ツインバード工業(Twinbird) Twinbird パーソナル加湿器 Sk-D974w ホワイト Sk-D974w – 洗顔用

狭い部屋はこれで十分湿度が上がります。カルキが付きやすいのでクエン酸で洗浄の必要があります。.

こちらの旧タイプを会社のデスクで使用していました。10年近く使っていましたが、去年から電源を切った時に水漏れをしだして、知り合いの電気屋さんに直して貰って今季も使っていたら、水漏れが再発。次に水漏れしたら、あきらめてと言われていたので、諦めて買い替えました。前回が長く使えたのと、社内では度々清掃できないのでお手入れの簡単なこちらは助かります。カルキが不着したら、クエン酸を入れて清掃しています。ちょっと加熱部分の仕様が変更になっていますが、特に気になりません。朝の給水で8時間稼働できるのが良いです。.

使用中の沸騰音が私には少しうるさく感じた。それとは別にたまにゴーッという大きめの音がでる。蒸気の量が思ったより少なかったが、コンパクトであることを考えると十分かな.

加湿器なら雑菌の問題上この方式でないと危ない値段も安く・コンパクト・容量もそこそこ寝るときのみ使用していますタイマー式の電源と組み合わせて、部屋の湿度は60%でキープしています欠点を隠さず書くと単体だとセンサーが無いので延々と湿度が上がり続ける事(狭い部屋の場合)水のぐつぐつ音(軽く沸騰した電気ポットのような音)たまに給水のためぽこぽこ音(ペットボトルから水を注ぐような音)私はタイマー式電源水の音が好きなため星5つです.

四畳半の部屋に使っていますが、さすがにパワー不足は否めないですが、音は気になりません。ただ窓が結露するほどの加湿力は求めていないのでもう一台購入することを検討してます。.

旧型を使用しています。もう三年目になるでしょうか。買ってすぐ水を満タンいれてもすぐ給水ランプがついていました。まぁ、不良品なのかもしれませんが、試しに給水タンクのネジ?をかなり緩めにしてみてください。逆さにすると水がたれるくらいに…。構造上かなり単純で水を沸騰させるだけだと思います。水さえあれば機能できるみたいですよ。通販って、返品、交換めんどくさいし。そこをクリアし、わが家はではかなり活躍してます。お手入れはポット洗浄剤で、定期的に。タイマーはありませんが水がなくなれば勝手に消えます。匂いもありません。8時間位は持ちます。音はまあ、枕元におくには不向きですね。でも、値段も安いし、6〜8畳の部屋では充分です。.

期待通りの使用ができた。満タンの水で8時間の使用が可能とあったが、実際には7時間半くらいで給水ランプがつく。使用中のボコボコ音は殆んど気にならない。.

電気代も高いし、危険だし、容量も小さい。メインとして使うのには向いていないと思います。ただ、メインに別な物をもっていてアロマ用に使うとか、乾燥が酷いときに使うとかの補助としては役に立ちます。.

利点と欠点

メリット

  • パーソナル加湿器
  • 気に入りました
  • 娘ののど対策に購入

デメリット

・常時加湿器としては使わず湯気を浴びながら洗顔すると毛穴がすぐに開いて汚れが取れやすい。保湿するときにも湯気を浴びならしています。・噴出口湯気が思った方向にこないので円柱型の耳かきの入れ物の底を切って噴出口にテープでくっつけてます。ペットボトルの容器だと変形します。・お手入れ給湯器から噴出口のどこかで目視できない穴を通る場合その穴の途中に汚れがついて掃除しづらかったり汚れが残ったままになることがあるがこの製品はそういったことがない。加湿器を使ったあとにカビ取りハイターをぶっこんで10分ほどぐつぐつやって洗い流してます。噴出口の青い部分の裏が特に汚れがつくので歯ブラシ等で掃除は必要。全体的にお手入れが簡単。.

冬場は乾燥するので、のどを痛めた娘用に購入しました。価格も安く、使い勝手もよく娘も大変満足しております。.

オフィスの乾燥対策に購入。思ったより小さくてどこにでも置ける、とデスクの端に置いてみたが、グツグツと沸騰音が大きいので気が散る。床に置いてみると沸騰音はクツクツと心地よい音に変わり、安らぐ。湿度は急激に上がることはないが、とりあえず自分だけ潤えばいいや、と考えればこれで充分。消費電力が130wと少し大きいのが気になるが、電気代は会社持ちだからまあいいや。.

自分用のはペットボトルに水を足す小型だが、必要があって送料無料である程度の水量が入る為選んだが、容器に水を入れて落としたら割れてしまったとの報告がありもう一回同じ物を送って貰いました。落として割れるのかしら?価格は妥当だと思います。大きさも安定感も結構である。.

期待通りに使えました。6畳弱の仕事部屋でこの冬、活躍してくれました。不具合も特になし。ただし、、カルキの付着は結構激しいのでまめなチェックと洗浄は必要。水道水の質によって変わると思います。.

思ったより、小さくてびっくり、ちゃんとサイズを見てなかったので、ぐつぐつ沸騰する音が気になりますが、まあ考えようによっては場所を取らなくて良かったです、こちらは最新型というので、こちらを選んだのですが、旧型が半額位だったので旧型でも良かったかな。と思いました。.

寝室で使うために購入しましたが水を沸かす?音がうるさく家族に批評でした。.

他の方が、給水のトラブルがあるとの指摘がありますが、私も最初は水が落ちてきませんでした。でも一回だけで、その後は快調です。掃除にはクエン酸で洗浄するように指定されているので、すぐに必要になります。.

焼けた鉄板の上にタンクから水を落として沸騰させるような仕組みの加湿器なので、起動させてるとコポコポ、ジュー。と音を立てます。個人的には落ちつきますが、その音が気になるかたもいるかもしれません。加湿能力ですが8畳一間のワンルームマンションで湿度が10%は上がるので個人的には十分。空気が乾いて室温が下がる冬場に使っていきたいと思います。.

特徴 Twinbird パーソナル加湿器 Sk-D974w ホワイト Sk-D974w

  • サイズ:14×21.5×22.5cm
  • 本体重量:0.95Kg
  • 素材・材質:本体・フタ・水タンク・アロマトレー:PP
  • 生産国:中国
  • 電源:AC100V 50-60Hz
  • 消費電力:130W
  • 保障期間:1年間
  • 付属品:アロマトレー
  • 製品概要・仕様 1:加湿量:約150ml/h、タンク容量:約1.2L、電源コード長:約1.8m、加湿時間:約8時間

加湿しながら香りが楽しめる、アロマトレーが付きました。 アロマトレーに市販のエッセンシャルオイル(アロマオイル)を数滴たらせば、 加湿しながら心地よい香りを楽しむことができます。 たとえばリラックスしたいときはジャスミン、気持ちよく眠りにつきたいときは ラベンダーなど、気分や用途にあわせて香りを選んでみては?

いつでもそばに置ける、 コンパクトな省スペース設計。 書斎やマイルームのデスクまわりなど、パーソナルな空間にちょうどよいサイズです。 いつでもそばに置けるので、空気の乾燥を抑え、のどや肌の負担を軽減。 肌荒れや風邪の予防にも最適です。

念のため設置場所の水平を水準器で確認しましたが、完璧に水平です。タンクの水が蒸発皿に流れず、過熱検知でストップします。タンクを5mm手で持ち上げると、水が供給されたため、割り箸を本体とタンクの間(タンクのバルブにも)に接着してタンクを約4mm持ち上げたところ、うまく供給されるようになり、以後快調です。 これって設計不良なのではないでしょうか。タンクに握りやすい凹みがついているため、水補給時のタンクのセットは大変やりやすいので☆2つにします。ヒマと根気のある方以外にはお勧めできません。.

■品質3台購入しましたが、その中の一台は水が入ってるのにすぐ給水ランプが付いて毎回停止します。使い物になりません。無事に返品対応していただきましたが、それでも途中で勝手に停止することがある。■水切れまでの運転時間「寝る直前」に給水すれば、起床するときまでぎりぎりもつくらいです。水が切れたら自動で停止するので、特に気に留めてないといけないということはありません。値段も安いので、タンク容量に文句言うのも可哀想かなぁ。■メンテナンス水垢などが付着するため、週に一度の清掃が必要だと説明書には書いてあります。手間や感覚としては、電気ポットの掃除と同じような感覚。特別難しいわけではないですが、内部の溝などが細かいので面倒くさいです。■加湿性10畳ほどなので少し能力が足りないのではと思いましたが、朝起きたときに喉が痛くなくなりましたので、一定の効果はあると思います。内部で水を沸騰させるグツグツ音が、床が硬いところに設置すると響くので、薄いタオルなど、微振動を吸収してくれそうな物の上に設置すると安眠に近づく。たまにシューッと沸騰音が大きくなることもある。■アロマが使える件について寝言は寝て言え。一部分をちょっと凹ませただけで「アロマ使えるよ」とかカチンときたね初期不良なくちゃんと動けば、価格も安くて問題ない商品なのですが、たまにタンクに水がたっぷり残ってるにもかかわらず給水停止してしまう。部屋の乾燥予防に毎日お世話になっていますが、品質に関してこの程度のクオリティでは、次回買い替えの際は大手メーカーのきちんとした物にしようと考えています。長く使いたいならお勧めしません。.

安いので贅沢は言えませんが、水蒸気の調節、タイマーが無いのがつらい。.

勝手に止まる、音がうるさい 効果なしいい所ありません、お金を捨てるのはやめましょうこの会社にまともな物はありません.

最近は超音波式の加湿器が多いですがやはり私は加熱していない水を撒き散らすタイプには抵抗があり、スチームタイプで手ごろなものを探していてこちらに決めました。スイッチオンオフのみのシンプルな作り。ペットボトルを逆さに差し込むタイプは見た目的にどうかと思いますがこちらはコンパクトでスッキリしたデザイン、大きさはb5ノートが置けるサイズがあれば十分です。コンパクトですが夜タンクいっぱいに注水すれば朝まで持つので能力的には十分だと思います。6畳一間程度で使用するならお薦めです。音はこぽこぽグツグツと沸騰する音が聞こえますがすぐ慣れます。(時々ちょっと大き目の音がしますが夜中に目が覚めるほどではないです)これはまあ好き好きとしかいい様がないでしょうか~、、私は何か好きなんですけどね、こういう音。.

平らな場所で置いていたら水漏れして翌日水浸しになった。こんな不良品のゴミしか作れない会社はさっさと潰れろ。.

音がきになりますが、この安さととても小さくコンパクト、シンプルなのが気に入っています。.

ベスト Twinbird パーソナル加湿器 Sk-D974w ホワイト Sk-D974w 買い取り