく、凹みの目盛が鍋底からでないのが奇妙!.

半合炊きに使っています。ヘンケルスのオールステンのフライパンを持っていますが、手入れが大変で、この商品を購入して、蓋を兼用。ガラス蓋です。半合炊きにピッタリ、保温力が良いと思います。洗うのもラクなのと、柄も持ちやすく手触りが良いです。オレンジの柄と比べている方がいますが、この商品しか知らないので不満はないです、笑。買ってよかった。.

2人分のお味噌汁を作るのにぴったりのサイズです。お味噌汁だけでなく、毎日何かと重宝しています。しっかりした作りで気に入っています。.

あらかじめ、底面積に対して高すぎることは了解していましたが、想定以上でした。調理しづらいし、洗いにくいです。でも、その代わりに調理台に汁や油が飛び散らない利点はあります。作りはしっかりしていて、きれいです。.

サイズは違いますが、別のヘンケルスの鍋を持っていて、義母が使う為に購入しました。鍋の縁の部分が良く出来ているので、お湯、汁等を注ぐ時にこぼれません。キッチンや机等、掃除の手間が無いと思えば楽ですよね。また、加熱時間も結構早い部類だと思います。.

T ファールよりも好き.

利点と欠点

メリット

  • ヘンケルスの片手鍋最高。
  • 熱伝導
  • 使いやすいです

デメリット

側面への熱伝導率がとても高いようで、面白いです。大きさがちょうどいい、スパイスカレーとか作ってます。一点不満があって、注ぎ口が一方にしかなくてそれが使いにくいかなでも満足してます.

しっかり 安定感が有り 鍋の創りも良いですタケノコを湯がくのに使用しましたが ihの器具にも安定して居て 良かったです.

シリコン製グリップは持ちやすくていいです。大きさもちょっと大きめでしたが、使いやすく重宝しています。10年以上使えそうな気がします。.

特徴 Henckels ヘンケルス 「HIスタイル ベーシック フライパン 20cm」 ステンレス フッ素 IH対応 40589-200

  • サイズ:39.5×21.4×7.5cm

ベスト Henckels ヘンケルス 「HIスタイル ベーシック フライパン 20cm」 ステンレス フッ素 IH対応 40589-200 買い取り