ツインバード工業(Twinbird) 空気清浄機 Ac-4233w – 音が大きいです。

音がうるさく、スイッチもオンオフのみ、タイマー無しですが、価格が安い割には効果は大きいと思います。タバコを吸うときに使用しています。.

 息子の部屋で使うのに買ってあげました。 音は大きいけど、息子は、ヘッドホンを使って遊ぶ事が多いので、気にならないそうです。 花粉が取れるので、、息子が喜んでいました。 安いのに、日本製って、ありがたいです。.

とても小型で置く場所に困らないのは良い。臭いもしっかりとってくれる。ただ、音がうるさい。.

側面からフィルターを通して吸い込んだ空気を上部から吹き出すといった最低限の機能です。花粉症の季節、車内で使っていきます。インバーター利用なのでバッテリー上がりに注意が必要ですが、12v専用製品より安いのでオススメです。.

トイレのファンが壊れてしまい、急遽購入。少し音はうるさい(と言っても許容範囲です)のと、パワーの切り替えはできないところが残念ですが、まあトイレに起きっぱなしにするにはちょうど良いです。消臭能力は、こんなもんでしょう。特に不満もありません。取り替えフィルターがお手頃なのはありがたいですね。.

机の上に置いて使うつもりだったが、音が大きすぎて、仕事の邪魔になる。.

リビング、テレビ側で使用しています。(別の空気清浄機も使用しています。)埃を吸う力は悪くないと思います。結構フィルターには埃が溜まります。但し溜まった埃の除去は、フィルターが繊維で出来た網目状で、フィルター固定の為にフィルター中心に穴が開いていてプラスチックが飛び出しているのでやりにくいです。また、。音はリビングで使用するには大き過ぎます。テレビはこの機械を使用している状態では聴くことは出来ないと思います。うちではモーター用の調節器があったのでそれを使用して回転数をかなり落として使用しています。(それでも埃は取ってくれています。)音の問題さえ解決できれば良い商品だと思います。.

所詮は小型の清浄機で機能にそれほど期待するものではありません。タイマー、強弱などはなくスイッチはオンオフのみ。効果がないとは思いませんが、大型の物と比べるともちろん質は落ちます。音はかなりうるさいです。つけたまま寝ることはまず不可能。ドアを閉めても騒音が漏れてきます。しかし、その騒音だけはあって(?)風量はけっこうあるように思います。床に置いても天井まで排気が昇ります。これだけあれば小型でも清浄効果は結構あるのかもしれません。.

利点と欠点

メリット

  • 紛らわしい
  • 動作音は気になりますが…
  • 車で使用

デメリット

モーター音では無く、思っていた以上に風斬り音がひゅ〜ひゅ〜うるさい。.

車にdcacインバーターを積んでいるのでそこから電源を取って車載してます。目がクシャクシャになる花粉の時期に威力を発揮してくれます。.

小型の空気清浄機が欲しく購入しました。他の方がおっしゃる通り、空気清浄機としては価格も安く比較的吸引パワーはあると思います。勿論、欠点もあり、殆ど換気扇の様な音がしますので、これを静かな部屋で使うのはかなりキツいと思います。トイレで使っていますが、用をたす時にトイレの水を流さなくて済むくらいの音量があるので、ある意味適所だと思います(笑)空気清浄機の付近に芳香剤を置くと、トイレ位のスペースなら香りが広がるのでかなり活躍してくれます。音が気にならないなら、かなり良いですよ~♪.

安いから仕方ない?値段相応コンパクト&on offだけもう少し静かだとよかった.

玄関の花粉対策として、低価格帯でファン付の商品を探してたどり着きました。特に不満なく使えますが、他の製品は倍額出しても倍以上の性能があると実感したので、アバウトなレビューになりますが価格があともうひと押し欲しかったので☆1つ減らしました。.

近所に知的障害者の兄弟がおりその家の窓の開いた部屋から聞こえる絶叫、大声が深夜、早朝にもよく聞こえて悩みの種でした。でもこれをonにすると幾分マシになります。本来の機能は無視しておりますがなくなっては困る商品です。.

回転音は新幹線の「のぞみ」をイメージしてください。でも空気が洗浄されているのが実感できます。良かったので二台購入しました。価格も安いです。.

安い価格帯だから こった装置は全くありません。 送風音が もう少し静かなら 星4あげてもよかったかな.

安いし、力強いし、便利です。自分で中に、フィルターの後ろに100円ショップで買ってきた炭入り消臭シートを入れて、表の吸気面にはやはり100円ショップのエアコン用フィルターを貼っています。サーッという音がしていますけど、トイレなので全然気になりません。.

特徴 空気清浄機 Ac-4233w

  • サイズ:29.0×10.5×23.5cm
  • 重量:1500g
  • 素材・材質:本体:ABS
  • 製造国:日本
  • 付属品:4層フィルター×1、取扱説明書、保証書(保証期間1年)
  • 仕様:電源 AC100V 50/60Hz 、消費電力 31/25W 、集塵方式 機械式(フィルター式)、 風量 0.8立方メートル/分 、騒音 55dBmax(A特性) 、おすすめ畳数 ~4.5畳まで 、フィルター寿命 約4ヶ月 、使用環境 室内用(置型専用) 、電源コード 有効長 約1.8m

力不足な感じはするが、安いしデザイン、サイズ感はいいと思う。.

思ったよりも音が大きいですね。性能はまだ試してません。言わせてもらいたいのはよく一緒に購入されている商品と出てたので注文したらac-ft06はどの製品のフィルターなのか。全然違う商品をのせるのは紛らわしいのでやめてもらいたいです. 追 ac-ft06は返品も断られました。見事にアマゾンと出品者に騙されました。.

他の方も言われるように、電源のon、offしかなくファンのコントロールができません。常にフォーンとなり続けてるので、静かな部屋だとかなり五月蝿いと思います。最初不快に感じた人は、すぐに音の聞こえない所にもって行きましょう。(トイレ、クローゼット等々)使い道としては、通常の空気清浄機としてはパワー不足なので、やはりサブの空気清浄機として使うのがいいでしょう。自分の部屋ではダイキンのを部屋の中央において、この機種をロフトベッドの下において寝る時に切るようにしています。4層フィルターの中々いいですし、使い道さえ合えば値段以上の働きはしてくれると思います。交換フィルターも700-800円程度とランニングコストが安いのもいいです。.

分かっていましたが凄くうるさい(笑)だだ、しっかり吸い込んでくれているので、ホコリ対策にはいいと思います。しかしうるさい….

ベスト 空気清浄機 Ac-4233w レビュー